FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

KOCOWA(ココワTV)会員登録を、ポイントサイト経由でやる方法【無料案件アリ】 

2018.07.01 00:00 | ●生活のお役立ち情報
2018年8月2日追記

KOCOWA案件は2018年8月2日現在、主要ポイントサイトからラインナップが消えています。再ラインナップされるのを待ちましょう。

また、防弾少年団の「We Love BTS」の動画が見放題で楽しめるHulu無料お試しでポイントを稼ぐやり方は下記記事でご案内していますので、ご参考ください。

▶Hulu(フールー)無料お試し登録が、どのポイントサイトを経由するのがオトクか比較です。

↑↑
追記ココまで


本日はポイントサイト経由で韓流動画サイトKOCOWA(ココワTV)会員登録案件に取り組む方法をご紹介します。





韓流はココで。KOCOWA


KOCOWA【ココワ】とは?


KOCOWA【ココワ】は韓国動画配信サービスです。Korea Contents Waveの略称で、韓国三大放送局の様々な コンテンツを一か所で楽しめる、日本で唯一の韓流コンテンツ統合サイトです。

動画視聴はサイト内でココワパス(月額500円(税抜))を購入する必要がありますが、会員登録は無料で第一話だけ無料視聴可能なシリーズなどもありますので、まずは無料登録だけでKOCOWAをお試しすることができます。

動画の内容は韓流ドラマだけでなく、

・K-POP
・バラエティ
・ニュース

なども視聴可能ですので、世界的アイドルグループBIGBANG・防弾少年団(BTS)・TWICEなどK-POPが好きな方にもオススメです

kocowa



2018年7月現在のKOCOWA案件について


2018年7月現在、主要ポイントサイトでは

①KOCOWA無料登録案件
②KOCOWA月額課金案件

の2つがラインナップされていますが、併用可能か不明です。そして無料登録案件と月額課金案件のポイント差が大きいので、

KOCOWAに興味がなく、お小遣いだけ稼ぎたい→①の無料登録案件がオススメ

KOCOWAに興味があって課金利用するかもしれない→②の月額課金案件がオススメ

です。この後ご紹介しますが、月額課金案件の獲得可能ポイントがほぼ1ヵ月の月額料金(ココワパス購入)料金程度ですので、ポイトサイトを経由するとほぼ一か月間実質無料で利用可能です。

また、多くのKOCOWA案件で「SNS登録」を条件にしているケースが多くなっていますので、ご注意ください。


主要ポイントサイトのKOCOWA案件一覧表(7月1日更新)


2018年7月現在で、KOCOWA案件を取り扱うポイントサイトを一覧表にまとめましたので、御覧ください。各ポイントサイト名をクリックすると新規無料登録画面にアクセスできますのでご利用下さい。







ポイントサイト名 入会特典 ①KOCOWA無料登録案件 獲得ポイント数 ②KOCOWA月額課金案件 獲得ポイント数

ポイントインカム 100円 20円 650円

お財布.com 100円 20円 500円

モッピー 無し 20円 500円

モバトク 無し 20円 500円

ポイントタウン 無し 15円 無し






※各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。


というコトで、2018年7月現在ではKOCOWAの利用は無料登録案件も月額課金案件もポイントインカムを経由するのがオトクです。ポイントインカムでは過去にもKOCOWA案件を長期間ラインナップしていたコトがありましたので、今後も登録しておいて間違いないと思います。

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



当ブログでご紹介しているポイントインカム関連の記事については、下記リンクご参考ください。

▶ポイントインカム関連の記事一覧はコチラ



実際にKOCOWA無料会員登録する様子


ここからは管理人が実際にkocowaTV無料会員登録する様子をご紹介します(2017年9月にげん玉を利用して無料登録しました)。2018年7月現在で、変更になっている部分もあるかもしれませんがご参考ください。

まずポイントサイトで案件に取り組む時の定番アクションですが、げん玉TOPページの検索BOXに「kocowa」と入力&実行します。

げん玉 KOCOWA



kocowaTV案件のページに移動しました。「サービスを利用する」をクリックします。

kocowaTV げん玉



kocowaTVのサイトに移動しました。左上のメニューアイコンをクリックします。

げん玉 kocowaTV




メニューが表示されますので「会員登録」をクリックします。

kocowaTV会員登録




新規会員登録フォームが表示されますので、入力して「会員登録」ボタンを押します。メールアドレスで登録可能ですが、SNSで登録することも可能なようです。

kocowaTV



登録メールアドレスにメールを送信したとのメッセージです。確認しましょう。

kocowaTV 無料会員登録




メールが届いていました。URLをクリックして会員登録を確定させます。

kocowaTV



登録完了です!お疲れさまでした。

kocowaTV 完了



げん玉では5分程度でポイントが有効になりました。無料登録だけでお小遣い稼ぎ完了です!

げん玉 kocowaTV



まっすぐKOCOWAに登録したい方向け


KOCOWAはポイントサイト経由での登録がオススメですが、「面倒くさいから直接KOCOWAに登録したい」方もいらっしゃると思います。まっすぐKOCOWAに登録したい方向けの入り口もご用意しておきましたので、ご利用ください。

KOCOWA無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼





※この記事は2018年7月1日に内容を更新しました。




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
エポスカードは、どのポイントサイト経由で作成するのがオトクか?比較です【2018年10月】 2018/10/18
Ohana Styleのオハナプレゼント無料会員登録で85円のお小遣い【ポイントサイト経由】 2018/10/17
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年10月16日】 2018/10/16
【またやってる】すぐたまのイベントを利用してじぶん銀行口座開設すると、すごいマイル貰えます。 2018/10/15
LOHACO(ロハコ)で無印良品のお買い物をKyash決済する様子【ポイ活】 2018/10/14


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方はコチラ

ポイントインカムバナー


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース