FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

本日の厳選サイトバナータップ&クリックで毎日1pt以上貯めるやり方です。【ちょびリッチ】 

2020.05.01 00:00 | ちょびリッチ

本日はオトクなポイントサイトのちょびリッチで、

・本日の厳選サイト(本日の特選サイト)

バナータップ&クリックして、簡単に毎日1pt以上貯める方法をご紹介します。ちょびリッチは2pt=1円です。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▶ちょびリッチ無料登録はコチラ



ちょびリッチとは?


ちょびリッチは無料で利用できるオトクなポイントサイトです。特徴をピックアップしますと、

・入会するだけで250円相当のポイントが貰えます※

・ちょびガチャなどでスキマ時間にポイントを貯められます

・楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネット通販をオトクに利用できます

※登録月の月末までに1pt以上ポイントを貯めると貰えます。

などとなります。

▶ちょびリッチの稼ぎ方、メリット・デメリットを全力でまとめました【2020年最新版】

この記事ではちょびリッチのコンテンツ「本日の厳選サイト(本日の特選サイト)」について、やり方など解説して参ります。



簡単に1pt貯まるので、入会特典の条件達成に使える


今回ご紹介する1ptの貯め方は、「本日の厳選サイト(本日の特選サイト)」のバナーをタップかクリックする内容となります。

名称は、

・スマホ版ちょびリッチ→「本日の厳選サイト」

・PC版ちょびリッチ→「本日の特選サイト」

となっていて、それぞれで1ptづつ以上、簡単アクションでポイントが獲得できますのでちょびリッチに登録したら必ず毎日アクションしましょう。

また、ちょびリッチでは入会特典として500pt(250円相当)のポイントが貰えますが、

登録月の月末までに1pt以上貯める

という条件があります。

今回ご紹介する「本日の厳選サイト」バナーのタップかクリックで簡単に条件をクリアできますので、これからちょびリッチに登録しようとお考えの方もぜひ参考にしてみて下さい!


①本日の厳選サイト(スマホ版)


まずはスマホ版ちょびリッチの「本日の厳選サイト」バナータップのやり方です。まずスマホ版ちょびリッチを立ち上げて最下部付近までスクロールします。

スマホ版ちょびリッチ




本日の厳選サイトが表示されましたのでタップします。これだけで1pt貯まります!あっという間ですが、お疲れさまでした。

ちょびリッチ 本日の厳選サイト



②本日の特選サイト(PC版)


PC版もほぼ同様のやり方です。PC版ちょびリッチTOP画面にアクセスしたら、「本日の特選サイト」が表示されるまで下にスクロールします。

ちょびリッチ TOP



本日の特選サイトが表示されました。今回はDELLの広告が2つ表示されているので両方クリックします。

1つの広告で1pt獲得出来ますので、このケースでは合計2pt獲得です!お疲れさまでした。

ちょびリッチ 本日の厳選サイト



PC版ちょびリッチの場合は、画面右側の「毎日チャレンジ!ラクラクポイントGET」という部分の「特選サイトバナー」をクリックするとより簡単に取り組めます。


ポイントは即付与されて、通帳に反映


ちょびリッチの通帳には「クリックポイント」として即時追加されて記帳されます。この日はスマホ版&PC版合わせて3ptが簡単アクションで貯まりました。

本日の厳選サイト&特選サイト 即反映されて通帳に反映


ちょびリッチのチリツモ案件情報


ちょびリッチは本日の厳選サイト(本日の特選サイト)以外にも、チリツモでポイ活できる要素満載です。

・ちょびガチャ
・ちょびリッチ動画


について解説した内容もご案内しておきます。


ちょびガチャを回す(スマホ版限定)


スマホ版ちょびリッチでは、毎日「ちょびガチャ」を回してチリツモでポイントを貯められます。

▶ちょびガチャを回して、チリツモでポイ活するやり方です。【ちょびリッチ】


ちょびリッチ動画を視聴する(スマホ版限定)


ちょびリッチ動画」もスマホ版限定コンテンツで、広告動画視聴だけで毎日1ptを貯める事ができます。

広告動画視聴後に表示されるボタンをタップして、移動先のサイトにアクセスしたらポイント獲得完了となります。

ちょびリッチ動画にアクセスする順序は、

スマホ版ちょびリッチ下部の「ゲーム」選択

下にスクロールして「ちょびリッチ動画」の項目選択

となります。

ちょびリッチ動画 やり方④



楽天市場のお買物をオトクに


ちょびリッチでは、楽天市場のお買物をオトクに利用できるメリットもあります。

下記記事で詳しく解説していますので、楽天市場でお買物する前にぜひチェックしてみて下さい!

▶楽天市場は、どのポイントサイトを経由すればオトクか?比較です。【ポイ活・裏技アリ】

ちょびリッチ 楽天市場案件


ちょびリッチをはじめましょう!


いかがだったでしょうか?今回の記事を参考にして頂き、本日の厳選サイト(本日の特選サイト)でコツコツポイ活してみて下さい!

▶ちょびリッチの稼ぎ方、メリット・デメリットを全力でご紹介します。【2020年最新版】

まだちょびリッチに登録していない方は、下記リンク経由でちょびリッチ無料登録して、登録月の月末までに1pt以上貯めると入会特典250円相当のポイントも貰えます!


ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



※この記事は2020年5月1日に内容を更新しました。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ブログ更新お休みの件 2020/09/05
常時開催系の楽天ポイント獲得案件まとめ情報【2020年9月】 2020/09/03
Qoo10(キューテン)はどのポイントサイト経由がオトクか?比較です【ファッション・コスメ】 2020/09/02
ラクマ新規登録で400円相当のポイント貰うやり方です。【招待コード・紹介コード】 2020/09/02
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2020年9月1日】 2020/09/01

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ニフ活で光回線がオトク!

ニフ活

ライフメディアで貯めたポイントは、50%増量して光回線の月額料金に充当できます!