節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【リア食】ポイント配布条件変更 のメールが来た 

本日リア食サポート事務局よりメールが届きました。

メールのお題は「【リア食】ポイント配布条件変更」とのこと。早速内容を確認してみます。



チャレンジにランク制度を導入


変更点①

8週連続チャレンジポイントがAランクBランクに分けられました。

Aランクは一週間の食卓アップロード画像数が16枚以上であること。8週間の間に一度でも11枚以上16枚未満になりますと、そのチャレンジはBランク判定になります。一度でも11枚未満になりますと、そのチャレンジは失敗判定になります(チャレンジ仕切り直し)Aランクのチャレンジポイントは従来通り1000ポイント(1000円分相当)。

Bランクは一週間の食卓アップロード画像数が11枚以上であること。8週間の間に一度でも11枚未満になりますと、そのチャレンジは失敗判定になります(チャレンジ仕切り直し)。Bランクのチャレンジポイントは500ポイント(500円分相当)。

修正は2月13日(月)からということで2月12日(日)時点で継続しているチャレンジは、修正後にAランクとして引継ぐとしています。

スクリーンショット (122)


上の画像だとの赤い矢印の部分にその日のアップロード枚数が表示されていますで、参考にしながらAランクを狙いたいですね!16枚ということは一日あたりだと2.3枚アップロードが必要です!



より多くの食卓画像をUPしたほうがよさそう


変更点②

こちらはお知らせ本文をそのまま掲載します。

↓ココからお知らせ本文↓

定期ポイントについて

定期ポイントは1週間ごとの食卓画像アップロード枚数など複数の条件で決定します。これまで特定の条件では「1週間あたりの食卓画像アップロード枚数が多いにも関わらず、配布されるポイントが少なくなってしまう」という状況がございました。これを修正し、より多くの食卓画像をアップロードした方には、より多くのポイントが付与されるようにいたしました。

同条件の修正に伴い、1週間あたりの食卓画像アップロード枚数が従来と同じでも、付与されるポイントが少なくなる場合がございます。ご了承ください。

↑ココまで↑

管理人はリア食のポイント配分がイマイチ理解できていない部分がありますので、運営の方法にとくに意見するつもりもなく、今回もただ従うのみなんですが、読んでみてもやはり内容がイマイチ理解できません・・・。

リア食に関しては2016年の夏ごろにも付与ポイントシステムの変更がありました。運営を続けながらポイント配分を調整をするという事案はリア食に限らず今後も発生すると思います。会員獲得のために運営初期に大盤振る舞いをするなどは今後も当たり前のように発生すると考えられますので、お小遣いサイトを利用する側としては新しい情報に目を光らせて、上手にお小遣いサイトと付き合っていきたいですね!




リア食をはじめましょう


リア食は食卓画像を送信するだけでお小遣いが稼げるという、シンプルなアクションでいますぐお小遣い稼ぎが始められる優良アプリです。スマホは必須ですが入会、年会費無料となっておりますので、ぜひ下記リンクから登録してみてください。

→リア食公式サイトはコチラ



・2017年5月1日現在、定員がいっぱいで登録できないタイミングもあるようです。あらかじめご了承ください。


※この記事は2017年5月1日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/01/30 10:59 ] リア食 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報 2018/02/23
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2018/02/23
入金速報(2018年2月23日) 口座残高の確認と、3月から2万5千円入金予定ですの巻。 2018/02/23
ライフメディア経由でDOOR賃貸の物件問合せで400円のお小遣い【ポイントサイト】 2018/02/22
【神案件】dデリバリーで75%ポイントバックキャンペーン開催【2月23日~2月25日】 2018/02/21
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

トレたまなどの記事も更新中


2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。よければご訪問ください^^

➡トレンドミックスジュース