FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ちょびリッチの稼ぎ方その① 毎日ちょびガチャを回すだけで稼げます。【スマホでお小遣い】 

2017.09.13 09:51 | ちょびリッチ

本日は大手ポイントサイトのちょびリッチの稼ぎ方シリーズパート①としまして、ちょびガチャで稼ぐ編をお送りします。ちょびリッチは2pt=1円です。

ちょびガチャ

▶ちょびリッチ関連の記事一覧はコチラ


ちょびリッチとは?


ちょびリッチは無料で利用できるオトクなポイントサイトです。まずはちょびリッチについて簡単に特徴をピックアップしておきます。

・入会するだけで250円相当のポイントが貰えます

・ちょびガチャなどでスキマ時間にポイントを貯められます

・楽天市場利用時に最大15%分がポイントバック

・文章作成のお仕事や、外食無料モニターなども利用可能


※登録月の月末までに1pt以上ポイントを貯めると貰えます。

などとなります。当ブログではちょびリッチ経由で楽天市場をオトクに利用する記事も紹介していますので、ぜひご参考ください。

▶ちょびリッチの楽天市場商品検索システムは、すごくオトクです。


ちょびガチャについてご紹介


そんなオトクなちょびリッチですが特徴にも記載しましたとおり、ちょびガチャを使うとスキマ時間などにポイントが効率よく貯められてオトクです。ちょびガチャの特徴も簡単にピックアップします。

・スマホ版ちょびリッチでのみ遊べます

・一日1回遊べます(0:00更新)

・100pt、50pt、30pt、10pt、ハズレのどれかが出ます


ちょびガチャ



最高で100pt(50円相当)が当たります!この後、実際に管理人がちょびガチャを運用する様子をご紹介致しますが、「ガチャ」を名乗るだけあって簡単アクションで完結しますので本当にオススメなんです♪


実際にちょびガチャをやってみよう!


ここからは管理人が実際にちょびガチャをやる様子を画像付きでご紹介します。

まだちょびリッチに登録されていない方は下のリンクから無料登録してください。下のリンク経由のちょびリッチ新規登録で、入会特典250円相当の条件が満たされます。

▶ちょびリッチの新規無料登録はコチラ


ちょびリッチに登録したらスマホ版ちょびリッチTOPページにアクセスします。右下に「ゲーム」という項目がありますのでタップします。

スマホ版ちょびリッチTOP



ゲームのページに移動しました。左下の「ちょびガチャ」の部分をタップします。大きくちょびガチャの表示があるのでそこをタップしても大丈夫です。

ちょびリッチ ちょびガチャ



ちょびガチャのページを、ブックマークかホーム画面に追加すると便利


ちょびガチャのページに移動しました。このページをブックマークしたりホーム画面に追加しておくと、毎日のガチャまわしがさらに効率よく進められると思います。Android版Chromeで任意のページをホーム画面に追加する方法は下記記事をご参考ください。

▶Chromeで任意のページをスマホのホーム画面に追加する方法を解説します。【Android】


赤枠で囲んだ「ガチャコインをGET!」をタップします。

ちょびリッチ ちょびガチャ



ちょびガチャが出現しました!「PUSH」と表示された部分をタップします。

ちょびガチャ



「結果を見る」をタップします。

ちょびガチャ 結果を見る



10pt(5円相当)当選です!少し下にスクロールします。

ちょびガチャ 10pt



「ポイントGET!」というボタンがありますので、タップして終了です。お疲れ様でした。

ちょびガチャ ポイントGETボタン



毎月1日~5日はちょびガチャ祭りでさらにオトク!


ちょびガチャはハズレがあるので無駄足に終わることもありますが、毎月1日から5日の期間はハズレ無しのちょびガチャ祭りが開催されます。下の画像をご覧ください。

ちょびガチャ祭り



右側がちょびガチャ祭り開催中の様子です。ハズレが無くて1ptが追加されています。毎月1日から5日の期間はいつも以上に忘れずにちょびガチャを回しましょう!


気になる運用実績は?


ここまでご覧頂くと、ハズレがあることで躊躇する方もいらっしゃると思います。同じ大手ポイントサイトのモッピーが提供する「モッピーガチャ」の場合はハズレが無いので貯まるポイントが計算できます。下記記事で少しモッピーガチャとの比較もご紹介しているのでご参考ください。

▶ちょびガチャとモッピーガチャは、どっちがオトクか?2017年8月度の比較です。


モッピーガチャの場合毎日最低2円が貯められますので(2018年11月現在は最低1円です)、毎月60円程度のお小遣い稼ぎが計算できるのです(2018年11月現在は30円程度です)。一方、ちょびガチャはどうでしょう?

今回2017年8月に管理人がちょびガチャを運用した実績をご紹介します。見ずらい画像だったらすみません・・・。

ちょびガチャ 2017年8月


ちょびガチャ 2017年8月

ちょびガチャ



結果をまとめますと、

・10pt×21日=210pt
・1pt×2日=2pt
・ハズレ×8日=0pt

合計212pt(106円相当)をちょびガチャだけでお小遣い稼ぎできました!凄いです^^

モッピーにもプレミアムガチャ制度などがありますし、高ポイントが出ることもありますので単純比較はできませんが、ガチャだけで212pt稼げれるのは嬉しいです。本当にシンプルアクションだけです。


ちょびリッチをはじめましょう!


いかがだったでしょうか?ちょびガチャはスキマ時間などにシンプルアクションで効率よくお小遣い稼ぎできる優良コンテンツです。皆様もぜひこの機会にちょびリッチに登録してちょびガチャで遊んでみてくださいね!

ちょびリッチは入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。下のバナー経由でのちょびリッチ無料登録で250円相当のポイントも貰えます(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。

ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



※この記事は2018年11月18日に内容を更新しました。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天スーパーセールの連動キャンペーン情報まとめ記事【楽天市場以外もオトク】 2019/12/06
ヤフーカード(YJカード)発行は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【Yahoo! JAPAN】 2019/12/06
楽天リーベイツ×楽天スーパーSALE連動企画のご案内【12月11日1時59分まで】 2019/12/05
5のつく日に行われているオトクなキャンペーンをまとめました。【ポイ活・ヤフー】 2019/12/05
楽天パシャ(Rakuten Pasha)のオトクな新規登録キャンペーン2つです。【レシートアプリ】 2019/12/04

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ