節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

不満買取センターに実際に投稿してみて、やり方・仕組みを解説します 


本日は不満を投稿するだけでお小遣いが稼げるサイト不満買取センターを、投稿の様子をご紹介しながらサイトの仕組みやポイント査定の結果などをご説明します。

今回はPCを使用してのレビューになりますが、スマホアプリ版でもほぼ同じような流れとなります。






→不満買取センターのその他の記事はコチラ



それでは早速、不満買取センターにログインしてみます。左側のメニューの赤枠の中に「投稿数残り10件」の表示があります。2017年3月8日現在、投稿できるタイミングは一日に24回(一時間おき)で、さらに各タイミングごとに投稿可能数が設定されています。

管理人が今回ログインしたタイミングだと10件まで投稿ができて、それより投稿したい場合だと次のタイミングまで一時間待つことになります。それでは不満を売るをクリックします。


不満買取センター トップ画面





ダイソンに対する不満をぶちまけてみる


今回は我が家の高性能掃除機、ダイソンがぶっ壊れましたので、修理代の足しなるかと思いその内容を投稿します。カテゴリで「デジタル・家電」を選択しました。

ちなみに上部に赤文字で「「不満の書き方」はこちらよりご確認くださいませ。」とありますので、そこをクリックすると不満の書き方アドバイスの画面に移動できます。


不満買取センター 投稿画面





サブカテゴリで「家電」を選択すると詳細を入力する画面に移動します。「会社・団体」の欄には「ダイソン」、「不満の対象」の欄にはダイソンのぶっ壊れた部分の「カーボンファイバーモーターヘッド」と入力しました。

実際どのへんがカーボンファイバーなのかは管理人はよくわかっていません。最後に不満の内容を入力して登録します。


不満買取センター 登録






投稿直前のかわいい画面に移動しました。「不満を売る」をクリックすると投稿が完了します。

不満買取センター 投稿画面





投稿が完了して新着投稿一覧のトップに掲載されました。他のユーザーさんの投稿で、わかる!と同調できる場合は「わかるボタン」をクリックして応援、不適切だなあ、といった内容があれば「通報する」ボタンをクリックして通報できます。

左側の赤枠にカウントダウン表示がでました。連続投稿はできなくなっており、カウントダウンが完了したら次の投稿が可能になります。

不満買取センター 一覧





「不満投稿履歴」をクリックすると過去の投稿履歴が確認できます。今、投稿したばかりのダイソンの不満も更新されて、ポイント数が「査定中」表示になっています。すぐ下の過去の投稿をご参考頂きたいのですが、管理人の実績だと大体ひとつの不満が5円~7円で買い取り査定してくれるイメージです。

投稿内容を限定したキャンペーンなどもありますので、その場合は高額買取も期待できます。ダイソンの修理代を賄うには果てしない投稿が求められそうです・・・。


不満買取センター 履歴





下の画像は過去の履歴なのですが、「色鉛筆の芯は折れやすい」とか「TV番組のケンミンSHOWで北関東の話題がやたら多い」みたいな不満も買い取っていただきました^^今、このような内容で買取してくれるかはわかりませんので、各自公式サイトの「不満の書き方」をご参考ください。


不満買取センター 過去の履歴




不満買取センターをはじめましょう


いかがだったでしょうか?不満買取センターは1pt=1円換算です。もしひとつの不満が7円で売れるなら一日3つ不満を投稿すれば一ヵ月で651円のお小遣いが稼げる計算になります。

ご紹介した通り、不満が頭の中で整理されていれば、投稿する作業はそれほど難しくありません。日常生活で不満が発生したらちょっとメモするなどしておいて、時間がある時にまとめて投稿してみてはいかがでしょうか?

●注意点
・ポイントの交換先はAmazonギフト券500円分のみです。
・ポイントの有効期限は一年間です。


不満買取センターは入会も年会費も無料で、2017年12月現在ポイントインカム経由の登録がおススメです。ポイントインカム経由で不満買取センターに登録すると成果報酬1,000pt(100円相当)が貰えます。ポイントインカムも入会・年会費無料のオトクなポイントサイトで、登録だけでも1,000pt貰えます。ポイントサイトについては下記記事もご参考ください。

→そもそもポイントサイトって何?


↓ポイントインカムの無料登録は下のバナーご利用ください↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





ポイントサイトを経由せずにまっすぐ不満買取センターに登録する場合は、下の画像バナーご利用ください^^







※この記事は2017年12月22日に内容を更新しました。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/03/08 19:43 ] 不満買取センター | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ポイントサイト経由でアプリインストール案件に取り組みました【2018年1月・2月】 2018/02/25
JAバンクで給与口座指定するとQUOカード貰えます【47都道府県それぞれ要確認】 2018/02/24
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報 2018/02/23
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2018/02/23
入金速報(2018年2月23日) 口座残高の確認と、3月から2万5千円入金予定ですの巻。 2018/02/23
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

トレたまなどの記事も更新中


2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。よければご訪問ください^^

➡トレンドミックスジュース