FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

電子書籍ランキング.comが、どのポイントサイト経由で新規登録するとオトクか比較しました。  

2018.12.01 00:00 | ●生活のお役立ち情報

本日は電子書籍ランキングサイト電子書籍ランキング.comがどのポイントサイト経由での登録がオトクか?比較しましたのでご紹介します。

電子書籍ランキング.com

▶電子書籍ランキング.com


電子書籍ランキングサイトです。


電子書籍ランキング.comは電子書籍ランキングサイトで、大手電子書籍ストアを横断して実際に売れている本は何のか?ランキング形式で紹介しています。

2018年12月現在、ポイントサイト経由で電子書籍ランキング.com新規登録すると、ポイントサイトのポイントを貯める事ができます。今回の記事では一覧表などを使って、どのポイントサイト経由で電子書籍ランキング.com新規登録するのがオトクか?比較しましたのでご紹介します。


ポイントサイトごとに電子書籍ランキング.com案件を比較した一覧表(12月8日更新)


まずは電子書籍ランキング.com案件を還元ポイント数順に並べて比較した一覧表を作成しましたのでご覧ください。それぞれのポイントサイト名を選択すると、ポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。







ポイントサイト名 入会特典 電子書籍ランキング.com案件 還元ポイント 合計

えんためねっと 無し 48円 48円

ちょびリッチ 250円(※1) 30円 280円

GetMoney! 200円(当ブログ限定) 30円 230円

i2iポイント 100円 30円 130円

Potora 30円 30円 60円






※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます。


というコトで、2018年12月現在ではえんためねっと経由で電子書籍ランキング.comに申し込むのが最もオトクで、48円相当のポイントが還元されます。

ただまだポイントサイトに登録していない方はちょびリッチ経由で電子書籍ランキング.comに登録すると、入会特典を含めて合計280円相当のポイントを獲得可能です(えんためねっとは入会特典がありません)。ちょびリッチはスマホで毎日ガチャを回すだけでもポイ活できるオトクなポイントサイトです。

▶ちょびリッチの稼ぎ方を全力でご紹介します。【メリット・デメリットも】

ちょびリッチは入会・年会費など無料でご利用頂けます。下のバナーからのちょびリッチ無料登録で入会特典250円相当のポイント貰えますので、ぜひご利用ください(ちょびリッチ登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます)。

ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ 電子書籍ランキング.com案件

※ちょびリッチは2pt=1円換算です。


ポイントサイトを経由する際の注意事項


ちょびリッチの電子書籍ランキング.com案件に記載されている注意事項などは以下の通りです。

【ポイント獲得条件】
WEBより会員登録後、30日以内の再ログイン
※初回ご利用のみポイント対象になります。

【ポイント獲得時期】
約45日

【ポイント対象外】
・重複、いたずら
・退会後の再登録
・サービス利用の意思がないと判断された場合

電子書籍ランキング.comの特徴


電子書籍ランキング.comの特徴もピックアップしておきました。

・入会・年会費は無料

・株式会社e-book.Ranksが運営

・無料登録時に無料読み放題作品を一定ページ読んでいただく必要アリ


電子書籍ランキング.comでは出版者からの協力を得て各ストア(Kindle・楽天Kobo・iBooks)の実売データを元に独自集計し総合ランキングを掲載しています。

実際に電子書籍ランキング.comに登録する様子


管理人が電子書籍ランキング.com新規無料登録に使用したポイントサイトはえんためねっとです。2017年8月時点でも、えんためねっと経由で電子書籍ランキング.comに新規無料登録して48円の還元ポイントでした。

実際にポイントサイトを経由する際は、えんためねっと以外のサイトでも参考になる部分があると思いますので、管理人が登録した時の様子をそのまま残しておきます。

えんためねっとTOPページ中央下の検索BOXに「電子書籍ランキング.com」と入力&実行です。

えんためねっと 電子書籍ランキング




検索結果に電子書籍ランキング.com案件が表示されますので、案件名をクリックすると下のような画面に移動します。さらに案件名をクリックします。

えんためねっと 電子書籍ランキング




電子書籍ランキング.comのページに移動しました。右上の「会員登録」ボタンをクリックします。2018年12月時点では「※無料会員登録には当サイトの無料読み放題作品を一定ページ読んでいただく必要がございます。読んでいただいた後に会員登録への案内がございます。」との表記がありますので、ご注意下さい。

えんためねっと 電子書籍ランキング 




メールアドレスなどの必要事項を入力して「登録」ボタンをクリックします。

電子書籍ランキング 登録



30日以内に電子書籍ランキング.comに再ログインしましょう


登録完了です!あっという間の秒速案件でした^^2018年12月時点では「※無料会員登録には当サイトの無料読み放題作品を一定ページ読んでいただく必要がございます。読んでいただいた後に会員登録への案内がございます。」との表記がありますので、ご注意下さい。

管理人はメールアドレスを使って登録しましたが、ソーシャルメディアIDを使うともっと楽に登録できそうでした。えんためねっとには数十分程度で「確認中」で案件が記帳されました。

えんためねっと 電子書籍ランキング 確認中



今回の案件では、30日以内の電子書籍ランキング.comへの再ログインが必要ですので忘れずに再ログインしましょう。

無料会員登録系情報


いかがだったでしょうか?電子書籍ランキング.comはポイントサイト経由の登録がオトクです。今回の記事をご参考頂いてオトクに電子書籍ランキング.comをご利用ください^^

最後に当ブログでご紹介している無料会員登録系情報記事もご紹介しておきますので、お時間のある時などにご覧ください。

▶マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】

▶Hulu(フールー)無料お試し登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか比較です。


※この記事は2018年12月8日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天リーベイツ(Rebates)でアプリ限定ポイントアップキャンペーン実施中!【iPhone限定】 2019/07/21
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【7月20日】 2019/07/20
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【7月20日】 2019/07/20
楽天ETCカードに申し込んだので、作り方を解説します。【条件付きで年会費無料】 2019/07/19
高速道路でポイント貯まる!ETCマイレージサービスのご紹介【自動ポイント還元】 2019/07/19

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



当ブログはすぐたま公認ブログです。下のバナー経由の無料登録で最大2,500円相当のオトクGETのチャンスです!

公認ブログ限定!最大5,000mileGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ