FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ハッピーレシートでポイント交換完了しました。【Amazonギフト券100円分】 

2019.06.11 06:55 | ●レシートでポイ活

本日はオトクに花粉症対策できるレシートアプリ、ハッピーレシート(Happy Receipt)でポイント交換まで到達しましたので、その様子をご紹介して参ります。ハッピーレシートは10pt=1円で、iPhone専用アプリです

ハッピーレシート(Happy Receipt)


ハッピーレシートは「花粉症対策」に効果が期待される商品購入する事でポイントが貯まるレシートアプリですが、花粉症でない方もご利用頂けます

当ブログでは2019年4月にハッピーレシートの記事をご案内致しました。

▶ハッピーレシートを導入したので、やり方解説です。【オトクに花粉症対策できるレシートアプリ】

そのハッピーレシートですが、管理人がポイント交換まで到達しましたので、その様子を画像付きでご紹介して参ります。



1,000ptをAmazonギフト券100円分に交換


まずはポイントが貯まっている様子からご紹介します。ハッピーレシートの「レシート状況」の項目をタップした画面で、右上に「P:1,138pt」という表示がご確認頂けると思います。

ハッピーレシート ポイント交換①



ハッピーレシートではログインボーナスでもポイントが貯まりますが、1日当たりで貯められるポイント数は0.1円相当なので、基本的には商品購入レシート画像送信でポイントを貯めました。

ハッピーレシートでは、上の画像のように

・購入商品
・購入商品の項目が記載されたレシート

が両方映るようにカメラで撮影する必要があります。

ポイントが1,000pt以上貯まったらポイント交換する事ができます。上の画像をご覧頂くと5月1日~5月30日までの期間に、6項目のお買物して1,000pt超えまで到達しました。後ほど解説しますが、2019年6月時点ではかなり効率が良いと思います。


ハッピーレシート下部メニューの「交換」を選択すると下のような画像になりますので、「100円」か「500円」のメニューを選んでタップします。今回は100円の交換申請しました。

ハッピーレシート ポイント交換②




「数分程度で発行されます」と表示されていますが、管理人の場合2日程度かかりました

ハッピーレシート ポイント交換③




発行されたギフトコードです。Amazonのサイトで無事100円相当に交換できました。

ハッピーレシート Amzonギフト券に交換


1ヶ月で100円のお小遣い


いかがだったでしょうか?管理人の場合、このように1ヵ月程度のハッピーレシート運用で100円相当のお小遣い稼ぎできちゃいました。

2019年6月現在、主要レシートアプリでは1枚のレシートで稼げるお小遣いは数円程度ですが、ハッピーレシートの場合、全ての案件が10円以上のポイント還元でラインナップされています。

下の画像は直近のハッピーレシートの画像ですが、

・きゅうり:10円相当
・にんじん:10円相当

などでラインナップされています。

ハッピーレシート 案件ラインナップ



「応募数に限りがある」「自分がお買い物するアイテムがラインナップされない場合がある」「今後、この還元率が下がる可能性もある」なども考慮する必要はありますが、iPhoneユーザーに方はアプリを導入しておいて損は無いと思います。

ハッピーレシートは無料で利用できますので、ぜひこの機会にアプリ導入してみて下さい!

▶ハッピーレシートアプリ導入はコチラ(App Store)



レシートアプリ関連情報


当ブログオススメのレシートアプリ関連情報もご紹介しておきます。まず、最新のレシートアプリ関連情報の更新記事です。不定期更新としていますが、ほぼ毎週火曜日に更新しています。

▶レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【ほぼ毎週火曜日更新】


管理人が運用している17個のレシートアプリ比較記事はコチラです。

▶ポイントが貯まるレシートアプリ17個を徹底比較しました。【ポイ活にオススメ】

レシート管理グッズ


管理人オススメのレシート管理グッズはコチラです。







管理人のSNSアカウント


最後になりますが、管理人のSNSアカウントもよければフォローしてください(不定期でオトク情報など発信しています)。喜びます^^

▶管理人のツイッターアカウント◀

▶管理人のインスタアカウント◀



※この記事は2019年6月11日時点の情報をもとに作成されています。






関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天スーパーセールの連動キャンペーン情報まとめ記事【楽天市場以外もオトク】 2019/12/06
ヤフーカード(YJカード)発行は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【Yahoo! JAPAN】 2019/12/06
楽天リーベイツ×楽天スーパーSALE連動企画のご案内【12月11日1時59分まで】 2019/12/05
5のつく日に行われているオトクなキャンペーンをまとめました。【ポイ活・ヤフー】 2019/12/05
楽天パシャ(Rakuten Pasha)のオトクな新規登録キャンペーン2つです。【レシートアプリ】 2019/12/04

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ