FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【速報】CHECK(チェック)アプリ新規導入で1,000円分のポイント貰える【招待コード】 

2019.03.20 14:51 | ●オトクなアプリ
2019年3月20日14:00追記

3月27日11:59までの期間、CHECK「春トク」キャンペーンとしてお友達紹介で貰えるポイントが双方500ptにUPしています。

さらに同じ期間中は、新規会員登録だけでも500pt貰えるので、合計1,000円相当のポイントがいきなり貰えます

コチラのキャンペーンは早期終了する場合がありますので、登録はお早めに!(早期終了したら追記内容更新しますが、タイムラグが発生する場合ありますので、ご了承ください)

招待コード:5gz54g

▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)



CHECK 春トクキャンペーン



↑↑
追記ココまで


本日はライブコマースアプリ、CHECK(チェック)アプリ新規登録で300円相当のポイントが貰えるキャンペーン開催中なのでご紹介します。

CHECK

▶CHECK公式サイト


CHECK(チェック)は「DELISH KITCHEN」を運営するエブリーとKDDIが提供するライブコマースアプリです。

2019年2月現在、招待コード入力だけで300円相当のポイントが貰えますので、やり方を解説します(2019年1月7日までのキャンペーンでしたが、期間・ポイント内容など変更して常時開催中です)。

招待コードだけ必要な方は下記コードご利用ください。

招待コード:5gz54g




実際に300円相当のポイントを貰うやり方


早速CHECK(チェック)アプリで300円相当のポイントを貰うやり方から解説します。まず下記リンクからCHECK(チェック)アプリをインストールして下さい。

▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)



アプリを立ち上げたら下部「マイページ」タップです。

CHECK(チェック)アプリ 導入①



マイページが表示されます。「ポイント」「友達招待」あたりをタップして下さい(他の部分でも大丈夫かもしれません)。

CHECK(チェック)アプリ 導入②



新規登録かログイン画面に切り替わりますので、新規登録して下さい。管理人はメールアドレスで新規登録しましたが、登録メールアドレスに「登録完了」などのメールは来ませんでした

※追記:この画面でau IDでログインすると特典は貰えないとの情報をとぅどぅっきーさんより教えて頂きました。特典を確実にGETするには「新規登録」からメールアドレスで登録するのがよさそうです。とぅどぅっきーさん貴重な情報ありがとうございました!

CHECK(チェック)アプリ 導入③



登録が完了したら、再度マイページにアクセスして「ポイント」タップして下さい。招待コード入力欄が表示されますので、

招待コード:5gz54g


入力してください(管理人はインスタで相互フォローさせて頂いている方に招待コードお借りしました。ありがとうございました!)。

CHECK(チェック)アプリ 導入④



300ptGETです!お疲れ様でした(画像は500ptになっていますが、2019年1月9日現在は300pt)です。

CHECK(チェック)アプリ 導入⑤


お友達に紹介してさらに300ptGET!


CHECK(チェック)アプリを導入して300ptGETしたら、さらにご家族やお友達に紹介する事でお一人当たり300ptを獲得する事ができます。

CHECK(チェック)アプリ立ち上げる

マイページタップ

友達招待タップ

であなたの招待コードが表示されます。ご家族、お友達にCHECK(チェック)アプリを教えてあげて、ポイントGETしちゃいましょう!

CHECK(チェック)アプリ お友達紹介①


CHECK(チェック)アプリお友達紹介キャンペーン概要


CHECK(チェック)アプリのお友達紹介キャンペーンの概要は以下の通りです。

・CHECK(チェック)アプリお友達紹介キャンペーン
実施期間:未定(予告なく終了する場合アリ)
内容:お友達がマイページで招待コード入力すると、双方に300pt付与
条件:お友達もCHECK(チェック)アプリ導入して会員登録が必要
ポイントの有効期限:未確認です。2019年1月7日までのキャンペーン時は「ポイント付与から1週間後の23:59まで」でした。

獲得したポイントの有効期限をご確認頂き、計画的にご利用するなどしてください。

セルフ紹介できる?


管理人がCHECK(チェック)アプリを導入した2018年12月23日時点では、メールアドレスとパスワード入力だけで新規登録可能でした(氏名や電話番号情報必要無し)。

ですのでCHECK(チェック)アプリを導入できる端末を複数台お持ちの方は「セルフ紹介」で

端末台数×300円相当

のポイントを獲得する事ができるかもしれません。今後仕様が変更される可能性がありますので、参考情報としてお持ち帰りください。

CHECK(チェック)アプリ お友達紹介②


タダポチできそうな商品見つけられず


このようにしてオトクにポイントGETできそうなCHECK(チェック)アプリですが、管理人がアプリを導入した時点ではタダポチしたりしてオトクにお買い物できるような商品は見つけられませんでした…(あまりじっくり見てないのでタダポチできる商品あったらスミマセン)。

さらにラインナップされている商品自体もそれほど無くて、ラインナップされていても「売り切れ」表示の商品も多数あります。

今回紹介したお友達紹介キャンペーン直前に実施されていた「総額1,000万円分ポイント山分けキャンペーン」で、ポイントを獲得した方が使用したのかもしれません(山分けキャンペーンはあっという間に終了したようです)。

総額1,000万円分ポイント山分けキャンペーン


2019年1月9日時点でラインナップされている商品カテゴリーとしては、

・レディースファッション
・メンズファッション
・ベビー、キッズ、マタニティ
・ビューティー、ヘルス
・ライフスタイル
・家電
・食品
・その他

となっています。ラインナップされている商品情報はCHECK(チェック)の公式WEBサイトからでも確認する事が出来ます。

▶CHECK公式WEBサイト


今後の展開を見守りたいと思います。

CHECK公式WEBサイト


CHECK(チェック)アプリをはじめましょう


いかがだったでしょうか?今回の記事をご参考頂いて、皆様もオトクにCHECK(チェック)アプリを始めてみて下さい。

▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)


招待コード:5gz54g


招待コード利用でトクできるサービス集


最後にCHECK(チェック)アプリと同じように、招待コード・紹介コード入力でオトクにポイントをGETできるサービス集をご案内しておきます。お時間のある時にでもやってみて下さい^^

アプリ・サービス名を選択すると該当記事にアクセスできます。


楽天スーパーポイントスクリーン:i4siZL

ハニースクリーン:オトクま

FiNC:9kdlbs2o

丸亀製麺アプリ:IV3F65E30EF1

メルカリ:EZWDVS

ラクマ:yay1c

ブクマ:8CB21

オタマート:gimwmq2e




※この記事は2019年2月1日に内容を更新しました。







紹介コード・招待コード集 オトクなアプリをはじめましょう【ポイ活・お小遣い稼ぎ系】 

2019.02.20 10:27 | ●オトクなアプリ

本日はオトクにポイ活やお小遣いアプリなどをはじめられる、紹介コード・招待コード集をご紹介します。

招待コード



オトクな紹介コード・招待コード集



早速紹介コード・招待コード集をご覧ください。利用するとオトクにサービスを開始する事が可能です。アプリ・サービス名を選択すると内容を詳しく解説した記事にアクセスできます。


楽天スーパーポイントスクリーン:i4siZL

ハニースクリーン:オトクま

FiNC:9kdlbs2o

丸亀製麺アプリ:IV3F65E30EF1

メルカリ:EZWDVS

ラクマ:yay1c

ブクマ:8CB21

オタマート:gimwmq2e

CHECK(チェック):5gz54g



各アプリ・サービスについて簡単に内容をご紹介しておきます。

楽天スーパーポイントスクリーン:i4siZL


楽天スーパーポイントスクリーンは楽天が運営するお小遣いアプリです。スマホ画面ロック解除であっという間に楽天ポイントが貯まります(毎日7円相当程度貯まります)。

Androidの方は新規登録&5日間利用で楽天ポイント100pt貰えるキャンペーンと招待コード併用も可能です。

▶楽天スーパーポイントスクリーンをはじめると250ポイントGETのチャンス!【毎月更新】

ハニースクリーン:オトクま


ハニースクリーンもスマホ画面ロック解除でポイ活できます。管理人は楽天スーパーポイントスクリーンと併用しています(Android)。ハニースクリーンで貯まったポイントはAmazonギフト券やドットマネーなどに交換可能です。

▶ハニースクリーンで初めてポイント交換しましたので、やり方解説です【換金・電子マネー】

FiNC:9kdlbs2o


健康管理アプリFiNCアプリは、招待コード使用して登録するといきなり500円相当のポイントが貯まります。貯まったポイントはFiNCモールで健康食品などの商品購入に充当する事ができます。

▶健康管理アプリFiNCの友達紹介キャンペーンでいますぐ500円相当のポイントGET!

丸亀製麺アプリ:IV3F65E30EF1


丸亀製麺アプリで招待コードを入力すると、45日間有効の100円引きクーポンが貰えます。丸亀製麺アプリではこの100円引きクーポン以外にも、オトクなクーポンが不定期で配信されます。

▶丸亀製麺アプリに招待コード機能が搭載されました。【うどん】

メルカリ:EZWDVS


フリマサービスのメルカリでは新規登録時に招待コードを入力すると最大10,000円相当のポイントがあたるくじ引き券貰えます(最低でも50円相当のポイント貰えます)。またその後30日以内にお友達がメルカリで商品を出品して購入されたら、もう一回くじ引き券貰えます。

貯まったポイントはメルカリのお買い物に使用可能です。

▶メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】

ラクマ:yay1c


同じくフリマサービスのラクマに招待コードを使って新規登録するとラクマで使えるポイント100円相当が貰えます。

▶ラクマデビューの管理人がまた期間限定ポイントを使ってきました。

ブクマ:8CB21


本に特化したフリマアプリ、ブクマに招待コードを使って新規登録するとブクマで使えるポイント50円相当が貰えます。

▶ブクマデビューの管理人が期間限定ポイントを使ってこんな本購入しました【招待コード】

オタマート:gimwmq2e


アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・同人誌などのグッズを中心としたフリマサービス、オタマートに招待コードを使って新規登録するとオタマートで使えるポイント100円相当貰えます。

▶オタマートは動画視聴でもポイントが貯まるフリマアプリです【招待コード・キャンペーンコード】

CHECK(チェック):5gz54g


ライブコマースアプリCHECK(チェック)では、招待コードを入力して新規登録すると300円相当のポイントが貰えます。貯まったポイントはCHECK(チェック)で販売されている商品購入に充当できます。

▶CHECK(チェック)アプリ新規導入でポイント貰うやり方【招待コード】

紹介する側だけがオトクになる紹介コード・招待コード集


続いて紹介する側だけがオトクになる紹介コード・招待コード集もご紹介しておきます。いますぐオトクになる要素はありませんが、お友達紹介などで稼ぎたい方にぜひご利用頂きたいです。

楽天チェック:DHLH5741

CASHb:ATQ8D


楽天チェック:DHLH5741


楽天チェックはお店や公園に行ってチェックインするだけで楽天ポイントが貯まるアプリです。お友達が招待コードを入力して楽天チェックアプリを導入、その後チェックインすると、招待した方に楽天ポイント30ポイント付与されます(最大20人分まで)。

▶楽天チェックでポイ活するやり方を解説します。【ローソンに行くだけで楽天ポイント貯まる】

CASHb:ATQ8D


お買い物のレシート情報送信でポイ活できるアプリ、CASHbでは、お友達が招待コードを入力してCASHbを導入、その後初回rシートが承認されると、招待した方に200円相当のCBが付与されます。

CASHbでは貯まったCBは現金などに交換する事ができます。

▶CASHb(キャッシュビー)の仕組み・特徴などを詳しく解説します【メリット・デメリット】

まとめ


いかがだったでしょうか?紹介コード・招待コードを使用すると、ブログやSNSなどをお持ちで無くても手書きやメールなどでご家族・お友達にオトクなサービスをご案内可能です。

今回の記事をご参考頂いて、皆様もぜひオトクの輪を広げてみて下さい^^


※この記事は2019年2月20日時点での情報をもとに作成されています。







話題のtemite(テミテ)アプリやったら恥ずかしい間違いやらかした【体験をSNS投稿してお小遣い】 

2019.02.11 03:52 | ●お小遣いアプリ

本日は体験をSNS投稿するだけでお小遣い稼ぎできる話題のアプリ、temite(テミテ)ですが、遅ればせながらやってみたら恥ずかしい間違いをやらかした、をお届けします。


temite(テミテ)

▶temite(テミテ)公式サイト


temite(テミテ)とは?


temite(テミテ)は街の飲食やお買い物などの体験をSNS投稿する事でお小遣い稼ぎできるアプリです。対応しているSNSは、

・ツイッター(Twitter)
・フェイスブック(Facebook)
・インスタグラム(Instagram)

の3つです。

今回の記事では、管理人が実際にSNSを使ってtemite(テミテ)でお小遣い稼ぎする様子などご紹介しようと考えていたのですが、実際にやってみたらうまくいかなかったので、まずは失敗談としてお届け…、と思ったら、記事作成中に恥ずかしい間違いしていた事に気付いたのでそのヘンもコミでお届けします…。


アプリ導入(Android・iPhone)


temite(テミテ)はAndroidとiPhoneアプリが提供されています。下記リンクからtemite(テミテ)アプリをダウンロードできますので、ご利用ください。

▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)


登録情報はSMS認証だけ


アプリをダウンロードしたらSMS認証を求められますので、電話番号入力してSMS認証してください。これ以外に個人情報入力などはありません。

セブンイレブンの「ATM受取」案件に取り組んだ


SMS認証が完了したらtemite(テミテ)を使う準備は完了です。temite(テミテ)はアプリTOP画面が案件ページになっていますので、お好きな案件に取り組みましょう(地域的に取り組むのが困難な案件もあると思いますので、ご注意下さい)。

今回管理人が取り組んだ案件は

・セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」つかってみて

という案件です(今回管理人はiPhoneでtemite(テミテ)を導入しています)。内容としてはコンビニのセブンイレブンに設置されている端末で「ATM受取」を体験すると、その場で200円貰える、というような内容です。

アプリTOP画面から案件を見つけてタップします。

セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」つかってみて



案件画面に切り替わったら内容を確認して「使ってみる」タップです。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み①



「受付完了」表示になりました。この後、

・SMS認証したスマホにショートメールが届く
・temite(テミテ)アプリ内に通知が届く

のですが、時間がかかるようです。しばらくお待ちください(どれぐらい時間がかかるのか?計測してませんが、アプリ内の通知が届いた時間を見る限り、3時間から6時間ほどかかっている可能性があります)。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み②




しばらくするとそれぞれの通知が届くので、番号などを確認します(通知が届いたのは13:36のようです)。まずはショートメールです。「提携先コード」「確認番号」の2つをメモするなどして下さい。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み③




temite(テミテ)アプリ内の通知には、アプリTOP画面右上の通知アイコンからアクセスします(通知が来ると赤表示になると思います)。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み④



受付したのが6:50頃だったのですが、通知の時刻は9:42です。お知らせをタップします。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み⑤



「お客様の受け取り番号」をメモするなどして下さい。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み⑥



セブンイレブンに行きましょう


必要な情報を取得したら、セブンイレブンに行ってATM端末を操作します。取得した番号を使う順番は

①提携先コード(ショートメールに記載)

②お客様の受け取り番号(temite(テミテ)アプリ内通知に記載)

③確認番号(ショートメールに記載)

です。番号を付けた図も作成しておきました。

temite(テミテ) セブンイレブン「ATM受取案件取り組み


操作方法は下記リンクからご確認頂けますが、今回のtemite(テミテ)アプリの案件では受け取り金額が200円なので、端末から出力された明細をレジに持参して200円を硬貨で受け取る事になります(nanacoにチャージする事も可能なようです)。

▶ATM受取(現金受取サービス)(セブン銀行公式サイト)


ATM受取(現金受取サービス)


動画はコチラです。



恥ずかしい間違い


本来ならこのような流れでセブンイレブンの店員さんから200円を手渡しで受け取れる予定だったのですが、今回管理人が取り組んだケースではうまくいきませんでした…。

何度も3つの番号を見直して、お店を変えて3回200円チャレンジしたのですが、うまくいかず…、出力された明細には下の画像のように「ご指定のお取引が見つかりません 入力内容をお確かめのうえ もう一度お手続きください」と記載されています。

temite(テミテ) セブンイレブン案件明細



原因を考えました。考えられるのは

・temite(テミテ)側の不具合

・セブンイレブン側の不具合

などですが、それらしいアナウンスは見当たりません。

仕方ないので、temite(テミテ)の運営さんに問い合わせメールだけ送信しておいて、ブログ記事だけ作成しておこうと考えてこの記事を作成していたのですが、そこでスゴイ恥ずかしい間違いをしていたっぽいのに気付きました。

先ほどの項目でご紹介した「お客様の受け取り番号(temite(テミテ)アプリ内の通知に記載されている番号)」を、7桁の数字で入力していたのですが、よく見ると最初が「0」を含む8桁の数字だったのです…。

temite(テミテ) 恥ずかしい間違い



なんというか、「0」が目に入らず、以降7桁の数字を店を変えて3回チャレンジしていました…。ポンコツでスミマセン…。こんな勘違いする方いないと思いますが、ご参考ください…。

2019年2月12日追記

2月11日の朝にセブンイレブンに行って200円GETして参りました!そして先ほどツイッター投稿も完了です。このツイッター投稿が承認されると、次の案件に取り組めます(temite(テミテ)は進行中の案件のSNS投稿が承認されないと、次の案件に取り組めないシステムです)。





2019年2月14日さらに追記

そしてこのツイッター投稿後、temite(テミテ)側で承認処理が完了して通知が届きました。これで、次の案件に取り組める状態になりました。

temite(テミテ) SNS投稿承認



temite(テミテ)の正しい使い方


今回管理人はtemite(テミテ)のミッションをこなせませんでしたが(後日再チャレンジ済)、temite(テミテ)の正しい使い方はざっくり以下の通りです。

①temite(テミテ)アプリで案件に申し込みする

②案件(体験)に取り組む

③体験の様子をSNSにUPする(指定のハッシュタグなど入れるなどの条件アリ)

④承認

という流れです。案件によっては、承認後に「temite(テミテ)リターン」を受け取れる内容もあるようですが、まだ管理人は詳細は把握していません。

今回ご紹介したセブンイレブン案件に関しては、200円は承認前に貰えますが、SNSにUP&承認されないと次の案件に取り組めないように制御されています。

また管理人が新しい案件に取りんだりしたら、都度この記事内容を更新するなど致します。

まとめ


いかがだったでしょうか?temite(テミテ)はアプリを導入しておくと、いろんな体験に取り組んでオトクをGETできますので、ぜひこの機会にアプリを導入してみて下さい!セブンイレブン案件は2019年2月11日現在、残り人数5,000名様程度でまだ200円GETにチャレンジ可能です。

temite(テミテ)はAndroidとiPhoneアプリが提供されています。temite(テミテ)公式サイトからtemite(テミテ)アプリをダウンロードできますので、下記リンクご利用ください。

▶temite(テミテ)公式サイト


管理人のSNSアカウント


管理人のSNSアカウントも貼っておきます。ブログ更新情報発信が多いですが、不定期でブログ以外のオトク情報も発信しています。フォローして頂けると喜びます^^

▶管理人のツイッターアカウント◀

▶管理人のインスタアカウント◀


お小遣いアプリ情報


最後にtemite(テミテ)と同じ、お小遣い稼ぎ系のアプリ情報をご紹介しておきます。まずはスマホ画面ロック解除などで楽天ポイントが貯まるアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」です。

▶楽天スーパーポイントスクリーンをはじめると250ポイントGETのチャンス!【毎月更新】


電子チラシ閲覧で毎日Tポイント2円相当貯められるのは「Tポイント×Shufoo!」アプリです。

▶タップするだけで毎日2円分のポイントGET!Tポイント×Shufoo!アプリのご紹介


コカ・コーラの自販機をオトクに利用できるCoke ON(コーク オン)アプリには、歩数計機能も搭載されています。

▶Coke ON(コーク オン)アプリをオトクに始める裏技です【紹介URL・招待コード】


※この記事は2019年2月11日時点での情報をもとに作成されています。




最新記事一覧
ビックカメラ.comは、どのポイントサイト経由がオトクか?比較しました。【BicCamera】 2019/03/24
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【3月23日】 2019/03/23
楽天ペイと楽天Edyの違いをざっくり比較してみました。【キャッシュレス決済】 2019/03/22
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2019/03/21
【速報】CHECK(チェック)アプリ新規導入で1,000円分のポイント貰える【招待コード】 2019/03/20

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ライフメディア公式アンバサダー「える友大使」として活動中です。ライフメディア登録は下のバナー経由がオトクです!

ライフメディア

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ