節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【CODE】PeXへのポイント交換の様子を画像付きでご紹介 


本日はレシートでポイントを貯めるアプリCODEのポイント交換の様子を画像付きでご紹介します。CODEは1pt=1円です。


icon.jpeg


→CODEの紹介記事はコチラ



まず前回の記事でご紹介しました未公開クエストについて先にご報告しますが、期間内に同じ商品で再チャレンジはできませんでした。従いまして未公開クエストについての発動条件は不明という事で、今後も発動したらラッキーというスタンスで臨みたいと考えています。


PeXへのポイント交換の様子です


今回はCODEのポイントがPeXに交換可能な400ptに達しましたのでポイント交換する様子を画像とともに解説して参ります。まずはCODEのTOP画面です。「TAMARUポイント交換」の部分をタップします。

CODE TOP






「PeX」をタップします。

CODE PeX






はじめてPeXに交換申請する場合は、PeX口座を登録します。画像をご覧いただければ確認できるのですが「一度設定したPeX口座番号は変更できません。」の表記があります。慎重に登録しましょう。

CODE Pex






交換したいポイント数を指定して「交換の申し込み」をタップします。

CODE Pex






以上で作業完了です!PeXには翌月15日頃にポイント交換されるとの表示がありましたので、翌月まで待ちましょう。

CODE PeX





コインも使ってみた


最後にCODEで貯めたコインの使い道について少しご紹介します。まずはおさらいですが、

TAMARUポイント→換金可能なポイント
CODEコイン→懸賞に応募できるコイン


となっています。それでは応募できる懸賞の内容をご覧ください。

CODE コイン





JCBギフト券1000円分とクオカード500円分の部分が薄く表示されています。今回この二つについてCODEコインを使って懸賞に応募してみました!

実はコインは現在でも2000枚以上貯まっているのですが、使い道に悩んでいるところです。本当は画像の下の部分にも表示されているルンバがちょっと欲しいなと思っているのですが、応募に必要なコインが3000枚なので不足しています・・・。しかもルンバの応募締め切りは3月31日までなので間に合いそうにありません・・・。今後の懸賞商品に期待するかJCBギフト券などにたくさんつぎ込むか悩むところです。




CODEをはじめましょう


最後になりますが、おなじみの画像をお届けします。

CODE 3月も忙しそう




CODEの運営さん、3月も忙しそうです!ポイントの承認に時間がかかっているユーザーさんもいるかと思いますが、気長に待ちましょう。

CODEは入会・年会費無料のオトクなアプリです。新規登録は下記リンクご利用ください。

→CODEアプリの登録はココからどうぞ!




お時間のある時にどうぞ


最後に当ブログでご紹介している10個のレシートアプリ比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ10個を徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年3月29日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/03/29 22:32 ] CODE | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ポイントサイト経由でアプリインストール案件に取り組みました【2018年1月・2月】 2018/02/25
JAバンクで給与口座指定するとQUOカード貰えます【47都道府県それぞれ要確認】 2018/02/24
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報 2018/02/23
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2018/02/23
入金速報(2018年2月23日) 口座残高の確認と、3月から2万5千円入金予定ですの巻。 2018/02/23
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

トレたまなどの記事も更新中


2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。よければご訪問ください^^

➡トレンドミックスジュース