FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

itsmonのスタンプカードでゴールドステージボーナスGETしましたが・・・【ログインボーナス】 

2018.05.09 03:08 | itsmon(いつもん)

本日はレシートでコインがGETできるアプリ、itsmon(いつもん)のスタンプカードシステムでゴールドステージボーナスをGETしましたのでご紹介します。itsmonは1コイン=1円相当です。

itsmon

▶itsmonの記事一覧はコチラ


まずはitsmon(いつもん)のおさらいから


まずはitsmonの特徴を簡単におさらいしておきます。

・対象商品の購入レシート撮影などでコインを獲得
・最近は無料登録案件や、クレカ作成案件などもラインナップ
アプリでログインするだけでもコインが貯まる
・貯めたコインでモスバーガーやケンタッキーが利用可能
・コインの現金交換ルートは無し
・友達紹介システムも搭載

といった感じです。2018年5月現在では不定期でメーカーを問わない「なんでもOK案件」もラインナップされていて、管理人も気づいた時にツイッターなどでお知らせしております。よければ管理人のアカウントフォローしてください!喜びます^^



今回は「アプリにログインするだけでもコインが貯まる」部分で、3回目のコインをGETしましたので、ご紹介となります。

ゴールドステージコンプリートの様子


今回ゴールドステージのスタンプカードをコンプリートしましたのでご報告です。シルバーステージの記事をご紹介したのが2017年12月5日でしたが、約5ヵ月後にゴールドステージのスタンプカードをコンプリートしました。

それでは早速スタンプをコンプリートする様子です。下の画像の様にスタンプが全部貯まって「達成ボーナスを受け取る」ボタンが押せる状態になりましたので押します(今回ログイン以外でも、貯まったコインでチケットに交換した時にもスタンプが押されました)。

ゴールドステージ スタンプ



400コインGETです(400円相当)!さあ、これで全てのスタンプカードコンプリートでしょうか・・・?

itsmon ゴールドステージ 400コイン


プラチナステージのスタンプカード登場


管理人は

・ブロンズステージ
・シルバーステージ
・ゴールドステージ

の3種類のスタンプカードの存在を把握していましたので、ゴールドステージのスタンプカードを達成したらブロンズステージに戻って、以下繰り返しのパターンなのかと想像していましたが・・・、

次のステージ、プラチナステージのスタンプカードが表示されました。

itsmon プラチナステージ



コチラ、必要なスタンプ数が40個となっていまして、コンプリートで800円相当のコインが獲得できるような表示です。およそ280日必要な計算になります。

次回、itsmonのスタンプカードの記事をご報告できるのは280日後ぐらいだと思われますので2019年の春前ぐらいになると思います。それまでまた気長に毎日ログインだけでも続けて参りますのでぜひお付き合いいただきたいです^^

あと、itsmonで貯めたコインは有効期限が一年間となっていますので、コインが貯まっている方は有効期限を切らさないようにチケットに交換するなどしておきましょう。チケット交換でもスタンプ貯まります。

itsmonのログインボーナスシステムを再確認


それではitsmonのログインボーナスシステムについて再確認しておきます。itsmon(いつもん)アプリにはさらにログインスボーナスシステムが備わっていて、一週間のうち5日以上ログインするだけでスタンプが貰えます。

スタンプが貯まるとボーナスコインが貰えて、モスバーガーやケンタッキーなどのitsmonチケットなどに利用可能です。(ログイン以外でもチケット交換などでもスタンプが貯まる)

スタンプカードの種類は

・ブロンズステージ
・シルバーステージ
・ゴールドステージ
・プラチナステージ

の4種類が用意されていて、各ステージのスタンプが貯まると次のステージにステップアップする仕組みです(プラチナステージより先は未確認です)。

各ステージの内容を簡単に表にまとめましたので下の表もご確認ください。ブロンズステージのスタンプカードコンプリートで100コイン貰ってからゴールドステージのスタンプカードコンプリートで400コイン貰うまでに必要な日数がおよそ350日で、itmonのコインの有効期限が1年間となっていますので、

・ログインだけでコイン700コインを一年間で貯めて、即コインを使う

という使い方も可能だと思われます(少々無理がありますが)。







ステージ 必要スタンプ数 コンプリートに必要な日数 獲得コイン数

ブロンズステージ 10 70日 100コイン

シルバーステージ 20 140日 200コイン

ゴールドステージ 30 210日 400コイン

プラチナステージ 40 280日 800コイン







itsmon(いつもん)のオトクな始め方です。


いかがだったでしょうか?itsmonのオトクな新規登録の方法をご紹介しておきますので、よければ皆さんもitsmonアプリでコインを貯めましょう!3STEPで300円相当のコインが貰えます♪

①下のバナーからitsmonにアクセスします




②新規登録します(下の画像の「会員登録はこちらから」をタップします。メールアドレスで新規登録可能です。またはYahoo! JAPAN ID、Google+ID、Facebook ID、ツイッター IDでも登録可能です)

itsmon新規登録



③itsmonで指定案件に取り組んでコインを獲得する登録から30日以内

以上になります!。皆さんも一緒にitsmonアプリでオトクにコインを貯めて参りましょう!

またitsmonでは、アプリ版でログインボーナスが貰えてオトクです。アプリ版のitsmonの利用をオススメします。

▶Androidの方はコチラから(Google Play)

▶iphoneの方はコチラから(App Store)



レシートサービス関連情報


itsmonの対象商品をピックアップして利用できるモッピー×itsmonのサービスについて紹介した記事もご参考ください。コチラは貯めたポイントを現金化するルートがあります。

▶レシートでモッピーポイントが貯まる♪モッピー×itsmon(いつもん)のご紹介【moppy】

続いて最新のレシート関連情報の更新記事です。不定期更新としていますが、ほぼ毎週火曜日に更新しています。

▶レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【ほぼ毎週火曜日更新】

また、レシートでポイントを稼ぐ方法を比較検証した記事もぜひお時間のある時にでもご参考ください。

▶【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ10個を徹底比較しました。 (参考記事)

シルバーステージコンプリートの様子(2017年12月)


2017年12月にシルバーステージのスタンプカードをコンプリートした様子です。

今回シルバーステージのスタンプカードもコンプリートしましたのでご報告です。ブロンズステージの記事をご紹介したのが2017年6月30日でしたが、ちょうど140日後の2017年11月17日にシルバーステージのスタンプカードをコンプリートしました。

それでは早速スタンプをコンプリートする様子です。下の画像の様にスタンプが全部貯まって「達成ボーナスを受け取る」ボタンが押せる状態になりましたので押します。

itsmon シルバーステージ スタンプカード



200コインGETです(200円相当)!

シルバーステージ 200コインGET!



次のステージ、ゴールドステージのスタンプカードが表示されました。

itsmon スタンプカード ゴールドステージ



次回、itsomonのスタンプカードの記事をご報告できるのは210日後ぐらいだと思われますので2018年の夏前ぐらいになると思います。それまで気長に毎日ログインだけでも続けて参りますのでぜひお付き合いいただきたいです^^

ブロンズテージコンプリートの様子(2017年6月)


2017年6月にブロンズステージのスタンプカードをコンプリートした様子です。

それでは本題のitsmonのスタンプカードシステムについてご紹介します。当ブログではitsmonを初めて紹介した記事でスタンプカードシステムについてご紹介いたしました。内容としましては一週間の内、5回以上のログインでスタンプが1個貰えて、スタンプが10個貯まると100円相当のコインが貰えるというものです。

管理人の計算では70日の運用でスタンプが10個貯まる予定だったのですが、この度無事スタンプが貯まる瞬間を迎えました。

が、しかし!なんか表示される画面が管理人の想像と違いまして、少しおっちょこしてしまいました・・・。まずはスタンプが貯まる瞬間の画像をご覧ください。

itsmon スタンプカード



なんか新しいスタンプカードが表示されました・・・。しかも必要なスタンプの数が20個に増えてます・・・。そして「シルバーステージ」の表記です。なんとなく前のスタンプカードが貯まったので次のカードに変わったのは理解できるのですが、肝心のコインが増えていません・・・(ログインでの利用だけが続いていたのでコイン数を覚えていました)。

トラブル発生??


嫌な予感です。スタンカードが貯まったという処理をすっ飛ばして、ステージだけが上がってるのではないのか?とにかく想定外の出来事が発生すると高確率で動揺してしまうようで、冷静に物事を判断出来ません。itsmonのサイト内をいろいろ調べてもスタンプカードに関する記載にたどり着けません・・・。仕方ないので運営さんに問い合わせることにしました。貰えるはずなのは100円相当のコインですが、それほど急いでいるわけではありません。

itsmonスタンプカード問い合わせ



迷わず送信ボタンを押しました。大体管理人の場合、この手の問い合わせをして直後に問題が解決してしまうことが何故か多いです。何気なくシルバーステージのスタンプカードを見直すと、上部に「◀2/2」みたいな表記がありますね・・・。思い切って画面を左にスクロールしてみます。

itsmon シルバーステージ


こんなトコロにあったのか!


スタンプが貯まったブロンズステージのカード発見です!スタンプカードの下には「達成ボーナスを受け取る」ボタンです。なるほど、これを押せばコインが貰えそうなので押します。

itsmon スタンプカード コイン貰うボタン



無事100コイン貰えました!良かったです・・・。

itsmon いつもん ブロンズステージコイン獲得


運営さんお手数お掛けしました・・・。


あ、itsmonの運営さんに連絡したほうがよさそうですね・・・。自己解決したことを再度問い合わせフォームで送信しました。「ちょっとわかりづらい気がします・・・」などと自分は悪くないアピールしてすみません。嫌味たらしいおっさんですね。

itsmon問い合わせ 二回目



その日のうちに返信して頂きました。問い合わせする前にしっかり調べろよ!などといった言葉もなく、優しい言葉を頂きました。itsmonの運営さんにはこれで二回お世話になりました・・・。度々すみません。以後おっちょこはしません(多分)。

itsmon 問い合わせ結果


スタンプカードはステージ制


まとめです。itsmonのスタンプカード(ブロンズ)が貯まったら次のようにしてください。

①シルバーステージのスタンプカード画面から左にスクロールします。
②ブロンズステージのスタンプカードの画面に移動しますので、「達成ボーナスを受け取る」ボタンをタップします。
③100コイン貰えます。


各ステージのスタンプカードは横にスクロールすることで確認できます。ちなみにシルバーステージのスタンプカードの内容は一週間のうちに5回以上のログインで1個スタンプが押されて(ブロンズステージと同じ条件)、20個スタンプが貯まったら200コインと交換となります。特にステージが上がってトクする内容は無さそうで、ゴールまでの道のりだけが険しくなった形です・・・


※この記事は2018年6月1日に内容を更新しました。





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PayPay最新情報
wowma

話題のPayPay(ペイペイ)最新情報はコチラ
最新記事一覧
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年12月】【ポイ活】 2018/12/11
期間限定の楽天ポイントの使い道を8つピックアップしました【ポイント消化・ポイ活】 2018/12/10
【PayPay情報など追記】すぐたまでKyashリアルカード作成して250円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2018/12/09
LAVA(ラヴァ)は、どのポイントサイト経由の申込がオトクか比較【ホットヨガスタジオ】 2018/12/09
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【12月8日】 2018/12/08


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ゆりやんのTVCMが話題のハピタスに登録したい方は下のバナーご利用ください^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ