FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

楽天競馬無料登録が、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です。【オトク二重取り可能】 

2019.05.10 04:54 | 競馬

本日は楽天競馬新規登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しましたのでご紹介します。



楽天競馬は地方競馬全場(南関東4競馬場、ばんえいを含む)のネット投票がPC・スマホ・携帯から行えるサービスです。

2019年5月現在、多くのポイントサイトで楽天競馬案件が取り扱われていますので、どのポイントサイト経由で登録するのがオトクか比較しました。

事前に確認しておくべき内容


楽天競馬のご利用は、楽天銀行口座が必要です。まだ楽天銀行口座をお持ちでない方は、下記記事でオトクな口座開設方法をご紹介していますので、ご参考ください。

▶楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。

また記事後半にご案内致しますが、楽天競馬は楽天スーパーSALE期間中に限定キャンペーンを行うケースが多いので、タイミング調整可能な方は楽天スーパーSALE期間(3月・6月・9月・12月)の登録をオススメします(キャンペーンが実施されなかったらスミマセン)。


ポイントサイトごとに楽天競馬案件を比較した一覧表(5月10日更新)


まずはポイントサイト別に楽天競馬案件を還元ポイント数に並べた比較表を作成しましたのでご覧ください。それぞれのポイントサイト名を選択すると、ポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。






ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 楽天競馬案件 還元ポイント

ポイントインカム 300円(当ブログ限定) 550円

ちょびリッチ 250円 500円

colleee 無し 500円

モッピー 無し 500円

えんためねっと 無し 500円

げん玉 25円 400円





※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。


というコトで、2019年5月10日現在ではポイントインカム経由での楽天競馬会員登録が最もオトクで、無料会員登録だけで550円相当のお小遣い稼ぎができます。

当ブログ経由でのポイントインカム無料登録で入会特典300円相当も貰えますので、合計で850円のお小遣い稼ぎが可能です(入会特典は当ブログ限定特典です)。

ポイントインカムについては下記記事などで詳しく解説しています。

▶ポイントインカムのメリット・デメリットを全力でまとめました【2019年最新版】

下のバナー経由のポイントインカム無料登録で入会特典GET対象になりますので、ぜひこの機会にポイントインカム無料登録してみて下さい!


ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカム 楽天競馬案件

※ポイントインカムは10pt=1円換算です。


ポイントサイトを経由する際の注意事項


主要ポイントサイトの楽天競馬案件に記載されている注意事項は以下の通りです。

【ポイント獲得条件】
無料会員登録
※初めて楽天競馬に登録する方限定

【ポイント対象外事項】
再入会の場合

公式キャンペーン情報


楽天競馬&楽天公式で開催されているキャンペーン情報もご案内致します。ポイントサイト案件と併用可能で、簡単なエントリーだけでオトク二重取りできますので、お見逃しなくご利用下さい。

①楽天競馬公式キャンペーン


楽天競馬では期間限定で新規登録キャンペーンが開催されています(期間を更新して毎月開催されています)。

2019年5月の内容は以下の通りです。

・楽天競馬新規登録で楽天ポイント1,000pt貰える
実施期間:2019年5月1日~2019年5月31日
内容:エントリー&新規登録で楽天ポイント1,000pt貰える
付与時期:2019年7月
条件:初めて楽天競馬会員に登録する方
※エントリー必須です
※登録後7日間、馬券購入額の10%が還元される内容もアリ
※過去に会員登録をされた方と同一人物の再登録であると楽天競馬が判断した場合は対象外

▶楽天競馬新規登録キャンペーン

楽天競馬 キャンペーン


②SBC(スタートボーナスチャンス)


楽天公式では、月サイクルでエントリーできるSBC(スタートボーナスチャンス)というキャンペーンで楽天競馬案件を利用できます。

▶SBCにエントリーして楽天ポイント1,000ptGETしよう!【スタートボーナスチャンス】

SBCの楽天競馬案件は、

①SBCにエントリー
②エントリー月に10,000円以上馬券購入で楽天ポイント1,000pt貰える

という内容です。

コチラ、楽天競馬公式のキャンペーンとも併用できると思いますので、楽天競馬登録後、7日以内に10,000円以上の馬券お求め予定がある方は、両方エントリーする事をオススメします。

またエントリーして馬券を購入しなくてもペナルティなどは無くて、次月以降再エントリーも可能です。

SBC(スタートボーナスチャンス)は下記リンクからエントリーできます。

▶SBC(スタートボーナスチャンス)エントリーはコチラ


SBC(スタートボーナスチャンス) 楽天競馬案件

最大限オトクをGETする流れ


というコトで、

・ポイントサイトから付与されるポイント
・楽天競馬公式キャンペーンで貰えるお小遣い

の2つのオトクをGETするのが、楽天競馬新規登録する最もオトクなやり方となります(馬券購入予定がある方はSBCのオトクもGET可能です)。

具体的なやり方は、

・楽天銀行口座を開設(ココからオトクなやり方ご確認頂けます)

・楽天競馬公式キャンペーンにエントリーする(ココからできます)

・SBCにエントリーする(ココからできます)

・ポイントサイトに登録する(ココからポイントインカム無料登録できます)

・ポイントサイトTOPページの検索ボックスに「楽天競馬」などと入力&実行して楽天競馬案件を表示させる

・案件ページの「サイトに行く」ボタンを押して、楽天競馬公式サイトにアクセスする

・画面に従って楽天競馬新規登録

となります。

楽天スーパーSALE期間はさらにオトク


楽天競馬では楽天スーパーSALE期間中(3月・6月・9月・12月)に、新規登録でさらに1,000円相当の楽天ポイントを獲得できるキャンペーンがこれまで実施されてきました(今後も継続されるか?不明です)。

タイミング調整可能な方は楽天スーパーSALE期間の楽天競馬新規登録をオススメ致します。下記記事で解説していますので、ご参考下さい。

▶楽天スーパーセールの連動キャンペーン情報まとめ記事【楽天市場以外もオトク】

管理人もこのやり方で2017年の楽天スーパーSALE期間中にポイントインカム経由で楽天競馬無料登録してオトクをGETいたしました^^

楽天競馬 楽天スーパーセール


楽天競馬の特徴


楽天競馬の特徴もピックアップしておきます。

・統一システムで地方競馬全場の勝馬投票券を購入可能

・馬券購入で楽天ポイントが還元される(最大10%還元)

・全てのレースやパドックをライブ映像で視聴可能(過去映像も視聴できる)




楽天関連情報


いかがだったでしょうか?今回の記事をご参考頂いてオトクに楽天競馬無料登録してみて下さい!

最後に楽天関連情報記事もご案内しておきますので、お時間のある時にでもぜひご覧ください。

毎日コツコツ楽天ポイントを貯めてポイ活


スマホの画面ロック解除だけで楽天ポイントが貯まるアプリは楽天スーパーポイントスクリーンです。下記記事をご覧いただくとオトクに楽天スーパーポイントスクリーンをスタートできます^^

▶楽天スーパーポイントスクリーンをはじめると400ポイントGETのチャンス!

また、

・楽天ポイントが貯まる案件(固定ポイント)
・楽天ポイントが貯まる案件(山分けポイント)
・楽天ポイントが貯まる案件(常時開催系)

の3つに関しては、当ブログで不定期更新しています。下記記事を更新する形にしていますので、コチラもよければご参考下さい。

▶楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報

▶楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報

▶常時開催系の楽天ポイント獲得案件まとめ情報【簡単アクションで貯められる】

話題の楽天Payのやり方を詳しく解説


話題の楽天Payのやり方も詳しく解説しています。楽天Payアプリを導入すると、期間限定の楽天ポイントをファミマ・ローソンなどで消化する事が可能です。

▶楽天ペイアプリのやり方、活用法【期間限定の楽天ポイントをコンビニで消化】


楽天関連サービスはポイントサイト経由がオトク


楽天競馬以外でも、楽天関連のサービスご利用はポイントサイト経由がオトクです。

▶楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】

▶楽天トラベルが、どのポイントサイト経由がオトクか比較しました【毎月更新】【ポイ活】

▶楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【ポイ活】

▶楽天totoがどのポイントサイトを経由すればオトクか?比較しました。【サッカーくじ】


※この記事は2019年5月10日に内容を更新しました。


ポイントサイトのポイントインカム


JRA即パット(即PAT)新規登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか?比較しました。 

2018.04.01 00:00 | 競馬
2019年5月追記

2019年5月時点では、ポイントサイトの即PAT案件はラインナップから消えています。案件が再ラインナップされましたら記事を更新するなど致します。

2019年5月時点では、ポイントインカム楽天競馬案件が550円相当の還元ポイントでラインナップされています。

▶ポイントインカムのメリット・デメリットを全力でまとめました【2019年最新版】

当ブログはポイントインカム認定となっていますので、当ブログ経由でポイントインカム無料登録すると入会特典最大400円相当も獲得可能です。

下のバナー経由でポイントインカム無料登録できますので、ぜひこの機会に登録してみて下さい。

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカム 楽天競馬案件

※ポイントインカムは10pt=1円換算です。



↑↑
追記ココまで


本日はネットでJRA馬券が買える即PATに、オトクに新規加入する方法をご紹介します。


即PATとは?


即PATはPCやスマホで馬券が購入できる日本中央競馬会((RA)のネット投票サービスです。ネットで馬券が購入できるサービスとしては楽天競馬もありますが、

・楽天競馬→地方競馬
・即PAT→JRA主催レース全日程全レース


の投票がそれぞれ出来るサービスとなっています。ただ、即PATでも地方競馬や海外の馬券購入が可能との表記もあって細かい棲み分け内容はよくわかりません。当ブログでは楽天競馬にオトクに登録する方法もご紹介しています。下記記事もご参考ください。

▶楽天競馬無料会員登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。





colleee経由で即PAT新規登録で300円のお小遣い稼ぎ


2018年4月現在、即PATの新規登録はオトクなポイントサイトcolleeeを経由すると、300円相当のお小遣い稼ぎができてオトクです(楽天銀行口座をお持ちの方限定案件)。他の主要ポイントサイトでは2018年4月1日現在、即PAT案件の取り扱いがありません。

・即PAT新規登録
実施期間:未定
内容:即PAT新規登録完了で3,000pt(300円相当)付与
ポイント付与時期:45日程度
条件:楽天銀行口座をお持ちの方限定

colleee 即PAT案件




colleeeのサイト内には、

・「JRAの即PAT登録」以外の登録を行った場合
・複数の公営競技サービスへの登録をした場合

などの対象外条件なども記載されています。その他の注意事項も含めまして、実際に案件にご利用前にcolleeeにて案件内容をご確認ください。

colleeeは即PAT案件以外にも還元率が高い案件が満載のオトクなポイントサイトです。

▶colleee(コリー)のメリット・デメリットを全力でまとめました【オトクなポイントサイト】

下のバナーからcolleeeに無料登録できますので、ぜひこの機会に登録してみて下さい!


colleee無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
いつものお買い物もっとお得に!colleee


楽天銀行口座をオトクに新規開設する方法


当ブログでは楽天銀行口座をオトクに新規開設する方法もご紹介しています。まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方は、ぜひご覧になってみてください。

楽天銀行口座を持っておくと、今回の即PAT登録案件以外にもオトクなキャンペーンなどに参加することができます。

▶楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。

※2018年4月時点ではcolleeeでも楽天銀行案件を取り扱っています。

JRA即パット(即PAT)のキャンペーン情報


2018年4月1日現在、楽天銀行でJRA即パット(即PAT)新規登録キャンペーンが展開中です。

・新規登録&千円入金で現金が当たるキャンペーン
実施期間:2018年4月5日~2018年4月15日
内容:新規会員登録&千円以上入金で抽選で現金プレゼント
条件①:楽天銀行経由で即PATに新規登録する
条件②:キャンペーンにエントリーする
条件③:キャンペーン期間中に楽天銀行を利用して即PATに合計千円以上入金する

2018年4月 即PATキャンペーン



colleee経由で即PATに登録する場合は、必然的に楽天銀行経由での登録となりますのでキャンペーン参加条件を満たすと思います。

期間は短めですが、楽天銀行では不定期で即PATなどの公営競技キャンペーンを展開しています。楽天銀行口座を開設したらお見逃しなくご利用ください。

過去情報(2017年7月)


最後に過去の即PAT関連の情報もご紹介しておきます。2017年7月には、即PAT新規加入で楽天ポイント5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンがありました(この時のキャンペーン時には「Club A-PAT新規登録とアンケート回答」も必要でした)。管理人が即PATに申し込む様子も参考情報としてお持ち帰りください。

・JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼント
実施期間:2017年7月28日18:30~2017年9月3日17:00
内容:期間中の即PAT新規加入&Club A-PAT新規登録とアンケート回答で5,000pt付与
ポイント内容:2017年11月末までに6ヵ月の期間限定ポイントとして付与
条件①楽天IDにログインした状態で登録
条件②キャンペーンページ経由からの登録
条件③楽天銀行などの即PAT対応銀行口座必須
条件④すでに即PAT会員の方はエントリーできません

楽天銀行口座をオトクに開設する方法は下記リンク記事をご参考ください。また即PATのお申し込みにつきましては、勝馬投票券の発売時間帯(JRA・地方競馬・海外競馬)のみ受け付けとなっています。その他、各種確認事項をご確認の上ご利用ください。




引き続き管理人が実際に案件に取り組んだ内容を画像付きでご紹介します。まずは下記リンクページにアクセスします。

▶JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼントキャンペーンページ



画像の下部に「即PAT新規加入(無料)はこちら」の部分をクリックします。

即PAT



即PATのサイトに移動しました。ここからはしばらく、

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れが続きます。銀行口座番号などを準備しておくとスムーズに登録が進められます。

即PAT 公式サイト




滞りなく登録を進めると、下の画像の様な画面が表示されます。

・加入者番号
・P-ARS番号
・INET-ID

が表示されますので控えておきましょう。続けて下にスクロールしてClub A-PATの新規無料登録に進みます。

即PAT登録完了




Club A-PATの登録画面です。

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れです。

Club A-PAT




途中登録メールアドレスに送信されたメールのURLクリックなどの作業があります。

Club A-PAT リターンメール




Club A-PATの登録完了です。続けてアンケートに回答します。もう少し作業を進めましょう。

Club A-PAT 登録完了




Club A-PATのTOP画面に移動しましたのでログインします。

Club A-PAT ログイン




管理人が登録した時にはトピックの最上位にキャンペーンメニューが表示されていました。クリックします。

Club A-PAT キャンペーン




アンケート画面が表示されましたのでクリックしてアンケートに回答しましょう。それほど時間はかかりません。

Club A-PAT アンケート




アンケートに回答してエントリーボタンをクリックすると完了です!お疲れさまでした。

11月に5,000ポイントが付与されるのを待ちましょう!プチボーナスを先行予約する感覚です♪さらに「グリーンチャンネルWeb60日間無料視聴権が当たるキャンペーン」に同時参加したことにもなっています。


※この記事は2018年4月1日に内容を更新しました。


あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee


【期間限定】南関東4競馬(SPAT4)新規会員登録で現金500円貰えます。【楽天銀行経由】 

2017.09.21 01:57 | 競馬
追記

楽天銀行のSPAT4キャンペーンは終了しました。同じようなキャンペーンが再開されましたら、記事を更新するなど致します。

↑↑
追記ココまで


本日は楽天銀行経由で南関東4競馬(SPAT4)に新規会員登録すると現金500円貰えますのでご紹介します。



案件の概要


南関東4競馬(SPAT4)はインターネットで地方競馬の投票ができるサービスです。今回は期間限定で楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円が貰えるキャンペーンが開催されていますのでご紹介します。

・南関東4競馬(SPAT4)新規登録キャンペーン
実施期間:2017年09月15日~2017年09月29日
内容①:楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円プレゼント
内容②:登録後にSPAT4へ1,000円以上入金でさらに現金1,000円プレゼント

現金は2017年10月下旬に楽天銀行口座に振り込まれます。

南関東4競馬(SPAT4) 楽天銀行



今回は内容①だけをご紹介しますが、内容②についてもキャンペーン期間内のアクションが必要ですのでご注意ください。

案件に取り組む際の準備、条件など


今回の案件の条件は下記の通りです。

・20歳以上であること

・楽天銀行口座をお持ちであること

・楽天銀行公式サイト内のキャンペーンページでエントリーすること

・楽天銀行経由でSPAT4に新規申込すること


となります。以上の条件を満たしていれば、5分程度でSPAT4新規申込は完了しますのでぜひ皆様もチャレンジしてみてください!楽天銀行口座をお持ちで無い方は、記事最後にオトクに楽天銀行口座を開設できる方法もご紹介していますので、ご参考ください。

実際に案件に取り組む様子


ここからは管理人が実際に案件に取り組む様子です。まず楽天銀行公式サイトにアクセスして上部の「キャンペーン」の部分をクリックします。

楽天銀行 キャンペーン




キャンペーン一覧が表示されますのでSPAT4の案件を表示させて、右側の「エントリーする」ボタンをクリックします。

SPAT4 エントリーボタン




エントリーが完了しました。「SPAT4会員登録へ」ボタンをクリックします(何もしなくても自動的に次のページに移動します。どちらでもOKです。)。

楽天銀行 SPAT4




楽天銀行の提携サービス簡単申込画面に切り替わりました。SPAT4案件はやや下にありましたので、少し下にスクロールします。

楽天銀行 提携サービス簡単申込




SPAT4案件を見つけてクリックします。

楽天銀行 SPAT4案件




必要事項を確認・入力して、下部の「申込」ボタンをクリックします。

楽天銀行 簡単申込


ここからはSPAT4のサイトでの登録の様子です


SPAT4のサイトに移動しました。あとは、

・内容を確認
・必要事項を入力
・下にスクロールしてボタンをクリック

という流れです。

SPAT4 新規申込




SPAT4への登録が完了しました!おつかれさまでした。

SPAT4 新規申込完了




登録メールアドレスには通知が届きます。

SPAT4 登録完了通知メール


補足事項


冒頭でも少しご紹介しましたが、新規登録後にSPAT4に1,000円以上入金するとさらに1,000円貰えます(キャンペーン期間内にアクションする)。

また、SPAT4にはSPAT4プレミアムポイント会員システムがあって、新規登録後に登録を促されます。SPAT4プレミアムポイント会員登録は今回の案件取り組みに関係ありませんが、実際に馬券投票されるのであればオトクに利用できるポイントシステムなので登録しておきましょう。

SPAT4 プレミアムポイント会員


楽天銀行口座を持っているとオトクです


いかがだったでしょうか?簡単アクションでいますぐお小遣いが稼げる案件です。楽天銀行口座をお持ちの方はお見逃しなくご利用ください。

まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方ですが、今回のキャンペーンに関してはキャンペーン期間が短いですのでご注意ください。楽天銀行口座開設が完了するタイミングとキャンペーンが終了するタイミングの兼ね合い次第となります。

楽天銀行はこのように口座を所持しているだけでオトクなキャンペーン情報が舞い込んでくることがあります。楽天銀行自体も楽天ポイントが貯まるシステムがあったりと、オトクな銀行となっていますのでまだ口座をお持ちで無い方はぜひこの機会に新規口座開設をご検討ください。

楽天銀行口座を開設したい方は下記記事ご参考ください。ポイントサイト経由で楽天銀行口座を開設するとポイントサイトで還元ポイントが獲得出来てオトクです!

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【毎月更新】


ポイントサイトを使用せずに、まっすぐ楽天銀行口座を開設されたい方は下の画像バナーから新規申込できますので、ご利用ください。



関連情報


最後に当ブログの関連情報記事もご案内しておきますので、お時間のある時にでもご覧ください。

▶楽天競馬無料会員登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。

▶JRA即パット(即PAT)新規登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか?ご紹介です。

▶Kドリームス新規登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか?ご紹介です。


※この記事は2017年9月21日時点での情報をもとに作成されています。




インスタでポイ活
wowma

インスタ使ってポイ活にチャレンジ中なので、フォローして頂けると喜びます^^
wowma
最新記事一覧
【不正アクセス&個人情報流出情報追記】簡単2択アンケートでサクサク貯まる!ポケットアンとケイトのご紹介 2019/05/25
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2019年5月】【ポイ活】 2019/05/25
iPhoneSEでメルペイデビューした結果…【コード払い】【7月からセブンイレブンで使える】 2019/05/24
メルカリのお買物は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です【リピートOK案件アリ】 2019/05/24
BitStock(ビットストック)というポイントサイトっぽいアプリを潜入調査【仮想通貨貰える?】 2019/05/22

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



2019年4月よりすぐたま公認ブログとなりました。下のバナー経由の無料登録で最大2,500円相当のオトクGETのチャンスです!

公認ブログ限定!最大5,000mileGET!

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ