FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

えんためねっとのオトクな始め方です。【ポイントサイト経由】【ECナビ】 

2018.08.01 00:00 | えんためねっと

本日はえんためねっとのオトクな始め方をご紹介します。

えんためねっと


▶えんためねっと関連の記事一覧はコチラ



「えんためねっと」とは?


えんためねっとのは株式会社エイトフィールドが運営するポイントサイトです。公式サイトで確認すると従業員が2名という規模の会社のようです。えんためねっとの特徴はなんといっても

・他のポイントサイトを凌ぐ高還元案件

となります。当ブログでご紹介している内容としては

・格安スマホ案件
・ギャンブル案件
・Yahoo!プレミアム案件

などが特に強い印象で、2018年8月1日時点でもBIGLOBEモバイル、SHOPLISTなどで他のポイントサイトと比較してベストポイントとなっています。下記記事もご参考ください。

▶BIGLOBEモバイルは、どのポイントサイトを経由すればオトクか?比較しました。

▶SHOPLIST(ショップリスト)は、どのポイントサイト経由・ポイ活がオトクか比較【裏技アリ】

他のポイントサイトと比較すると、紹介したお友達から獲得できる「ダウン報酬制度」が採用されていない側面があったりしますが、一方で上記のように高還元の案件が目白押しとなっていて、登録しておくべきポイントサイトと言えます。


ECナビでえんためねっと案件登場


そんなオトクなえんためねっとですが、この度ECナビで新規登録案件が登場しましたのでご紹介です。

・ECナビのえんためねっと案件
実施期間:未定(一時終了後再ラインナップの可能性もアリ)
成果報酬:300pt(30円相当)
内容:えんためねっと無料会員登録完了で成果
条件:ECナビに登録したメールアドレスを使う事
対象外①:過去にえんためねっとに登録されたことがある場合
対象外②:30日以内にえんためねっとを退会した場合

ECナビ えんためねっと案件

ECナビは10pt=1円換算です。



管理人はあまりえんためねっと登録案件を見たことがありませんので、いつ終了するのか?など傾向はつかめていません。

ただ、この記事を初めてUPしたのが2017年12月なので、8ヵ月程度はラインナップし続けている状況で、尚且つ他にえんためねっと案件をラインナップしているポイントサイトは無くて、ECナビの独占状態です。

ECナビについては、2018年8月現在で2018年の楽天カード案件最高額をラインナップした実績があるなど、注目のポイントサイトとなっています。下記記事でECナビのメリット・デメリットも解説しています。

▶ECナビのメリット・デメリットを全力でまとめました【2018年最新版】

下のバナーからのECナビ新規無料登録で入会特典1,000ptも貰えますので、ECナビ経由のえんためねっと無料登録で合計1,300pt(130円相当)のお小遣い稼ぎが可能です。

この機会にぜひECナビに登録してみてください!

ECナビ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼




ECナビ経由でえんためねっとに登録するやり方


実際にECナビ経由でえんためねっとに登録するやり方もざっくりご紹介しておきます。

①ECナビに無料登録する(▶ココからECナビに登録できます

②ECナビTOPページの検索BOXに「えんためねっと」と入力&実行(※1)

③えんためねっと案件を表示させて「ポイントGET!」をクリック

④えんためねっと無料登録画面に移動

⑤画面の指示に従ってえんためねっと無料登録を完了させる(※2)


※1:「サービス検索」でアクションして下さい
※2:ECナビで使用しているメールアドレスで登録する事


まっすぐえんためねっとに登録したい方


最後にECナビなどのポイントサイト経由でえんためねっとに登録するのではなく、まっすぐえんためねっとに登録したい方向けの窓口もご紹介しておきます。

下のバナー経由でもえんためねっとに新規無料登録可能です。入会特典などはありませんのでご確認の上ご利用ください。

えんためねっと無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

えんためねっと



※この記事は2018年8月1日時点での情報をもとに作成されています。


えんためねっと


えんためねっと経由で、オンライン麻雀Maru-Janをダウンロードして110円のお小遣い【Win10限定】 

2018.01.22 01:30 | えんためねっと

本日はえんためねっと経由で、オンライン麻雀Maru-Janをダウンロードして110円のお小遣い稼ぎして参りましたのでご紹介します。


Maru-Jan


→オンライン麻雀 Maru-Jan 公式サイト


オンライン麻雀Maru-Janとは?


Maru-Janは株式会社シグナルトークが運営するオンライン麻雀サービスです。

・PC版
・iOS版
・Android版

で展開されていて、スマホやタブレットなどでもオンライン麻雀が楽しめます。PC版も含めてタッチパネル操作に対応していて、リアルな麻雀を追求しているのが特徴です。会員登録は無料ですが、麻雀のプレイは1ゲームごとにポイントを消費する有料システムが採用されています。

Maru-Janは2018年1月現在で登録会員数が100万人を超えていますが、さらに多くのユーザー獲得を目指してこの度Windows 10向けアプリがMicrosoft Storeより「Maru-Jan for Microsoft Store」としてリリースされました。




多くのポイントサイトでMaru-Jan案件がラインナップ


2018年1月現在、Maru-Jan for Microsoft Storeリリースに合わせて多くのポイントサイトでMaru-Jan案件がラインナップされています。大まかに

・Windows10アプリ無料ダウンロード案件(Microsoft Store用)
・ポイント購入案件(初めてMaru-Janをご利用の方)

の2種類の案件がラインナップされていて、今回管理人はWindows10アプリ無料ダウンロード案件に取り組みました。2018年1月現在、Windows10アプリ無料ダウンロード案件はえんためねっとが成果報酬額110円で、他のポイントサイトと比較してオトクに取り組めます。

・えんためねっとのMaru-Jan無料ダウンロード案件
実施期間:未定(早期終了になる場合アリ)
成果報酬:110円
成果報酬付与時期:一ヶ月程度
条件①:Windows10の環境でアクションする
条件②:Microsoft Storeでアプリをダウンロードする

maru jan えんためねっと




Maru-Janアプリ無料ダウンロード案件に取り組む様子


ここからは管理人がMaru-Janアプリ無料ダウンロード案件に取り組む様子を画像つきでご紹介します。まずえんためねっとTOPページの検索ボックスに「Maru-Jan」と入力&実行してMaru-Jan案件を表示させます。

えんためねっとに登録されていない方は、下記リンクから新規無料登録できますので、ご利用下さい。

→えんためねっと新規無料登録はコチラ


Maru Jan





Maru-Jan案件が表示されたら条件などの内容を確認して下さい。問題がなければ表題部分をクリックしてMaru-Janのページにアクセスします。

Maru-Jan




Maru-JanのWindows10アプリ専用ページに移動しますので、下にスクロールして「ダウンロードはこちら」をクリックします。

Maru-Jan ダウンロード





Microsoft StoreのMaru-Janアプリページに移動しました。「今すぐ入手」をクリックします。

Maru-Jan Microsoft Store




あとは画面の指示に従って進めてダウンロード完了するのを待つだけです。ダウンロードが完了してMaru-JanのWindows10アプリを立ち上げると下のような画像になります。

Maru-Jan Windows10アプリ




実際にMaru-Janを利用するにはアカウント作成が必要です。アカウントをお持ちでない方は下記公式サイトより新規アカウントを作成してプレイして下さい(この記事の最後に、初めてMaru-Janをご利用される方向けのオトクなご利用方法も少しご紹介していますので、ご参考下さい)。

→オンライン麻雀 Maru-Jan 公式サイト




えんためねっとをはじめましょう


えんためねっとでは、即時「判定中」で記帳されました。実際にポイントが円として付与されるのは1ヶ月程度の予定です。

Maru-Jan案件 判定中



今回管理人がMaru-Jan案件に取り組む前に、ポイントインカムのネズ吉捕獲イベント実施期間だったのでポイントインカム経由で取り組むか迷いました(ポイントインカムのMaru-Jan無料ダウンロード案件成果報酬は85円です)。

Maru-Jan案件はえんためねっとでは即時「判定中」で記帳されましたので、ポイントインカムのネズ吉捕獲に必要なRP獲得に利用できると思います。ポイントインカムでMaru-Jan案件に取り組めそうな方もぜひご参考下さい。

えんためねっとはポイントインカムのような遊び心ある要素は少なめですが、その分案件の成果報酬に反映している印象が強いです。案件利用の選択肢の一つとしてえんためねっとに登録しておくことをオススメします。えんためねっとは下のバナーから無料登録できますのでぜひご利用下さい。

↓えんためねっとに新規無料登録はコチラ↓

えんためねっと



Maru-Jan案件成果報酬一覧表


最後に参考情報としてポイントサイト別にMaru-Jan案件の成果報酬がいくらなのか、一覧表を作成しておきました(2018年1月22日現在)。

ポイント購入案件とダウンロード案件(Win10)案件は独立しているので、両方の案件に取り組むことが出来ますが、ポイント購入案件は「初回無料体験後にポイント購入」という流れで申し込む必要がありますので、既存ユーザーの方はご利用頂けませんのでご注意ください。








ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 ダウンロード案件(Win10) ポイント購入案件

えんためねっと 無し 110円 無し

GetMoney! 100円(※1) 90円 無し

ポイントインカム 100円 85円 無し

i2iポイント 100円 無し 530円

colleee 無し 無し 510円

ハピタス 30円 無し 330円






※各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:2018年1月31日まで。



ということで、ポイント購入のご利用も含めてMaru-Janでオンライン麻雀をはじめようとお考えの方は、i2iポイント経由でのご利用をオススメします。

Maru-Janでポイントを購入して遊んでいる方のクチコミ・評判としては、「Maru-Janは有料プレイが前提のサービスなので、プレイヤーの質が良い」といった内容が目立ちます。オンライン麻雀のご利用をお考えの方はぜひこの機会に、ポイントサイト経由のMaru-Jan案件に取り組んでみて下さい!

↓i2iポイント登録&1,000ptGETはコチラ↓

i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2018年1月22日時点での情報をもとに作成されています。


えんためねっと

えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  

2017.10.01 03:45 | えんためねっと

本日はえんためねっと経由で電子書籍ランキング.comの新規会員登録しましたのでご紹介します。 


電子書籍ランキング.com


→電子書籍ランキング.com公式サイトより



電子書籍ランキング.comはランキングと書評(レビュー)から探せる電子書籍情報サイトで、電子書籍ストア(Kindle、楽天Kobo、iBooks、Google Play)の実売データをもとに独自集計した総合ランキングが掲載されています。

えんためねっと経由の無料登録でお小遣い稼ぎ


2017年10月現在、多くのポイントサイトが電子書籍ランキング.comの無料登録案件を取り扱っていまして、えんためねっとが成果報酬48円でベストポイントとなっています。今回、管理人がえんためねっと経由で電子書籍ランキング.comに無料登録しましたので、その様子をご紹介します。

まずえんためねっとにアクセスします。えんためねっとに登録されていない方は下記リンクご利用ください。

→えんためねっとの新規無料登録はコチラから



えんためねっとTOPページ中央下の検索BOXに「電子書籍ランキング.com」と入力&実行します。

えんためねっと 電子書籍ランキング





検索結果に電子書籍ランキング.com案件が表示されますので、案件名をクリックすると下のような画面に移動します。さらに案件名をクリックします。

えんためねっと 電子書籍ランキング





秒速で登録できます


電子書籍ランキング.comのページに移動しました。右上の「会員登録」ボタンをクリックします。

えんためねっと 電子書籍ランキング 






メールアドレスなどの必要事項を入力して「登録」ボタンをクリックします。

電子書籍ランキング 登録




30日以内に電子書籍ランキング.comに再ログインしましょう


登録完了です!あっという間の秒速案件でした^^

管理人はメールアドレスを使って登録しましたが、ソーシャルメディアIDを使うともっと楽に登録できそうでした。えんためねっとには数十分程度で「確認中」で案件が記帳されました。昨日ご紹介しました、アンケートサイトのDIMSDRIVE(ディムスドライブ)無料登録案件が記帳されている様子もご確認頂けます。コチラの案件は下記記事ご参考ください。

→えんためねっと経由でDIMSDRIVE(ディムスドライブ)新規会員登録しました。【ポイントサイト】 


えんためねっと 電子書籍ランキング 確認中




今回の案件では、30日以内の電子書籍ランキング.comへの再ログインが必要ですので忘れずに再ログインしましょう。




えんためねっとはオトクなポイントサイトです。電子書籍ランキング.com案件で他のポイントサイトと比較して最もオトクな成果報酬額になっている他、toto案件などギャンブル系の案件で高報酬になっているケースが多くて、当ブログでも何度もご紹介させてもらっています。下記記事もご参考ください。

→楽天toto、Yahoo! toto、Club toto。ネットでスポーツくじが購入ができる3つのサービスを徹底比較しました。


えんためねっとの新規無料登録は下のバナーご利用ください♪

えんためねっと




※この記事は2017年10月1日時点での情報をもとに作成されています。


えんためねっと


最新記事一覧
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年11月】【ポイ活】 2018/11/19
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
主要ポイントサイトのインスタキャンペーン・公式インスタアカウントまとめ【ポイ活】 2018/11/16
ロフト(LOFT)は、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【ネットストア】 2018/11/15


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース