FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

モッピー(moppy)の稼ぎ方を、簡単・簡潔にわかりやすくご紹介【ポイントサイト・ポイ活】 

2019.09.01 00:00 | モッピー

本日はポイントサイトモッピー(moppy)のご紹介です。モッピーは1pt=1円です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▶モッピー関連の記事一覧はコチラ


モッピーは「ポイントサイト」というワードで検索すると必ず上位にくるようなメジャーなポイントサイトです。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

今回の記事ではモッピーでオトクにポイ活する方法を簡単にまとめましたので、皆様のお小遣い稼ぎの参考にしてみてください。


株式会社セレスが運営するポイントサイト


運営会社は株式会社セレスという会社で設立は2005年ということです。株式会社セレスでは他にもお財布.comといった同じようなポイントサイトも運営しています。

さらにアルバイト情報サイト「モッピーバイト(旧モッピージョブ)」やWATCHFACESなるアプリの開発もやっているようです。WATCHFACESが開発したスマートウォッチアプリの動画が公開されていたのでどうぞ…。




かわいいですね^^

管理人はスマートウォッチを持ってませんが、時代はススんでますね。てかスマートウォッチって液晶画面ずっと点灯したままなんですかね…?バッテリーの持ちはどうなんだろう?使ってないのに余計な心配してもしょうがないですよね…。

またセレスはドットマネーを運営するサイバーエージェントからの出資も受けていて、独自の仮想通貨発行も視野に入っています。

とにかくモッピーはメジャーなポイントサイトで運営会社も幅広くエネルギッシュに活動しているとわかります!それではモッピーの特徴をご紹介して参ります。


あっ、という間に貯まるモッピーガチャ


ほぼログインボーナスに近い「モッピーガチャ」。無料で貯められるアンケートやゲーム的なコンテンツは大体10回から20、30回のクリックやタップが必要なことが多いのですが、モッピーガチャはわずか3アクションで完了します。

ガチャは1日1回行うことができて最低でも5コイン(0.5円分)貯まります。スマホ版も別に1回できるので、PC版、スマホ版合わせて一日1pt(1円)が必ず貯められます。

一ヵ月だと1円×31日で31円分ですね。またPC版とスマホ版を両方欠かさず6回行うと「プレミアムガチャ」に参加できて、こちらは最低でも5pt(5円)分のポイントが貯められます。

6回ということは一ヵ月でいうと5回プレミアムガチャを行うチャンスがあるので5円×5回=25円分がプレミアムガチャで貯まります。すなわちモッピーではガチャだけで一ヵ月56円貯められる計算になります。

またこれはあくまで最低貰える計算の数字で、モッピーガチャでは1pt・3pt・5pt、プレミアムガチャでは10pt・100ptがでることもありますので、長期的に獲得できるポイントはさらにUPします。ちなみにプレミアムガチャの100ptは管理人は三年程度モッピーを運用して一回だけでました^^

モッピーガチャ



無料で貯められるチリツモ案件満載


モッピーガチャ以外にも無料でコツコツポイントが貯まるコンテンツがラインナップされていて、チリツモ的にオトクにポイ活する事が可能です。

①ポイントリサーチ


「ポイントリサーチ」と呼ばれるアンケートに回答すると1案件につき1円相当のポイントが貯まるので、スキマ時間などにお小遣い稼ぎができてしまいます。

モッピー ポイントリサーチ


②クリックで貯める


「クリックで貯める」コーナーでは、広告画像をクリックするだけで0.1円相当のポイントも貯められます。0.1円というと、少し少ないかな?とも思うかもしれませんが、作業は一瞬です。

パソコンからアクセスする場合、「Ctr」キーを押したままで下の画像の赤いボタンをマウスでクリックすると、画面の移動無くスムーズにアクション出来るので、ぜひお試しください^^

モッピー クリックで貯める

③モッピーキーボード


モッピーからは、スマホ用のキーボードアプリが提供されています。我々ユーザーがスマホを使用する情報を収集しているのか?など、詳しいコトはわかりませんが、広告動画を視聴することで毎日3円相当のポイントが貯まる機能が内蔵されていてオトクにポイ活可能です。

▶ヘタレなのですぐにアンインストールすると思います。モッピーキーボードアプリのご紹介【moppy】

管理人は当初情報収集されるのがコワくて、早々にアンインストールしようかなと思っていたのですが、広告動画で毎日チリツモ的にポイ活できるので日々オトクに活用しています^^

モッピーキーボード



他のポイントサイトよりもオトクにご利用できる案件満載


モッピーでは他のポイントサイトと比較して還元ポイント数、還元率が高い案件が満載です。当ブログでご紹介している内容としては、

・楽天カード
・楽天トラベル
・楽天銀行

など、楽天関連の案件で高還元になっているケースが目立ちます。

▶楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【ポイ活】

▶楽天トラベルが、どのポイントサイト経由がオトクか比較しました【ポイ活】

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【ポイ活】


モッピーの楽天カード案件

充実のお友達紹介システム


2019年9月現在、モッピーではお友達をお一人紹介することで300円相当のポイントが貰えます。さらにあなた経由でモッピーに登録したお友達が、モッピーで案件を利用すると「ダウン報酬」と呼ばれる特典ポイントを受け取ることもできます。

▶友達紹介制度を採用しているポイントサイトのダウン報酬を、還元率順に比較【ポイ活】

上の記事内でもご紹介していますが、モッピーではラインナップされている案件の5%~100%のポイントがダウン報酬として指定されています。

お友達紹介でお小遣い稼ぎをするのは初心者の方には少しハードルは高めですが、後々有効活用できる部分が必ずありますので、ぜひ覚えておいてください^^

ブログ貼るだけキャンペーン


ブログ・インスタグラムをやっている方であれば、初心者の方でもいますぐにオトクになるキャンペーンも用意されています。モッピーの「友達紹介で貯める」のメニュー内に

・ブログ貼るだけキャンペーン

という内容がご確認頂けます。コチラはモッピーをブログかインスタで紹介するだけで50円相当のポイントが貰える内容となっていて、毎月1回50ptを貰うことができます。

インスタでシェアするのはあっという間だと思いますし、ブログでモッピーを紹介する場合もコピペ文章が予め準備されているので時間はかかりません。ブログかインスタアカウントをお持ちの方は、毎月お忘れなくモッピーを紹介して50円GETしましょう!

モッピー ブログ投稿キャンペーン


ブログ・SNSアカウントをお持ちであればモッピー以外でも同じやり方でポイ活する事も可能です。下記記事で管理人が使用している他のお小遣いサイトのキャンペーンなどをまとめていますので、お時間のある時にでもご覧ください。

▶ポイントサイト別にブログ・SNS投稿キャンペーンの内容をまとめてみました。

貯めたポイントの使い道


モッピーで貯めたポイントは、

・現金(楽天銀行やゆうちょ銀行、その他銀行など)

・電子マネー(楽天EdyやWebMoneyなど)

・各種ポイント(楽天ポイントやTポイントなど)

・ギフト券(Amazonギフト券など)

に交換可能です。現金に直接交換する場合は手数料が発生しますが、ドットマネーを経由させることで手数料無料で現金化すする事も可能です。

▶ドットマネーとは?手数料無料のポイント交換中継サイトを解説します【メリット・デメリット】

ポイントの有効期限


モッピーで貯めたポイントに有効期限はありませんが、最後のポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となりますのでご注意ください。

毎日モッピーガチャを回しておくなどして、長期間ポイント付与がされないような状況を作らないように心がけて下さい(貯まったポイントもこまめに交換する事をオススメします)。

iOS11以降の端末ご利用の方は注意が必要


Apple社のiOS11以降の端末(iPhone・iPad)、またMacOS High Sierraをご利用の方は注意が必要です。

・Safariの設定で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてからポイントサイトをご利用下さい。

※デフォルトでONになっています。

この設定がONの状態のままポイントサイトを利用すると、案件を利用した履歴が残らず、ポイントを獲得出来ない場合があります。

ポイントサイトによっては「ITP設定を解除してご利用ください」などと記載されています。

公式SNSアカウント


モッピーの公式SNSアカウント情報は以下の通りです。フォローしてオトク情報などGETしてみて下さい!

▶モッピー公式ツイッターアカウント

▶モッピー公式インスタグラムアカウント


管理人のSNSアカウント


管理人のSNSアカウントも貼っておきますので、宜しければフォローして下さい。

▶管理人のツイッターアカウント

▶管理人のインスタグラムアカウント


モッピーをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ご紹介した通り、モッピーではモッピーガチャなどの簡単アクションで効率よくポイ活コンテンツがありますので、ポイ活初心者の方には特にオススメです。

ぜひこの機会にモッピーに無料登録して、モッピーガチャを毎日回してみて下さい。PC・スマホの両方でやると二倍ポイントが貯まります^^

モッピー無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





※この記事は2019年9月1日に内容を更新しました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事
オトクまさん。

はじめまして。
うめと申します。

私もモッピーを利用しています。
100Pはなかなか出ないですが、モッピーガチャは外せないですよね。


友達紹介クリック、ポチッさせて頂きました!
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
[ 2017/01/31 21:04 ] [ 編集 ]
うめさん

はじめまして!
ブログに遊び来ていただき、コメントも書いてもらって
ありがとうございます!

モッピー実は最初はあまり活用してなかったのですが、
やってみるとポイントがたまるスピードが
他のポイントサイトより早いですv-218

紹介クリックもありがとうございます!
またのご来訪お待ちしてます!
[ 2017/02/01 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天スーパーセールの連動キャンペーン情報まとめ記事【楽天市場以外もオトク】 2019/12/06
ヤフーカード(YJカード)発行は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【Yahoo! JAPAN】 2019/12/06
楽天リーベイツ×楽天スーパーSALE連動企画のご案内【12月11日1時59分まで】 2019/12/05
5のつく日に行われているオトクなキャンペーンをまとめました。【ポイ活・ヤフー】 2019/12/05
楽天パシャ(Rakuten Pasha)のオトクな新規登録キャンペーン2つです。【レシートアプリ】 2019/12/04

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ