FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

楽天スーパーポイントスクリーンをはじめると250ポイントGETのチャンス!【2018年11月】 


本日は楽天スーパーポイントスクリーンのオトクなキャンペーン情報をお届けします。

楽天スーパーポイントスクリーン



楽天スーパーポイントスクリーンとは?


楽天スーパーポイントスクリーンは楽天が運営するスマホ用アプリです。画面のロック解除&広告視聴のシンプルアクションで楽天ポイントが貯まります。

当ブログではオトクなアプリとして楽天スーパーポイントスクリーンをご紹介していますが、2018年11月もオトクなキャンペーンが開催されています。またWEB版楽天スーパーポイントスクリーンも新設されていまして、iPhoneでもお友達紹介システムを利用する事が可能になっています。下記記事もご参考ください。

▶楽天スーパーポイントスクリーンのやり方、ポイントの貯め方をご紹介します【楽スク】

▶iPhoneで楽天スーパーポイントスクリーンの友達紹介機能を使う裏技です。

それでは早速楽天スーパーポイントスクリーンの期間限定キャンペーンをご紹介して参ります。項目は2つで、併用可能となっていて合計で最大250ポイントGETのチャンスとなっています。

①新規登録&5日間利用で100ポイントGET!


エントリー期間:2018年11月1日0:00~2018年11月30日23:59
5日間利用の対象期間:2018年12月5日23:59まで
ポイント内容:2018年12月下旬までに6カ月間有効の期間限定ポイントとして付与
※WEB版楽天スーパーポイントスクリーンは対象外です。

楽天スーパーポイントスクリーン 2018年11月


②お友達招待キャンペーン(Android・WEB版限定)で150ポイントGET!


実施期間:常設キャンペーンの延長上です(予告なく変更・中止させていただく場合あり)
ポイント内容:招待コードを送信した日の翌週火曜日に6カ月間有効の期間限定ポイントとして付与

楽天スーパーポイントスクリーン お友達紹介


通常は楽天スーパーポイントスクリーンでお友達紹介が成立した場合、150pt貰える内容なのです。楽天スーパーポイントスクリーンをスタートさせるチャンスですので、お見逃しなくご利用ください!

また、楽天スーパーポイントスクリーンをスタートしたら2018年11月中にお友達にもこの内容を教えてあげましょう。お友達紹介が成立でも150pt貰えます^^


キャンペーン適用となるやり方


合計で最大250ポイントGETする楽天スーパーポイントスクリーンのはじめ方は下記の通りです。

①キャンペーンページにアクセスして「新規登録&5日間利用で100ポイントGET!」キャンペーンのエントリーボタンを押す(WEB版は対象外です)

▶キャンペーンページはコチラ



②アプリをインストールorWEB版にアクセスする(Android・WEB版の場合は招待コードを入力)

▶Androidの方はコチラ(Google Play)


▶iPhoneの方はコチラ(App Store)(招待コードは使えません)


▶WEB版楽天スーパーポイントスクリーンはコチラから


Android版・WEB版限定の招待コードはコチラ

招待コード:i4siZL




③楽天スーパーポイントスクリーンに楽天IDでログイン後、SMS認証する

④キャンペーン期間中、5日間(連続していなくても可)ポイント付与対象広告(℗1マークのマークが付いている広告)を閲覧する



となります。その他キャンペーンページ内に詳しい内容が記載されていますので、ご確認の上ご利用ください。皆様もぜひオトクに楽天スーパーポイントスクリーンをはじめましょう!


その他の情報


楽天スーパーポイントスクリーンに関するその他の情報もご紹介しておきます。

オマケ① ランチタイムにはさらにオトクに稼げます


楽天スーパーポイントスクリーンでは2018年11月現在、ランチタイム限定広告が配信されています(他にはナイトタイムにも限定広告でています)。11:00~13:59の時間限定ですので、楽天スーパーポイントスクリーンをインストールしたらお昼時にはいつも以上に利用してみてください^^

楽天スーパーポイントスクリーン ランチタイム



オマケ② お買い物パンダバージョンに着せ替えも可能!


楽天スーパーポイントスクリーンは、2018年2月1日よりお買い物パンダバージョンに着せ替え出来る機能が追加されました。デザイン設定でお買い物パンダにきせかえすると、

・ポイントをGETした時にお買い物パンダが登場
・メニューアイコンなどがお買い物パンダ、小パンダに

といった風に楽しめてパンダフルです^^

お買い物パンダ 楽天スーパーポイントスクリーン





楽天関連情報


最後に楽天関連の情報もご紹介しておきます。まずは簡単アクションで楽天ポイントはタダで貰える情報です。

・楽天ポイントが貯まる案件(固定ポイント)
・楽天ポイントが貯まる案件(山分けポイント)
・楽天ポイントが貯まる案件(常時開催系)

の3つに関しては、当ブログで不定期更新しています。下記記事を更新する形にしていますので、コチラもよければご参考下さい。

▶楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報

▶楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報

▶常時開催系の楽天ポイント獲得案件まとめ情報【簡単アクションで貯められる】

ポイントサイト経由でさらにオトクに。


ポイントサイトを経由して楽天関連のサービスをオトクに利用するやり方もご紹介しています。

▶楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】

▶楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【毎月更新】【ポイ活】

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【毎月更新】


※この記事は2018年11月1日時点での情報をもとに作成されています。





ポイニューの始め方や特徴、評価・評判をまとめました【ニュース記事閲覧でポイントが貯まる】 

2018.11.01 00:00 | ポイニュー
2018年11月6日追記

ポイニューの仕様ですが

・記事を15秒閲覧でポイントが貯まる

使用に変更されています(変更時期不明)。少しポイントを貯めるのに時間がかかりますので、ご留意ください。

ポイニュー仕様変更



2018年8月24日追記

ポイニューの仕様ですが、ポイント交換に際して電話番号認証が必要になっていますので、追記しておきます(初回交換時のみ認証するだけです)。

↑↑
追記ココまで


本日はニュース記事閲覧でポイントが貯まるWEBアプリ、ポイニューについて始め方や特徴、評価・評判をまとめましたのでご紹介します。ポイニューは20pt=1円です。

ポイニュー


ポイントニュース後継アプリ


ポイニューはニュースアプリです。2017年9月にサービス終了したポイントニュースの後継アプリとして同じ運営会社であるCMサイトよりリリースされました。

管理人はこれまで同じくポイントが貯まるニュースアプリとして展開されていたトクニュー(サービス終了しています)などと合わせてニュースアプリを愛用して参りましたが、ポイントニュースに関しては管理人的にはイマイチな感触でしたのでがっかり特集としてご紹介して参りました。

そして、ポイニューはβ版が2017年7月にリリースされました。まずはポイントニュースTOP画面に表示された画面をご確認ください。

ポイントニュース ポイニュー



上記画像には短縮URLが表示されていますが、下記リンクからポイニューの新規登録画面へアクセスできますのでご利用ください。下記リンクからのポイニュー新規登録で入会特典1,000pt(1,000記事閲覧相当)貰えます。

▶ポイニュー新規登録と1,000ptGETはコチラから



ポイニューの特徴


ポイニューは2017年7月の時点では「β版」としてリリースされましたが、2018年1月現在は正式版として運用されています。半年以上の運営を経て安定稼働中のポイニューについて特徴をピックアップしておきます。

・一つのニュース記事閲覧で1pt貯まる
・アプリダウンロードなどの案件でもポイント獲得可能
・一日で貯められるポイントの上限無し
・お友達紹介機能搭載
・20pt=1円換算
・最低2,000pt(100円相当)からポイント交換可能


ポイニューではニュース記事以外でもアプリダウンロードや広告動画視聴、また登録メールアドレスに配信されるアンケート回答などでもポイントが貯まります。


ポイニューの始め方


ポイニューはスマホでのみ利用できます。まずスマホでポイニューTOPページにアクセスします。下記リンクからのポイニュー新規登録で入会特典1,000pt(1,000記事閲覧相当)貰えます。

▶ポイニュー新規登録と1,000ptGETはコチラから


ポイニュー



右上の「登録してptを貯める」ボタンをタップします。

ポイニュー 開始



メールアドレスでポイニューに登録します。登録したメールアドレスに仮登録メールが届きますので、届いたメールに記載されているURLをタップして登録を完了させます。登録完了したらポイニューに再度アクセスします。右上にはコインマークが表示されます。下の画像はすでに少しポイントを貯めた状態の画像です。

ポイニュー



あとは記事をタップして閲覧するだけです。5秒程度(15秒に仕様変更されました)の閲覧後にTOPページに戻るとポイントが加算されてているかご自身でご確認ください。

今回管理人はAndroidスマホでChromeブラウザを使用してポイニューを運用しています。Chromeブラウザを使うとポイニューTOPページをホーム画面に追加することができます。よければ下記記事ご参考ください。

▶Chromeで任意のページをスマホのホーム画面に追加する方法を解説します。【Android】 (参考記事)


続いてポイント交換の仕方です。ポイニューTOP画面右上のコインマークをタップすると下のような画面に移動しますので、ポイント通帳ボタンをタップします。

ポイニュー ポイント通帳



ポイント交換メニューが表示されました。交換可能になるまでポイントが貯まると「交換する」ボタンが押せるようになるシステムです。

ポイニュー ポイント交換メニュー



ポイニューのポイント交換先一覧


2018年1月現在、ポイニューポイントの交換先一覧は下記の通りです。

CMサイトのポイント:2,000pt
・Amazonギフト券100円分:2,000pt
・Amazonギフト券200円分:4,000pt
・Amazonギフト券300円分:6,000pt
・nanacoギフト100円分:2,000pt
・EdyギフトID100円分:2,000pt
・iTunesギフトコード500円分:10,000pt

となります。2017年11月に新設されたCMサイトポイント交換ルートは現金へのポイント交換ルートもありますので、オトクにご利用可能でオススメです。下記記事もご参考ください。

▶ポイニューのポイント交換について【CMサイトのポイントにも交換可能になりました】


ポイニューで貯めたポイントを楽天Edyに交換する様子は下記記事ご参考下さい。

▶ポイニューで貯まったポイントを楽天Edyに換金する様子をご紹介します【ニュースアプリ】


ポイニューのお友達紹介機能


ポイニューにはお友達を紹介することで、双方に特典が貰えるシステムが備わっています。2018年1月現在、

・紹介された方(新規登録する方):いきなり1,000pt貰える
・紹介する側の方:条件付きで1,000pt貰える

という内容です。まずもって、ポイニューの新規登録はお友達紹介経由が断然オトクです。いきなり貰える1,000ptは実にニュース記事1,000記事閲覧分になります。下記リンクからポイニューの新規登録画面へアクセスできますのでご利用ください。下記リンクからのポイニュー新規登録で入会特典1,000pt(1,000記事閲覧相当)貰えます。

▶ポイニュー新規登録と1,000ptGETはコチラから



紹介する側の方が1,000pt貰う条件としては「お友達が新規登録後1ヶ月以内にニュース記事閲覧で300pt貯める」となります。お友達にポイニューを紹介する場合はこの条件をお伝えするなどしてみましょう。

ポイニュー お友達紹介



ポイニューの評価


管理人は前身のポイントニュースに関して「がっかりアプリ」認定していましたが、ポイニューに関しても正直微妙です。がっかりポイントをピックアップしておきましたので、御覧ください。

・ニュース記事を閲覧して5秒程度(15秒に仕様変更)でポイントが貯まりますが、タイムゲージなどは無し

・アプリの動作は重め(管理人の通信環境が原因ならすみません)

・ポイントニュースは10pt=1円換算でしたので、実質的に改悪


率直な感想としてポイントニュースから改善された要素は少なく、単純にアプリとしてのサービスを終了させてWEBアプリとして同様のサービスを提供開始しただけの印象です。

同様のサービスとお伝えしましたが、実際には改悪と認識したほうがよさそうです。20ptで1円換算で、一つの記事閲覧に5秒(15秒に仕様変更されました)必要となりますので、1円相当のポイントを稼ぐのに100秒以上(300秒以上)の時間が必要となります。実際には記事閲覧後にページを戻る動作も必要ですので、20記事閲覧するのに100秒(300秒)では足りません。

ポイントが貯まる様子を目視できるタイムゲージ的なモノもありません。ポイントニュースではアリクイみたいなキャラがコインを吐き出すようなアクションがあったのですが、ポイニューの場合はユーザーが脳内で5秒(15秒)程度自己カウントしなければならない仕様です。

ただ、ニュースアプリとしての機能に特に問題点なども見当たらず、かといってヤフーニュースのようなメジャーのニュースアプリを凌駕するような画期的機能が備わっているわけでもありません。

しかしながらニュースアプリ以外の機能に関しては拡大傾向にありまして、

・お友達紹介機能
・ニュース記事以外でポイントが貯まる要素

などが続々と追加されています。2018年1月時点でのポイニューの評価の結論としては「ポイントを貯める効率的な部分に特筆すべき点はありませんが、スキマ時間などにニュースを読んだりする分にはよいかもしれない」となります。微妙な評価ですみません。


ポイニューの評判・安全性


ポイニューの評判・口コミ(クチコミ)などを調査しましたが、アプリでは無いのでアプリストアレビューのような評判・口コミを探し出せませんでした。管理人がネットで調査したレベルでは、ポイニューについて特別にオススメしているようなサイトさんも無ければ、特別に悪い評価をしているサイトさんも見受けられません。

またポイニューの安全性に関しては管理人の運用状況のご紹介となりますが、7ヶ月程度のポイニュー運用でトラブルなどは一切無く、ポイント交換も何度も完了しております。「ポイニューは安全なWEBアプリ」であるというのが管理人の評価です。

今後、ポイニューについての評判・安全性に関する情報などが確認出来次第、引き続き更新してまいります。


ポイニューの退会方法


ポイニューの退会方法もご紹介しておきます。まずポイニューTOPページを最下段までスクロールして「Q&A」の部分をタップします。

ポイニュー 退会方法



「こちらのフォームより退会手続きを行って下さい」との表示が出ますのでタップして退会処理を進めて下さい。登録メールアドレス宛に退会確認メールが送信されて、メール記載のURLをタップすると退会完了となります。

ポイニュー 退会方法



ポイニューをお試しください


いかがだったでしょうか?ニュース記事閲覧でポイントを貯めるというシステムではなかなか効率的にお小遣い稼ぎするのは難しそうな印象です・・・。ぜひ皆様もご自身でポイニューにアクセスして頂いて、WEBアプリを実感してみてください。

▶ポイニュー新規登録と1,000ptGETはコチラから



ポイニューと類似したサービスもご参考ください


またポイニューよりも効率的にニュース記事閲覧でお小遣いを貯める方法を紹介した記事も作成していますので、ご参考ください。

・i2iポイントスマホ版のポイントニュースでポイントが貯められます。

▶ニュース記事を読んでポイントGET!i2iポイントスマホ版のポイントニュースのご紹介です。(参考記事)

ログインするだけでポイ活できるサービスもまとめました


ログインするだけの簡単アクションでポイ活できる内容などは下記記事でまとめています。ポイニューよりも効率良くポイントが貯まると思いますので、ポイニューと合わせてぜひご活用ください。

▶ログインするだけでポイントが貯まるサービスをまとめました。【ポイ活】


※この記事は2018年11月6日に内容を更新しました。






nielsen(ニールセン)のスマホ調査モニターにチャレンジしてみました。【ポイントサイト経由】 

2018.11.01 00:00 | nielsen(ニールセン)

本日はnielsen(ニールセン)のスマートフォン調査モニターにチャレンジしてみましたのでご紹介します。

ニールセン アプリ

▶ニールセン 公式サイトはコチラ


ニールセン(nielsen)とは?


ニールセンは本部がニューヨークにある世界最大のリサーチ会社です。ニールセン デジタル株式会社は日本法人として、日本国内のインターネット動向調査などを行います。

2018年11月現在、ニールセンではPC・スマホで調査モニターを募集していて、

①Android用モニター
②iPhone用モニター
③自宅PC用モニター
④職場PC用モニター

の4種類がラインナップされています。①と②に関しては同時に参加することはできません。また下の画像の通り、モニターに参加することでモニタータウンのポイントが報酬で貰える仕組みとなっています。

モニタータウン



上記①~④のモニター案件の特徴としては、

【メリット】

・調査アプリ(ソフト)のインストール&設定完了後は何もしなくても良い

・定期的にモニタータウンに報酬ポイントが付与される


【デメリット】

・調査アプリ(ソフト)のインストールが必要

・調査アプリ(ソフト)があなたのネットでの活動を内容をモニタリングする


となります。要するに「あなたのネットでの活動に関する情報と引き換えにポイントを付与します」といった感じです。


ポイントサイトのニールセン案件一覧表(11月1日更新)


2018年11月現在、多くのポイントサイトでニールセン案件を取り扱っています。ポイントサイト経由で上記ニールセン案件に登録することで、モニタータウンに付与されるポイントとは別に経由するポイントサイトからの報酬も獲得可能です。

今回は管理人が①のAndroid用モニターに取り組みましたので、2018年11月1日現在のニールセンのスマホ調査案件を取り扱うポイントサイトを表にしてご紹介しておきます。






ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 ニールセン スマホ案件 還元ポイント

GetMoney! 200円(当ブログ限定) 520円

モッピー 無し 350円

ハピタス 30円 300円

ECナビ 100円 150円





※各ポイントサイトで獲得できるポイントを円換算しています。


というコトで、2018年11月現在ではGetMoney!経由でのnielsen(ニールセン)のスマートフォン調査モニター取り組みが最もオトクで、520円相当の還元ポイント獲得が可能です。

さらに当ブログ経由でのGetMoney!新規登録でいきなり200円相当のポイントが貰えてオトクです(通常はGetMoney!の入会特典はありません)GetMoney!のnielsen(ニールセン)案件画像を貼っておきます。

nielsen(ニールセン) GetMoney!

それぞれのポイントサイトで共通している取り組み内容としては、

・メールアドレスを使用して登録

・専用アプリインストール&ログイン

・30日以上モニター継続

となってます。注意事項としては、

・18歳未満は対象外
・1世帯1回まで
・対象OSの指定アリ
・PCメールアドレスでの登録は不可

などです。管理人は楽天モバイルを使用していまして、いわゆるキャリアメールアドレスを所持していません。各ポイントサイトには上記条件のように「PCメールアドレスでの登録不可」とあるのですが、今回はGmailで登録しました。GmailがPCメールアドレスなのかどうか管理人もよくわからないので、今回の記事は参考情報としてご覧頂きたいです。

管理人の場合、最終的にポイントサイトからポイントが付与されるのが2018年になるかもなので、ポイントが無事付与されましたら改めてご報告いたします(→問題なくポイント付与されました)。


実際に案件に取り組む様子です(2017年10月に取り組んだ内容)


ここからは管理人がポイントサイト経由でニールセンのスマホモニター案件に取り組んだ様子をご紹介します。2017年10月に取り組んだ内容ですが、大まかな流れは変わらないと思います。

管理人が案件に取り組んだのは2017年10月31日で、たまたま期間限定でポイントアップ中だったGetMoney!経由で取り組みました。ポイントアップ内容としては、

成果報酬:5,200pt(520円相当)

となっていて、先ほどご覧頂いた表の内容と比較して頂くと一目瞭然ですが断然オトクな内容でした。GetMoney!はこのようにゲリラ的にポイントアップされた案件がラインナップされることも多いです。

GetMoney!は下のバナーから無料で登録できますので、ぜひご利用ください(下のバナー経由のGetMoney!新規登録で200円相当の入会特典も貰えます!)。

GetMoney!無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

げっとまバナー



スマホ版GetMoney!、げっとまのニールセン案件です。案件を表示させるにはげっとまTOPページの検索BOXに「nielsen」と入力&実行させれば大丈夫です。「サイトに行ってポイントゲット!」をタップします。

げっとま ニールセン




ニールセンのサイトのように見えますがモニタータウンのサイトに移動しました。「モニターに無料登録する」をタップします。

ニールセン スマホモニター




画面の指示に従って登録を進めます。Gmailで登録しています。

ニールセン 登録




登録メールアドレスにメールを送信しました、との表示です。Gmailを確認します。

ニールセン




Gmailを確認すると、

・ニールセンスマホモニターに関するメール
・モニタータウンに関するメール

の2つのメールが届いていました。一連の登録作業はモニタータウンへの登録だったと思われますのでご参考ください。モニタータウンのメールも後々開封して登録作業を進めてください。ここではまずニールセンスマホモニターに関するメールを開封します。

Gmail ニールセン




メールに記載されたURLをクリックします。

ニールセン リターンメール




ここでようやくニールセンの登録画面に移動しました。登録を進めます。

ニールセン




ニールセンの登録作業が完了すると下のような画面に移動します。SMSと登録メールにアプリインストールリンクを送信したので確認せよ、との内容です。

ニールセン 登録完了




SMSを確認するとメッセージが届いていましたのでアプリインストールリンクをタップします。ちなみにこのリンク経由でなくてもGoogle Play内でアプリを検索してインストールすることも可能です。

ニールセン SMS 




Google Play Storeに移動しました。アプリをインストールします。

ニールセン アプリ インストール



アクセス権限を許可するなどのニールセンアプリ設定が必要です


アプリをインストールしたら、立ち上げて画面の指示に従ってアプリの権限などの設定をします。このヘンは自己責任で作業を行って頂くことになりますのでご注意下さい。

ニールセンアプリ 設定




「許可」をタップして全て許可する設定に変更します。

ニールセンアプリ アクセス権限




とにかく画面の指示に従って進めました。

ニールセンアプリ




専門的なコトバで管理人もよく理解せずに進めましたがVPN接続と呼ばれる設定を行いますので、問題が無ければ許可してください。

ニールセンアプリ VPN




これでニールセンアプリの設定完了です!お疲れさまでした。ちなみにアプリが問題無く稼働していると下の画像の様に

・ニールセンアプリアイコン
・VPN接続アクティブアイコン(鍵アイコン)

が常時表示されます。

ニールセン稼働状況



モニタータウンの登録も完了させておきましょう


GetMoney!では数十分程度でポイント獲得予定明細メールが届きました。

ニールセン GetMoney!



あとは30日間ニールセンアプリをそのままにしておけば、GetMoney!でのポイント獲得条件を満たすことになります。実際にGetMoney!でポイントが付与されるのはさらに30日後程度の予定です。

また、モニタータウンでも報酬ポイントが貰えますのでメールを確認して登録作業を完了させておきましょう。モニタータウンの報酬はニールセンアプリを継続して利用する事で毎月200円相当のポイントが貰える内容です。ニールセンアプリを使用して負担になるようなコトが無ければ、ずっとアプリをインストールしたままにすることで継続的に報酬を獲得することができます。

ただ、モニタータウンで貯めたポイントの交換ルートは

・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・Google Playギフトコード
・楽天Edy
・nanacoギフト

の5ルートとなっています(2018年11月現在)。

モニタータウン ポイント交換ルート



GetMoney!とモニタータウンで報酬獲得しました(2018年7月追記)


2018年7月追記

GetMoney!とモニタータウンの報酬獲得しました。下記記事で詳細をご紹介していますので、ご参考下さい(2018年7月、デメリット的な内容と、その抜け道的な方法も含めて追記しています)。

▶nielsen(ニールセン)のスマホ調査モニター参加で、報酬GET確認です【続報・ほったらかし系】


nielsen(ニールセン)のスマートフォン調査モニターにチャレンジしましょう


いかがだったでしょうか?ちょっと作業的にはイロイロな要素が含まれますが、内容に抵抗がない方であればアプリをインストールした後は何もしなくても報酬を獲得可能です。

2018年11月現在、ポイントサイト経由でニールセンのスマホ調査モニターにチャレンジされる方は記事前半の表でご紹介した通りGetMoney!経由での案件取り組みがオトクです。下のバナー経由のGetMoney!新規登録で入会特典200円相当のポイントもいきなり貰えます。!

GetMoney!無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

げっとまバナー



ポイントサイトを経由せずに直接ニールセンの案件に取り組みたい方は下記バナーをご利用ください。

Androidモニターはコチラ
▼    ▼    ▼




iPhoneモニターはコチラ
▼    ▼    ▼




※この記事は2018年11月1日に内容を更新しました。


げっとまバナー


最新記事一覧
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年11月】【ポイ活】 2018/11/19
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
主要ポイントサイトのインスタキャンペーン・公式インスタアカウントまとめ【ポイ活】 2018/11/16
ロフト(LOFT)は、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【ネットストア】 2018/11/15


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース