FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

バリューコマースは、どのポイントサイト経由の新規登録がオトクか?比較【アフィリエイト】 

2020.05.01 00:00 | アフィリエイト

本日はアフィリエイトのバリューコマース(ValueCommerce)が、どのポイントサイト経由の新規登録がオトクか?比較しましたのでご紹介して参ります。

バリューコマース(ValueCommerce)

▶バリューコマース(ValueCommerce)



バリューコマースは日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)で、ブログやホームページをお持ちの方なら無料で登録できます(審査アリ)。

そんなオトクなバリューコマースですが、ポイントサイト経由で新規登録すると還元ポイントが貰えてオトクです。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

さらに2020年5月にサイトを新規登録する方限定キャンペーンも実施中なので、バリューコマースの特徴・やり方などとあわせて解説して参ります。

ブログをお持ちで無い方


バリューコマースはブログやホームページをお持ちの方が利用できるサービスです。まだブログをお持ちで無い方は、このブログで使用しているFC2ブログも選択肢に入れてみて下さい(FC2ブログでは無料でブログを開設できます)。






結論:「ポイントサイト案件は無し」


早速結論からですが、2020年5月現在ではバリューコマース(ValueCommerce)案件を取り扱うポイントサイトはありません

※再ラインナップされたらこの項目を更新致します。

直接バリューコマース新規登録できる入り口ご用意致しましたので、必要な方はご利用下さい(2020年5月限定キャンペーン実施中です)。


バリューコマース無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼




2020年5月限定のサイト登録キャンペーン


続いて2020年5月限定で実施中の、バリューコマース サイト登録キャンペーンについてご案内しておきます。

キャンペーン名:「サイト登録キャンペーン」

実施期間:2020年4月1日~2020年5月31日

内容:期間中にバリューコマースでサイトを新規登録&広告掲載で300円貰える

キャンペーンページからの応募が必要です

※サイト登録時に審査があります。審査期間を考慮すると、お早めのアクションをオススメします。

このキャンペーンは、これからバリューコマース新規登録する方はもちろん対象ですが、既にバリューコマースに登録済の方でも、新しくサイトを追加する事でキャンペーン対象になりますので、お見逃しなくご利用下さい!


STEP①:サイト登録


まず下のバナーからサイト登録キャンペーンにアクセスしましょう。


サイト登録キャンペーンはコチラ
▼    ▼    ▼





上のバナーからバリューコマースのサイト登録キャンペーンページにアクセスすると、キャンペーンの応募ボタンをご確認頂けます。

既にバリューコマース登録済の方は赤いボタンからキャンペーンに応募、これからバリューコマース新規登録する方は青いボタンから無料登録&キャンペーンに応募しましょう。

バリューコマース サイト登録キャンペーン


STEP②:広告掲載


新規サイト登録が完了したら、バリューコマースでサイトの審査が行われます。審査に通過したら次は広告を掲載しましょう。

バリューコマースではYahoo!ショッピングや楽天市場、Amazon.comなど、大手ネット通販の広告などを含め、幅広いジャンルの広告を利用する事ができます。


STEP③:300円GET!


・キャンペーン応募
・サイト新規登録
・広告掲載

が完了したら、2020年7月中旬頃に特典として300円が付与されます。

※バリューコマースでは成果報酬が1,000円を超えると、手数料無料で登録した銀行口座に自動で報酬が振込されます。


バリューコマースの特徴


バリューコマースの特徴もピックアップしておきます。

・無料で登録&利用できる

・Yahoo!ショッピングをはじめ、幅広いジャンルのアフィリエイト広告を利用できる(特にヤフー系の広告が充実

・報酬が1,000円から手数料無料で振込される

・バリューポイントクラブで自己アフィリエイトできる





実際にバリューコマースを利用して気付いた事


バリューコマースの基本的な使い方ですが、「使いたい広告を選ぶ」→「登録したブログに貼り付け」となります。

▶バリューコマースの基本的な使い方


管理人は日常的にバリューコマースの広告を使用していますので、実際に利用して気付いたことなどもピックアップしておきます(アフィリエイトの知識自体はあまり持ち合わせていませんので、参考程度にお読みください…)。


Yahoo!ショッピングの広告を利用できる


バリューコマースはYahoo!ショッピングの広告を利用できるメリットがあります。

ブログの読者さんにオススメしたいYahoo!ショッピングの商品があったら、バリューコマースを使って広告を貼り付けましょう。

貼り付けた広告経由で読者さんがYahoo!ショッピングのお買い物すると、あなたに成果報酬が付与されます。


Poimo!(ポイモ!)


外部サービスになりますが、Poimo!(ポイモ!)を使うと、Yahoo!ショッピングの写真付き広告を作成可能です。

▶Poimo!(ポイモ!)


ひもを引くだけで野菜がみじん切りにできる話題の時短調理器具「ぶんぶんチョッパー」で試してみます。




MyLink


バリューコマースでは「MyLink」という機能を使って、

・商品リンク
・検索結果ページ

など、広告サイトの任意ページのアフィリエイトリンクを作成できます。

こちらもぶんぶんチョッパーに関する広告リンクを作成してみたので、それぞれのリンクをぜひ確認してみて下さい。

▶ぶんぶんチョッパーの商品リンク

▶「ぶんぶんチョッパー」で商品検索した結果ページ


読者さんがどちらのページからアクセスして頂いても成果は発生しますが、単品の商品リンク(上のリンク)の場合、商品が売り切れになったり、リンク自体削除される場合もあります。

下のリンクだと、一部のストアで商品が売り切れになっても他のストアの商品でお買い物する事ができるので、読者さんが使いやすいかもしれません。

このMyLink機能はYahoo!ショッピング以外の広告でも利用できる場合があります(MyLinkが利用できる範囲など、広告ごとに異なっているかもなので、ご自身でご確認の上ご利用下さい)。


PayPay(ペイペイ)や楽天銀行の広告を利用できる


管理人のブログでは、Yahoo!ショッピング以外に、

・PayPay(ペイペイ)
・LINEモバイル

などのアフィリエイト広告を使用しています。

バリューコマースはヤフー系の広告が充実していて、他には

・Yahoo!トラベル
・LOHACO(ロハコ)

などの広告も利用できます。

※広告単位で審査がある場合、承認されないと該当広告は利用できません。


バリューポイントクラブで自己アフィリエイト


バリューコマースで掲載されている広告を自分自身で利用したい場合、バリューポイントクラブを利用して成果報酬を獲得できます(自己アフィリエイト)。

使い方はポイントサイトを利用するやり方と変わりありません。

▶バリューポイントクラブ


※バリューポイントクラブはバリューコマースのログイン情報でサービスを利用できます。

バリューポイントクラブ


否認される場合アリ


バリューコマースでラインアップされている広告は、

・申請すると自動承認される広告
・審査があって、承認後利用できる広告

などあります。

管理人の場合、申請しても否認されるケース多々あります…。理由は教えて貰えないので、他の広告を探したり、他のASPを使ったり、最終的にあきらめたりしています…。


またサイト登録時にも法律や公序良俗の違反有無を中心に審査がありますので、ご注意下さい(管理人の場合、サイト登録で否認になったケースはこれまでありません)。

バリューコマース サイト登録時の審査


バリューコマースをはじめましょう!


いかがだったでしょうか?バリューコマースはヤフー系の広告が充実したオススメのASPです。お持ちのブログにバリューコマースの広告を貼り付けて、アフィリエイト収入をGETしてみて下さい!

バリューコマースは下のバナーから無料登録できます(2020年5月限定キャンペーン実施中です)。


バリューコマース無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼




その他のアフィリエイトサービス


管理人はバリューコマース以外に、

・楽天アフィリエイト
・A8.net

などのアフィリエイトサービスを使用しています。

これからアフィリエイトを始める方は、この2つにバリューコマースを含めた3つのアフィリエイトサービスに登録しておけば間違いないと思います(利用できる広告の幅広さなどを考慮して)。

楽天アフィリエイトについては下記記事ご参考下さい。

▶楽天アフィリエイトのメリット・デメリットをまとめてみました【初心者の方にオススメ】


A8.netは下のバナーから無料登録できます。

A8.nte無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼





※この記事は2020年5月1日に内容を更新しました。




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ブログ更新お休みの件 2020/09/05
常時開催系の楽天ポイント獲得案件まとめ情報【2020年9月】 2020/09/03
Qoo10(キューテン)はどのポイントサイト経由がオトクか?比較です【ファッション・コスメ】 2020/09/02
ラクマ新規登録で400円相当のポイント貰うやり方です。【招待コード・紹介コード】 2020/09/02
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2020年9月1日】 2020/09/01

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ニフ活で光回線がオトク!

ニフ活

ライフメディアで貯めたポイントは、50%増量して光回線の月額料金に充当できます!