FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ライフメディアでブログコンテスト&インスタフォローキャンペーン開催中です【2018年8月】 

2018.08.16 02:55 | ライフメディア

本日はオトクなポイントサイトライフメディアで、ブログコンテスト&インスタフォローキャンペーンが開催されていますので、ご案内です。ライフメディアは1pt=1円です。

ライフメディアへ無料登録

▶ライフメディア関連の記事一覧はコチラ


ライフメディアの2018年8月の期間限定イベントとして、

・インスタキャンペーン
・ブログコンテスト

が開催されていますので、内容を解説して参ります。


①インスタアカウント開設記念!ライフメディアふえるえるキャンペーン


インスタアカウントをお持ちの方限定のキャンペーンからです。

・インスタアカウント開設記念!ライフメディアふえるえるキャンペーン
実施期間:2018年8月14日~2018年8月20日

内容:下記条件を満たすと抽選で50名様にポイントプレゼント

条件①:キャンペーンページからエントリー

条件②:ライフメディアの公式アカウントをフォロー

条件③:「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿

※:③の投稿内容はライフメディアについての投稿であれば、内容は問いません

※:ライフメディア以外のポイントサイトのハッシュタグが入っている場合、対象外

▶ライフメディアふえるえるキャンペーンページはコチラ


ライフメディア インスタキャンペーン



ライフメディアの公式アカウントをフォローした人数が増えるほど貰えるポイント数がUPする内容となっています。

当ブログではインスタでポイ活するやり方を下記記事でご紹介しています。まだインスタをやった事が無い方もぜひご参考頂いて、ライフメディアのキャンペーンにご参加いただきたいです^^

▶ポイ活とは?インスタを利用したオトク活動のやり方まとめです。【怪しい?】【経過情報追記】


②ライフメディア ブログコンテスト


続いて賞金総額5万円のブログコンテストです。

・ライフメディア ブログコンテスト
実施期間:2018年8月14日~2018年8月31日

内容:募集テーマに沿ってブログを作成&投稿して、入賞するとポイント貰える

募集テーマ:「わたしのポイ活」

条件①:ライフメディアでニックネームしている方限定

条件②:ご自身の運営するブログをお持ちの方(SNSは対象外)

最優秀賞:10,000pt(一万円相当)

※キャンペーンページ内に記事URL投稿ボタンがあるので、ブログ記事をUPしたらURLを送信して下さい。その他、詳細等キャンペーンページをご確認の上ご利用ください。

▶ライフメディア ブログコンテストキャンペーンページ


ライフメディア ブログ投稿キャンペーン



常設キャンペーン情報


ライフメディアで常設されているキャンペーン情報も掲載しておきます。

インスタ・ブログ投稿キャンペーン(毎月OK)


ライフメディアでは、毎月ブログかインスタでライフメディアを紹介すると50円相当のポイントが貰えるキャンペーンがあります。以前はブログだけだったと思うのですが、インスタでの投稿も対象となっているので、コチラもお見逃しなくご利用ください!

▶インスタ・ブログ投稿キャンペーンページ(毎月OK)


ライフメディア ブログ・インスタキャンペーン


新規登録すると抽選で1,000pt


またほぼ常設キャンペーンとして、ライフメディアに新規登録した方限定で、登録月までに1pt以上貯めると抽選で100名の方に1,000ptが当たるキャンペーンも開催されています。

ライフメディアでは新規登録&登録月の月末までに1pt以上貯めると250円相当の入会特典は必ず獲得できますので、このキャンペーンと合わせると、ライフメディアでは入会するだけで最大1,250円貰えるチャンスがあるコトになります^^

ライフメディア 常設キャンペンーン 抽選で1,000pt


ライフメディアをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ライフメディアは楽天カード案件やGU(ジーユー)案件が他のポイントサイトと比較してオトクにご利用頂ける部分があって、当ブログでも何度もご紹介して参りました。

▶楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年8月】【ポイ活】

▶GU(ジーユー)オンラインストアは、どのポイントサイト経由がオトクか比較【ポイ活】

今回ご案内した通り、期間限定のお得なキャンペーンも続々開催されていて目が離せません。まだライフメディアに登録していな方は、ぜひこの機会に無料登録してみて下さい。

下のバナー経由でのライフメディア無料登録で入会特典250円相当のポイントも貰えます(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。


ライフメディア無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ライフメディアへ無料登録


過去情報


ライフメディアで開催された過去のキャンペーン情報なども残しておきます。まずは2018年5月まで開催されていた新規登録キャンペーンです。

▶ライフメディアの新規登録会員限定企画がオトクです!【2018年5月登録者限定】


ライフメディアで貯めたポイントをPeXに交換すると最大10%増量される大盤振る舞いキャンペーンもありました(2018年6月30日終了)。2018年8月現在でも、ライフメディアポイントをPeXに交換する際には自動的に2%増量となります。

▶ライフメディアのPeX交換キャンペーンで最低5%増量キャンペーン


※この記事は2018年8月16日時点での情報をもとに作成されています。


ライフメディアへ無料登録


ライフメディアの新規登録会員限定企画がオトクです!【2018年5月登録者限定】 

2018.05.02 03:45 | ライフメディア

本日はライフメディアの新規登録会員限定キャンペーン情報をご紹介します。ライフメディアは1pt=1円です。


ライフメディアへ無料登録


▶ライフメディアの記事一覧はコチラ



ライフメディアとは?


ライフメディアは運営実績20年の老舗ポイントサイトです。富士通の一部門としてスタートしましたが、現在は株式会社ニフティのグループ企業となっています。特徴をピックアップしますと、

・入会特典で250円相当のポイントが貰える(登録月の月末までに1pt以上貯める)

・アンケート回答などでコツコツポイントが貯まる

・他のポイントサイトと比較して還元率の高い案件を多数ラインナップ

などとなります。当ブログでは2018年1月~2018年3月までに「節約ミックスジュース×ライフメディア」連動企画を展開していましたが、2018年3月31日で一旦終了致しました。

しかしながら2018年4月以降もライフメディアは相変わらずオトク情報が満載です。今回の記事では2018年5月にライフメディアに新規登録した方限定キャンペーンについてご紹介します。


2018年5月新規登録会員限定キャンペーン


まずはキャンペーンの内容です。

・ライフメディア 5月新規登録会員限定キャンペーン
対象者:2018年5月にライフメディアに新規登録した方
内容:以下の2つの条件達成で1,000pt貰える(1,000円相当)
条件①:「メール限定キャンペーン」に1つ以上参加する(※1)
条件②:1,000pt以上を交換する(※2)
アクション対象期間:2018年5月1日~2018年6月30日(この期間内に2つの条件を達成してください)
ポイント付与時期:7月下旬頃

※1:「メール限定キャンペーン」は入会後4日前後で配信され、「お得情報」ページから確認できます。
※2:交換回数に関係なく、対象期間中の交換ポイントが合計1,000pt以上であればOKです。

ライフメディア 5月限定キャンペーン



5月にライフメディアにご登録頂いた皆様はこのキャンペーンが適用されますので、ぜひお見逃しなくご利用ください。また本日以降も2018年5月31日までにライフメディアに新規登録して頂ければキャンペーン適用となります。


3STEPで1,500円相当のポイント獲得可能


キャンペーン条件を達成すると、入会特典などと合わせて最大1,500円相当のボーナスポイントが獲得可能です。

STEP①:登録月の月末までに1pt以上貯めて250円
ライフメディアでは入会特典として250円相当のポイントが貰えます。獲得条件として「登録月の月末までに1pt以上貯める」という内容があります。ライフメディアではアンケートに回答してポイントを貯められる要素がありますので、登録したらまずはアンケート案件に取り組んで1pt以上貯めてみて下さい。アンケートは1分程度で完了するような案件が多いと思います。

※入会ポイント・追加情報登録ポイント・誕生日ポイントは獲得対象に含まれません。

STEP②:登録月の翌月末までにポイント交換してさらに250円
ライフメディアではポイント交換特典としてさらに250円相当のポイントが貰えます。この250円相当のポイントは、ライフメディアに登録した翌月末までのポイント交換が条件で、1回だけ獲得可能です。ライフメディアでは電子マネーやドットマネー、PeXなどに500円相当のポイントから交換可能です。

STEP①から少しハードルは上がりますが、「登録月の翌月末までに1度ポイント交換する」ことを覚えておいて頂きたいです。

STEP③:5月新規登録会員限定キャンペーン達成でさらに1,000円
先ほど紹介した5月新規登録会員限定キャンペーンに関しては、達成すると②の条件も自動的に達成となります。ですので、最初からSTEP③の条件を狙える方は、STEP①をクリアしたらSTEP②をスキップしてSTEP③を目指しましょう。

1500円



ライフメディアをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ライフメディアでポイント交換するとオトクにボーナスポイントがGETできる事がご確認頂けたと思います。ただポイント交換するためには、早期にポイント承認される案件に取り組む必要もあります。

ポイント承認が早そうな案件を一つご紹介しておきます。オンライン競輪投票サービスのKドリームス案件です。まだ登録したことが無い方なら、無料登録だけで500pt貯める事ができます(2018年5月2日現在)。

Kドリーム




ライフメディアでポイントを獲得する参考にしてみて下さい!

ライフメディア無料登録はコチラ
▼     ▼     ▼

ライフメディアへ無料登録



過去情報:2018年4月新規登録会員限定企画


過去に開催されたキャンペーン内容も残しておきます。当ブログから2018年4月にも多くの方にライフメディアに登録して頂きました。アクション期限が2018年5月末までですので、まだアクションしていない方はぜひご確認ください。

・ライフメディア 4月新規登録会員限定キャンペーン
対象者:2018年4月にライフメディアに新規登録した方
内容:以下の2つの条件達成で1,000pt貰える(1,000円相当)
条件①:「メール限定キャンペーン」に1つ以上参加する(※1)
条件②:1,000pt以上を交換する(※2)
アクション対象期間:2018年4月1日~2018年5月31日(この期間内に2つの条件を達成してください)
ポイント付与時期:6月下旬頃

※1:「メール限定キャンペーン」は入会後4日前後で配信され、「お得情報」ページから確認できます。
※2:交換回数に関係なく、対象期間中の交換ポイントが合計1,000pt以上であればOKです。

ライフメディア 4月限定キャンペーン



※この記事は2018年5月2日時点での情報をもとに作成されています。


ライフメディアへ無料登録


ネスカフェドルチェグスト定期お届け便解約しましたが・・・【お休みコース情報】 

2018.04.28 05:59 | ライフメディア

本日はライフメディア経由で取り組んだ、ネスカフェドルチェグストの定期お届け便を解約しましたのでご報告です。

管理人が取り組んだドルチェグスト案件概要


管理人がライフメディア経由でネスカフェドルチェグスト案件に取り組んだのは2018年2月だったのですが、その後2018年3月末には成果報酬26,000円相当のポイントが付与され、さらにPeXへのポイント交換で5%増量する様子もご紹介しました。下記記事もご参考ください。

▶【驚愕の26,000円案件】ライフメディアのネスカフェ ドルチェ グスト定期購入案件が凄いです。

▶ドルチェグストが届いた様子

▶ドルチェグスト案件26,000円分のポイントが付与されました!【他のオトク情報もアリ】

▶ライフメディアのPeX交換キャンペーンで最低5%増量【ドルチェグストの26,000pt交換しましょう】


管理人が取り組んだ時のポイント獲得条件としては、

・ドルチェグスト本体購入金額は無料
・コーヒーカプセル定期便2ヵ月以上の利用(2回)
・カプセル累計60箱購入前に解約すると、解約金7,800円

という内容でした。解約を前提で考えると「定期便購入代金2回分+解約金」の合計14,808円の持ち出しが発生しますが、ポイントサイトで貰えるポイントを考慮するとお小遣い稼ぎもできてしまうのです。もちろんおいしいコーヒーとマシン本体も手元に残ります(2018年4月現在、ドルチェグスト案件の成果条件は日々変化しています)。


ドルチェグストのカプセル定期お届け便解約方法


ただ実際にドルチェグストを頼んだトコロ、予想以上にコーヒーがおいしくて困りました。

「ここれは解約せずに定期便でコーヒーを楽しんでもいいんじゃないか・・・?」

とも思ったのですが、コーヒーカプセルは定期便以外でも入手する方法はあります。定期便も便利ですが、それほど家計に余裕があるワケではありませんので、ここは解約して以後カプセルは自前で調達しようと考えました。




というコトで実際のドルチェグストのコーヒーカプセル定期便解約のやり方です。

①ネスレ通販コールセンターに電話で解約を申し込みます

電話番号:0120-600-868
(年中無休 24時間)


年中無休なのはうれしいです。公式サイトには「次回お届け予定日の12日前まで」という記載もありますので余裕を持って問い合わせしてください。


②コールセンターの方に解約する旨伝えます

管理人の場合は解約金7,800円はコンビニ払いになる、と伝えられました。後日振込用紙が自宅に郵送されます。この問い合わせで解約を申し出ると即時定期便は解約となり、登録メールアドレスに解約完了通知メールが届きました。

ドルチェグスト 定期お届け便解約


③コンビニで解約金を支払います

後日、振込用紙が郵送されますのでコンビニで解約金を支払って終了です。お疲れ様でした。管理人はセブンイレブンで支払いしましたが、現金かnanacoが選べました。ファミリーマートの場合、ファミマTカードならクレカ払いできたみたいです。

定期お届け便 解約振込用紙

定期お届け便は「お休み可能」


今回管理人がコールセンター経由で定期便を解約したのですが、実はコールセンターの担当の方から「お休みコースもありますが、いかがなさいますか?」みたいなコトを聞かれました。

想定外のコトを言われたのと解約を決意しての電話だったので、とにかく早く解約処理したくて内容を詳しく確認しなかったのですが、内容としては「定期便は解約せずに、お休みする(次回の注文時期を遅らせる)」ことが可能だというコトです。

解約してしまってから気づいたのですが、管理人の場合、今後もおいしいコーヒーは飲みたいという考えでしたので、解約金が発生しない60箱注文完了までお休みシステムを利用しながら定期便を利用したほうが良かったのかもしれません。

また定期お届け便に加入した場合、マシンの無料修理期間はマシン購入から最長5年間なのですが、定期お届け便を解約した時点で保証延長が失効するとの記載もあります。お休みシステムを利用する場合は、「解約」にはなりませんのでマシンの保証は継続して利用することが可能です。

ですので、コーヒーに興味を持たれた方はお休みシステムも念頭に入れたほうが良いと思います。ネスレ通販コールセンターの方にぜひ内容をご確認ください。


ネスレ公式の定期お届け便案件は変化している


今回は管理人が案件に取り組んだ2018年2月時点での情報です。2018年4月時点のネスレ公式のドルチェグスト案件は

・ドルチェグストのマシンは「購入」ではなく「レンタル」になっている

・定期便3回の利用が必要

などとなっています。ドルチェグスト案件に関わらず、ポイントサイトなどの案件に取り組む際はその時点でのポイント獲得条件などをご確認の上ご利用ください。


最新のドルチェグスト案件情報(7月24日)


2018年7月24日現在、ネスカフェドルチェグスト案件は、新規申し込みで13,000円相当のポイント還元となっています。下記記事でまとめていますのでご参考ください。

▶【速報】ネスカフェ ドルチェグスト案件、ポイントサイト経由で13,000円相当の還元です。





※この記事は2018年7月24日に内容を更新しました。


ライフメディアへ無料登録


最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース