FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【続報・ポイント付与されました】ポイントサイト経由でINVESTORS CLOUD資料請求 

2018.01.03 03:23 | ECナビ
2018年9月2日追記

2018年9月現在、ECナビでINVESTORS CLOUD案件の取り扱いはありません。またラインナップされるのを待ちましょう。


2018年1月3日追記:INVESTORS CLOUD資料請求案件でポイント付与完了しましたので、ご紹介しておきます。大まかな時系列としては、

・ECナビ経由でINVESTORS CLOUD資料請求案件に取り組む(2017年12月18日)

・本田圭佑さんのDVDが届く(2017年12月25日)

・ECナビで750円相当のポイントが付与される(2018年1月2日)


となりました。ECナビでは「予定付与」的にポイント通帳に記載されるシステムがありませんので、少し不安でしたが無事ポイントが加算されました。

INVESTORS CLOUD ポイント付与



案件取組後にINVESTORS CLOUDより数通のメールは届きましたが、営業電話などはありません。案件取り組み条件として「ECナビに登録したメールアドレスを使用する」などがありますので、取り組む際にはご注意下さい。

2018年1月3日現在もECナビの案件成果報酬は750円相当で、その他のポイントサイトと比較してかなりの差があります。案件がラインナップされているうちに、ぜひ取り組んでみて下さい!

以下、2017年12月20日にUPした記事内容です。
↓↓


本日はオトクなポイントサイト、ECナビ経由でINVESTORS CLOUDの資料請求案件に取り組みましたのでご紹介します。ECナビは10pt=1円です。

INVESTORS CLOUD


INVESTORS CLOUDとは?


INVESTORS CLOUD(インベスターズクラウド)は不動産関係のサービスを展開する会社で、アプリではじめるアパート経営「TATERU」の開発・運営などを行っています。

TATERUで取り扱う物件には賃貸住宅をIoT化する便利なタテルキットが標準装備されていて、テレビや空調、照明などの室内環境の状況をスマホアプリで確認・調整することが可能です。またTATERU物件のオーナーも専用アプリでコンシェルジュに経営相談などができる仕組みになっていて、業界初のIoTアパート経営というカテゴリーに挑戦しています。

▶TATERU公式サイトはコチラ





ポイントサイト経由で資料請求案件アリ


このようにTATERUの紹介文を書いているとさすがに「ちょっと面白そうだな・・・」という風にも思えてきましたが、管理人自身はお金の取り扱いも未熟でアパート経営にそれほど興味はありません。ただ2017年12月20日現在、多くのポイントサイトでINVESTORS CLOUD(インベスターズクラウド)の資料請求案件がラインナップされていて、ポイントサイトで資料請求するだけでお小遣い稼ぎができそうなのです。

で、どのポイントサイトを経由しようかと迷っていたのですが、下の表の通りECナビだけがやけに高額な成果報酬を設定していまして、迷わず取り組んできた次第です。ポイントサイト自体がよくわからない方は下記記事もご参考ください。

▶そもそもポイントサイトって何?






ポイントサイト名 INVESTORS CLOUD 資料請求案件成果報酬

ECナビ 750円

ポイントタウン 100円

げん玉 100円

ハピタス 100円

モッピー 100円




※各ポイントサイトで獲得出来るポイントを円換算しています。



2017年12月20日現在の数値です。ポイントサイトの案件成果報酬は日々変化していますのでご注意下さい。各ポイントサイト名をクリックするとそれぞれのポイントサイト新規登録が可能です。

また、資料請求だけでなくて本気でTATERUのアパート経営に興味を持たれた方は上記内容とは別に「資料請求&面談」案件もありまして、コチラのほうがポイントサイトで貰える成果報酬も高額になります。資料請求だけ案件に取り組んでしまうと、「資料請求&面談」での成果報酬が貰えない可能性がありますのでご注意下さい。この記事の後半に「資料請求&面談」案件もご紹介しています。

取り扱い注意


というコトで、管理人はECナビ経由でINVESTORS CLOUD資料請求案件に取り組んで参りました。ただこの後、取り組んだ様子をご紹介しますが、ポイントサイト初心者の方は少し注意したほうがいいかもしれない部分がありますので、実際にINVESTORS CLOUD資料請求案件に取り組む際はいつもにも増して自己責任でお願いしたいです。特に注意する部分は2点あります。

①動画視聴後に経由すべきリンク先が2ルートあって迷った

②ECナビは案件取り組み後に「ポイント予定明細」みたいに確認できない



このような注意点をふまえた上で、まずはECナビのINVESTORS CLOUD資料請求案件についてご紹介です。

・ECナビのINVESTORS CLOUD資料請求案件
実施期間:不明(早期終了の可能性アリ)
成果報酬:7,500pt(750円相当)
ポイント付与時期:翌月末頃
条件①:日本在住の55歳以下の方
条件②:ECナビで登録しているメールアドレスを使用する
条件③:INVESTORS CLOUDに初めて会員登録
条件④:アパート経営のドキュメントDVD+パンフレット資料請求する


ECナビのINVESTORS CLOUD資料請求案件


実際に管理人が案件に取り組む様子です


ここからは管理人が実際にECナビ経由でINVESTORS CLOUD資料請求案件に取り組む様子をご紹介します。まずECナビTOPページの検索BOXに「INVESTORS CLOUD」と入力&実行します(タブを「サービス」に合わせて実行してください)。

ECナビにまだ登録されていない方は下記バナーご利用ください。

▶ECナビ新規無料登録はコチラ


ECナビのINVESTORS CLOUD資料請求案件





INVESTORS CLOUD資料請求案件が表示されたら内容をよく確認して「ポイントGETはコチラ」をクリックします。

INVESTORS CLOUD資料請求案件




動画視聴の画面に切り替わりますので、動画を視聴しましょう。INVESTORS CLOUDの紹介動画です。

INVESTORS CLOUD動画視聴




動画視聴が終了するとINVESTORS CLOUDへアクセスするように誘導されますが、ココで少し迷いました。

・動画視聴後に表示される誘導バナー(お申し込みはコチラ)
・最初から表示されているテキストリンク

の2ルートあるのです・・・。困りましたが、ECナビの案件には「★動画視聴★」という表示もありましたので、動画視聴後に表示される誘導バナーからアクセスしました。違ってたらすみません。


動画視聴後の画面




INVESTORS CLOUDのサイトに移動しました。TATERUの無料DVD請求ボタンをクリックします。

INVESTORS CLOUD




あとは画面の指示に従って個人情報を入力します。ECナビで案件利用する場合はECナビで登録したメールアドレスを使用するようにしてください。「送信」ボタンをクリックして作業終了です。

登録完了





ECナビの場合はポイント予定明細的なシステムがありませんので、きちんと案件完了したか確認できません・・・。INVESTORS CLOUDからはメールが届きました。

INVESTORS CLOUD




ECナビの場合、ポイント付与は翌月末となっていますので2018年1月末ぐらいにまた確認してみます。繰り返しになりますが、このような内容ですので実際に案件に取り組む際には皆様ご自身の自己判断で宜しくお願い致します。


2017年12月25日追記:本田圭佑さんが出演するDVDが届きました^^

TATERU 本田圭佑


本気でTATERUのIoTアパート経営に興味を持った方はコチラ


冒頭でも少しご紹介しましたが、本気でTATERUのIoTアパート経営に興味を持った方は「資料請求&面談」案件もあります。コチラも条件として「株式会社インベスターズクラウドサービスを初めて利用」という条件がありますので、先ほど紹介した資料請求だけ案件は利用せずに、「資料請求&面談」案件に取り組んでください。

2017年12月20日現在で最もオトクに「資料請求&面談」案件に取り組めるポイントサイトはげん玉です。げん玉経由で「資料請求&面談」案件に取り組むと2,600円相当のポイントが獲得可能です。

・げん玉のTATERU資料請求&面談案件
実施期間:不明(早期終了の可能性アリ)
請求面談:26,000pt(2,600円相当)
ポイント付与時期:2ヵ月程度
条件:株式会社インベスターズクラウドサービスを初めて利用され、WEBから無料DVDセットとパンフレットを申込み後、60日以内に面談完了
対象外:・勤続年数3年未満の方 ・過去にTATERUで資料請求をしている方 ・不動産投資に興味がない方 ・明らかにポイントや特典が目当てな方などです(その他詳細はげん玉でご確認ください)


▶げん玉の新規無料登録はコチラから


げん玉 TATERU案件


ポイントサイトをはじめましょう


いかがだったでしょうか?今回ご紹介したINVESTORS CLOUD案件以外でもポイントサイトにはネットでオトクにお小遣いが稼げる案件が満載です。ぜひ皆様もこの機会にポイントサイトに登録してみてください。


ECナビ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼




※この記事は2018年1月3日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース