節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

新生銀行総合口座パワーフレックスの新規口座開設で、Tポイント1,000円分貰えます。 


本日は新生銀行総合口座パワーフレックスの新規口座開設を行いましたのでご紹介します。

新生銀行


ATM利用でTポイントが貯まる


パワーフレックスは、新生銀行の円建預金・外貨建預金・インターネットバンキングサービス「新生パワーダイレクト」の3つがセットになった総合口座です。特徴をピックアップしますと、

●ATM入出金手数料が無料(回数制限なし)
●ATMでの入出金などでTポイントが貯まる
●他行へのネット振込手数料が毎月一定回数無料


などと、なります。当ブログでは先日ネット銀行の比較記事をご紹介しましたが、楽天銀行・ジャパンネット銀行・じぶん銀行と比較しましてもATM手数料が完全無料なのは嬉しいですし、ATMを使うだけでTポイントが貯まるという節約マニアにはたまらない仕様も実装されています。

そして2017年8月31日までにパワーフレックスの新規口座開設を行うと、期間限定でTポイントが1,000ポイント貰えるキャンペーンが開催されています(2018年2月現在だと500ポイント貰える内容となっています)。

管理人も早速新規口座開設を行いましたので、画像付きでご紹介して参ります。まずはキャンペーン内容が表示されている新生銀行公式サイトTOPページをご覧ください。


→新生銀行公式サイト


新生銀行公式サイト






今回はアプリでの口座開設のご紹介となります。下記リンクより新生銀行口座開設アプリをインストールします。


→Androidの方はコチラ(Google Play)


→iPhoneの方はコチラ(App Store)





アプリを立ち上げました。事前準備として

・運転免許証
・白紙に書いた本人の署名、もしくは捺印
・SMS認証の準備

が必要ですので、準備しておきます。免許証以外の書類ではアプリ経由で申込できませんので、公式サイトから郵送での口座開設方法をご確認ください。「お申し込み開始」ボタンをタップします。

新生銀行口座開設






「新規申し込み」ボタンをタップします。

新生銀行口座開設






住所・氏名などの個人情報を入力します。完了しましたら画面の指示に従って進めます。SMS認証の画面に移動しました。

・NTTドコモ
・au
・ソフトバンク

の3つから携帯電話会社選択となりますが、格安スマホなどをご使用の方はスマホ会社が使用している回線を選択してください。管理人が使用している楽天モバイルはドコモ回線を使用しているので、NTTドコモを選択しました。「次へ」ボタンをクリックします。

新生銀行 SMS認証






SMSを受信したらメッセージに記載されているURLをクリックします。ブラウザが立ち上がって下の画像の様に表示されますので「次へ」ボタンをタップします。

新生銀行 SMS受信






アプリ画面に戻ります。運転免許証と、署名か捺印の画像を撮影します。管理人は署名を選択しました。白紙に署名して準備しておきましょう。

新生銀行 署名





先に運転免許証の撮影です。

・撮影
・画像認識

の手順です。アプリが認識できなかった場合は再撮影になります。管理人は免許証表面の撮影が3回ぐらいうまくいきませんでした・・・。画面の指示に従って、アプリが認識してくれるように撮影しましょう。

新生銀行 運転免許証






サインの撮影画像を確認して問題無ければ「送信・申込」ボタンをタップします。

新生銀行 申込





申し込み完了です!お疲れさまでした。

新生銀行 申込完了






エントリーを忘れずに!


キャンペーンのTポイントを受け取るには口座開設完了後、新生銀行サイト内のTポイントプログラムへのエントリーが必要です。口座開設完了の翌月末が締め切りですので忘れずに行いましょう。またATM使用で貰えるTポイントなども下記ページでのエントリーが必要です。

→Tポイントプログラムへのエントリーページはコチラ


新生銀行 Tポイント






口座開設完了して、キャッシュカードなどが送付されましたら改めてご紹介いたします。またTポイントを現金化する方法は下記記事もご参考ください。

→Tポイントを現金交換してジャパンネット銀行に振り込む方法を画像付きで解説します。




ポイントサイト経由はちょびリッチがオススメ


またポイントサイト経由で新生銀行パワーフレックスの口座開設を行ってお小遣いを稼ぐことも可能です。ただしポイントサイト経由で新生銀行パワーフレックスの口座開設を行う場合はTポイント1,000円相当が貰えるキャンペーンには参加できませんのでご注意ください。

2018年2月1日現在、新生銀行パワーフレックスの口座開設はちょびリッチ経由がオトクです。ちょびリッチ経由で新生銀行パワーフレックスの口座開設を行うと550円相当のポイントが獲得できます

ちょびリッチ 新生銀行




ちょびリッチは入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。下のバナーからのちょびリッチ無料登録で250円相当のポイント貰えます(無料登録後、月末までに1pt以上貯めて下さい!)♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



→ちょびリッチの記事一覧はコチラ




※この記事は2018年2月1日に内容を更新しました。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


テーマ : 銀行口座開設 - ジャンル : ファイナンス



この記事をリンクする?:


[ 2017/07/23 08:07 ] 新生銀行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ポイントサイト経由でアプリインストール案件に取り組みました【2018年1月・2月】 2018/02/25
JAバンクで給与口座指定するとQUOカード貰えます【47都道府県それぞれ要確認】 2018/02/24
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報 2018/02/23
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2018/02/23
入金速報(2018年2月23日) 口座残高の確認と、3月から2万5千円入金予定ですの巻。 2018/02/23
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

トレたまなどの記事も更新中


2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。よければご訪問ください^^

➡トレンドミックスジュース