FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

JRA即パット(即PAT)新規登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか?ご紹介です。 

2018.04.01 00:00 | 競馬

本日はネットでJRA馬券が買える即PATに、オトクに新規加入する方法をご紹介します。


即PATとは


即PATはPCやスマホで馬券が購入できる日本中央競馬会((RA)のネット投票サービスです。ネットで馬券が購入できるサービスとしては楽天競馬もありますが、

・楽天競馬→地方競馬
・即PAT→JRA主催レース全日程全レース


の投票がそれぞれ出来るサービスとなっています。ただ、即PATでも地方競馬や海外の馬券購入が可能との表記もあって細かい棲み分け内容はよくわかりません。当ブログでは楽天競馬にオトクに登録する方法もご紹介しています。下記記事もご参考ください。

→楽天競馬無料会員登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。





colleee経由で即PAT新規登録で300円のお小遣い稼ぎ


2018年4月現在、即PATの新規登録はオトクなポイントサイトcolleeeを経由すると、300円相当のお小遣い稼ぎができてオトクです(楽天銀行口座をお持ちの方限定案件)。他の主要ポイントサイトでは2018年4月1日現在、即PAT案件の取り扱いがありません。

・即PAT新規登録
実施期間:未定
内容:即PAT新規登録完了で3,000pt(300円相当)付与
ポイント付与時期:45日程度
条件:楽天銀行口座をお持ちの方限定

colleee 即PAT案件




colleeeのサイト内には、

・「JRAの即PAT登録」以外の登録を行った場合
・複数の公営競技サービスへの登録をした場合

などの対象外条件なども記載されています。その他の注意事項も含めまして、実際に案件にご利用前にcolleeeにて案件内容をご確認ください。

colleeeは即PAT案件以外にも還元率が高い案件が満載のオトクなポイントサイトです。下のバナーからcolleeeに無料登録できますので、ぜひこの機会に登録してみて下さい!


colleee無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
いつものお買い物もっとお得に!colleee


楽天銀行口座をオトクに新規開設する方法


当ブログでは楽天銀行口座をオトクに新規開設する方法もご紹介しています。まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方は、ぜひご覧になってみてください。楽天銀行口座を持っておくと、今回の即PAT登録案件以外にもオトクなキャンペーンなどに参加することができます。

→楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。


2018年4月時点ではcolleeeでも楽天銀行案件を取り扱っていますが、成果報酬的に他のポイントよりも下回っています(400円程度)。2018年4月現在ではちょびリッチ経由で楽天銀行口座を新規開設するのがもっともオトクとなっていて、1,250円相当のポイントを獲得可能です。

以上を踏まえますと、楽天銀行口座をお持ちで無い場合は

・ちょびリッチに無料登録する(ココからできます

・colleeeに無料登録する(ココからできます

・ちょびリッチ経由で楽天銀行口座を開設する(1,250円相当のポイント獲得)

・colleee経由で即PAT新規登録する(300円相当のポイント獲得)


という流れでアクションするのが最もオトクになり、合計1,550円相当のお小遣い稼ぎが可能です。ぜひ皆さまも今回の記事をご参考頂いて、オトクに即PAT新規登録してください!


JRA即パット(即PAT)のキャンペーン情報


2018年4月1日現在、楽天銀行でJRA即パット(即PAT)新規登録キャンペーンが展開中です。

・新規登録&千円入金で現金が当たるキャンペーン
実施期間:2018年4月5日~2018年4月15日
内容:新規会員登録&千円以上入金で抽選で現金プレゼント
条件①:楽天銀行経由で即PATに新規登録する
条件②:キャンペーンにエントリーする
条件③:キャンペーン期間中に楽天銀行を利用して即PATに合計千円以上入金する

2018年4月 即PATキャンペーン



colleee経由で即PATに登録する場合は、必然的に楽天銀行経由での登録となりますのでキャンペーン参加条件を満たすと思います。

期間は短めですが、楽天銀行では不定期で即PATなどの公営競技キャンペーンを展開しています。楽天銀行口座を開設したらお見逃しなくご利用ください。


過去情報(2017年7月)


最後に過去の即PAT関連の情報もご紹介しておきます。2017年7月には、即PAT新規加入で楽天ポイント5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンがありました(この時のキャンペーン時には「Club A-PAT新規登録とアンケート回答」も必要でした)。管理人が即PATに申し込む様子も参考情報としてお持ち帰りください。

・JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼント
実施期間:2017年7月28日18:30~2017年9月3日17:00
内容:期間中の即PAT新規加入&Club A-PAT新規登録とアンケート回答で5,000pt付与
ポイント内容:2017年11月末までに6ヵ月の期間限定ポイントとして付与
条件①楽天IDにログインした状態で登録
条件②キャンペーンページ経由からの登録
条件③楽天銀行などの即PAT対応銀行口座必須
条件④すでに即PAT会員の方はエントリーできません

楽天銀行口座をオトクに開設する方法は下記リンク記事をご参考ください。また即PATのお申し込みにつきましては、勝馬投票券の発売時間帯(JRA・地方競馬・海外競馬)のみ受け付けとなっています。その他、各種確認事項をご確認の上ご利用ください。




引き続き管理人が実際に案件に取り組んだ内容を画像付きでご紹介します。まずは下記リンクページにアクセスします。

→JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼントキャンペーンページ




画像の下部に「即PAT新規加入(無料)はこちら」の部分をクリックします。

即PAT



即PATのサイトに移動しました。ここからはしばらく、

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れが続きます。銀行口座番号などを準備しておくとスムーズに登録が進められます。

即PAT 公式サイト





滞りなく登録を進めると、下の画像の様な画面が表示されます。

・加入者番号
・P-ARS番号
・INET-ID

が表示されますので控えておきましょう。続けて下にスクロールしてClub A-PATの新規無料登録に進みます。

即PAT登録完了




Club A-PATの登録画面です。

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れです。

Club A-PAT




途中登録メールアドレスに送信されたメールのURLクリックなどの作業があります。

Club A-PAT リターンメール




Club A-PATの登録完了です。続けてアンケートに回答します。もう少し作業を進めましょう。

Club A-PAT 登録完了




Club A-PATのTOP画面に移動しましたのでログインします。

Club A-PAT ログイン





管理人が登録した時にはトピックの最上位にキャンペーンメニューが表示されていました。クリックします。

Club A-PAT キャンペーン




アンケート画面が表示されましたのでクリックしてアンケートに回答しましょう。それほど時間はかかりません。

Club A-PAT アンケート




アンケートに回答してエントリーボタンをクリックすると完了です!お疲れさまでした。11月に5,000ポイントが付与されるのを待ちましょう!プチボーナスを先行予約する感覚です♪さらに「グリーンチャンネルWeb60日間無料視聴権が当たるキャンペーン」に同時参加したことにもなっています。


※この記事は2018年4月1日に内容を更新しました。

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

楽天競馬無料会員登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 

2018.03.01 00:00 | 競馬

本日は楽天競馬新規登録が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しましたのでご紹介します。

楽天競馬



楽天競馬は地方競馬全場(南関東4競馬場、ばんえいを含む)のネット投票がPC・スマホ・携帯から行えるサービスです。2018年3月現在、多くのポイントサイトで楽天競馬案件が取り扱われていますので、どのポイントサイト経由で登録するのがオトクか比較しました。

前提条件


楽天競馬のご利用は、楽天銀行口座が必要です。まだ楽天銀行口座をお持ちでない方は、下記記事でオトクな口座開設方法をご紹介していますので、ご参考ください。

→楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。



ポイントサイトごとに楽天競馬案件を比較した一覧表


まずはポイントサイト別に楽天競馬案件を成果報酬順に並べた比較表を作成しましたのでご覧ください。それぞれのポイントサイト名をクリックorタップすると、ポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。







ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 楽天競馬案件成果報酬 合計

えんためねっと 無し 540円 540円

げん玉 25円 525円 550円

ちょびリッチ 250円(※1) 500円 750円

colleee 無し 500円 500円

モッピー 無し 450円 450円






※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます



というコトで、2018年3月20日現在では入会特典を考慮するとちょびリッチ経由で楽天競馬に登録するのが最もオトクとなっていて、入荷特典+無料登録で750円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

ちょびリッチ 楽天競馬案件



楽天競馬案件は、ちょびリッチに限らずに下記のような「再登録」はポイント対象外となりますのでご注意ください。

※銀行口座の変更による登録など、新規会員登録ではない場合
※銀行口座を登録しない申込は、楽天競馬準会員となり、本会員登録とはならないので報酬対象外(会員登録後に口座登録した場合も含む)

ちょびリッチは登録だけでも250円相当のポイントが貰えるオトクなポイントサイトです(登録月の月末までに1pt以上貯めてください)。ちょびリッチ無料登録は下のバナーをご利用ください。


ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼     ▼     ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



すでにちょびリッチに登録されている方は、えんためねっと経由で楽天競馬案件に取り組むのも良いと思います。えんためねっとは入会特典などが無い反面、案件の成果報酬は業界トップクラスになっているケースが多くて、登録しておいて損はありません。


えんためねっと無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
えんためねっと



楽天競馬公式のキャンペーン情報


また楽天競馬では期間限定で新規登録キャンペーンが開催されています。2018年3月20日時点の情報をご覧ください。

・楽天競馬新規登録で500円貰えるキャンペーン
実施期間:2018年3月1日~3月31日
内容:エントリーして新規登録するともれなく楽天キャッシュ500円分貰える
付与時期:2018年5月2日
条件:初めて楽天競馬会員に登録する方
※過去に会員登録をされた方と同一人物の再登録であると楽天競馬が判断した場合は対象外

楽天競馬 新規登録キャンペーン



画像は2018年3月のキャンペーン情報ですが、「毎月開催」の表示もありますので楽天競馬登録の際はお見逃しなくご利用ください。また画像の通り、新規登録後の追加アクション(登録後3日以内に3,000円以上購入)でさらに500円分の楽天キャッシュも貰える内容などが展開されています。


先に公式のキャンペーンにエントリーしておこう


というコトで、

・ポイントサイトから付与されるポイント
・楽天競馬公式キャンペーンで貰えるお小遣い

の2つ両方貰うのが、楽天競馬新規登録する最もオトクなやり方となります。

具体的なやり方は、

①楽天競馬キャンペーンにエントリーする(ココからできます

②ちょびリッチに登録する(ココからできます

③ちょびリッチTOPページの検索ボックスに「楽天競馬」などと入力&実行して楽天競馬案件を表示させる

④案件ページの「サイトに行く」ボタンを押して、楽天競馬公式サイトにアクセスする

⑤画面に従って楽天競馬新規登録を進めてください


楽天競馬の特徴


楽天競馬の特徴もピックアップしておきます。

・地方競馬全場の投票が可能
・馬券購入で楽天ポイントが還元される
・スマホ、ケータイからでも利用可能






過去の情報


最後に過去の情報を少し残しておきます。楽天スーパーセール期間に楽天競馬に新規登録するとオトク、という内容です。2018年3月現在で同様のキャンペーンが行われているかは不明ですが、参考情報としてお持ち帰りください。

ツイッターで相互フォローして頂いていますデシ子さんが楽天競馬登録案件の記事をご紹介されていましたので、管理人もポイントインカムで早速登録して参りました。楽天スーパーセール中に楽天競馬に新規登録するとオトクという内容です。


楽天競馬 楽天スーパーセール




楽天スーパーセール中は楽天競馬に新規登録するチャンスのようです(今後どうなるかはわかりませんが)。楽天銀行口座をお持ちの方が対象で、今回のキャンペーンは2017年6月22日1時59分までとなっています。デシ子さん、情報を参考にさせて頂きました!ありがとうございます。


※この記事は2018年3月20日に内容を更新しました。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【期間限定】南関東4競馬(SPAT4)新規会員登録で現金500円貰えます。【楽天銀行経由】 

2017.09.21 01:57 | 競馬

本日は楽天銀行経由で南関東4競馬(SPAT4)に新規会員登録すると現金500円貰えますのでご紹介します。


案件の概要


南関東4競馬(SPAT4)はインターネットで地方競馬の投票ができるサービスです。今回は期間限定で楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円が貰えるキャンペーンが開催されていますのでご紹介します。

・南関東4競馬(SPAT4)新規登録キャンペーン
実施期間:2017年09月15日~2017年09月29日
内容①:楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円プレゼント
内容②:登録後にSPAT4へ1,000円以上入金でさらに現金1,000円プレゼント

現金は2017年10月下旬に楽天銀行口座に振り込まれます。

南関東4競馬(SPAT4) 楽天銀行



今回は内容①だけをご紹介しますが、内容②についてもキャンペーン期間内のアクションが必要ですのでご注意ください。


案件に取り組む前の準備、条件など


今回の案件の条件は下記の通りです。

・20歳以上であること
・楽天銀行口座をお持ちであること
・楽天銀行公式サイト内のキャンペーンページでエントリーすること
・楽天銀行経由でSPAT4に新規申込すること



となります。以上の条件を満たしていれば、5分程度でSPAT4新規申込は完了しますのでぜひ皆様もチャレンジしてみてください!楽天銀行口座をお持ちで無い方は、記事最後にオトクに楽天銀行口座を開設できる方法もご紹介していますので、ご参考ください。


実際に案件に取り組む様子をご覧ください


ここからは管理人が実際に案件に取り組む様子です。まず楽天銀行公式サイトにアクセスして上部の「キャンペーン」の部分をクリックします。

楽天銀行 キャンペーン






キャンペーン一覧が表示されますのでSPAT4の案件を表示させて、右側の「エントリーする」ボタンをクリックします。

SPAT4 エントリーボタン





エントリーが完了しました。「SPAT4会員登録へ」ボタンをクリックします(何もしなくても自動的に次のページに移動します。どちらでもOKです。)。

楽天銀行 SPAT4





楽天銀行の提携サービス簡単申込画面に切り替わりました。SPAT4案件はやや下にありましたので、少し下にスクロールします。

楽天銀行 提携サービス簡単申込





SPAT4案件を見つけてクリックします。

楽天銀行 SPAT4案件






必要事項を確認・入力して、下部の「申込」ボタンをクリックします。

楽天銀行 簡単申込



ここからはSPAT4のサイトでの登録の様子です


SPAT4のサイトに移動しました。あとは、

・内容を確認
・必要事項を入力
・下にスクロールしてボタンをクリック

という流れです。

SPAT4 新規申込





SPAT4への登録が完了しました!おつかれさまでした。

SPAT4 新規申込完了





登録メールアドレスには通知が届きます。

SPAT4 登録完了通知メール




補足事項


冒頭でも少しご紹介しましたが、新規登録後にSPAT4に1,000円以上入金するとさらに1,000円貰えます(キャンペーン期間内にアクションする)。

また、SPAT4にはSPAT4プレミアムポイント会員システムがあって、新規登録後に登録を促されます。SPAT4プレミアムポイント会員登録は今回の案件取り組みに関係ありませんが、実際に馬券投票されるのであればオトクに利用できるポイントシステムなので登録しておきましょう。

SPAT4 プレミアムポイント会員



楽天銀行口座を持っているとオトクです


いかがだったでしょうか?簡単アクションでいますぐお小遣いが稼げる案件です。楽天銀行口座をお持ちの方はお見逃しなくご利用ください。

まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方ですが、今回のキャンペーンに関してはキャンペーン期間が短いですのでご注意ください。楽天口座開設が完了するタイミングとキャンペーンが終了するタイミングの兼ね合い次第となります。

楽天銀行はこのように口座を所持しているだけでオトクなキャンペーン情報が舞い込んでくることがあります。楽天銀行自体も楽天ポイントが貯まるシステムがあったりと、オトクな銀行となっていますのでまだ口座をお持ちで無い方はぜひこの機会に新規口座開設をご検討ください。

楽天銀行口座を開設したい方は下記記事ご参考ください。ポイントサイト経由で楽天銀行口座を開設するとポイントサイトで成果報酬ポイントが獲得出来てオトクです!

→楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。



ポイントサイトを使用せずに、まっすぐ楽天銀行口座を開設されたい方は下の画像バナーから新規申込できますので、ご利用ください。




※この記事は2017年9月21日時点での情報をもとに作成されています。




最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース