節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

節約ミックスジュース✕ライフメディア 連動企画のご案内(2018年3月31日終了) 

2018.01.17 04:19 | ライフメディア
2018年3月29日追記

当ブログとライフメディアの連動キャンペーンは2018年3月31日で終了します。2018年4月以降のライフメディアに関する情報など、詳しい内容は下記記事をご参考ください。

→節約ミックスジュース×ライフメディア連動企画終了のお知らせ【2018年4月より新制度】

↑↑
追記ココまで


本日は当ブログ、節約ミックスジュースとオトクなポイントサイトライフメディアのコラボ連動企画をご案内いたします。ライフメディアは1pt=1円です。

ライフメディアへ無料登録


→ライフメディアの記事一覧はコチラ


ライフメディアとは?


ライフメディアは運営実績20年の老舗ポイントサイトです。富士通の一部門としてスタートしましたが、現在は株式会社ニフティのグループ企業となっています。

当ブログではライフメディアで楽天カード案件の成果報酬が凄いコトになっていた情報の記事を、2017年8月以降何度もご紹介しました。

→ライフメディア経由で楽天カードを作成してお小遣い稼ぎ


ライフメディア



節約ミックスジュース✕ライフメディア 連動企画(2018年3月31日で終了)


本日はそんなオトクなポイントサイトのライフメディアと当ブログが、2018年1月よりタッグを組んでオトクなキャンペーンをお届けする事となりましたのでご案内します。

・節約ミックスジュース✕ライフメディア 連動企画(2018年3月31日で終了)
内容:当ブログ経由でのライフメディア新規無料登録で400pt(400円相当)プレゼント
条件:ライフメディア登録後、1pt以上をアクションして貯めて下さい
400pt付与時期:条件達成後の月曜日に付与

条件達成の期限は「登録月の翌月末まで」となります。ライフメディアでは通常時は新規登録で10pt(10円相当)が貰えますが、当ブログ経由で新規無料登録して頂くと通常時に貰える10ptとは別にキャンペーンポイント400pt(400円相当)が貰えます。

1pt以上貯める必要がありますが、ライフメディアではコツコツポイントを貯められるアンケート案件が満載ですので、登録後1pt以上獲得できるアンケートに取り組めばすぐに条件達成となります。


↓ライフメディア無料登録はコチラ↓

ライフメディアへ無料登録




ライフメディアはメールアドレスさえ準備すれば、簡単に登録が可能です(フリーメールアドレス可)。メールアドレス情報送信後のリターンメールに記載されたURLをクリックして、登録情報を入力するだけで無料登録完了です。入会費・年会費などは必要なく、無料で継続して運用することができます。


ライフメディアのココがオススメ① 楽天カード案件


ここからはライフメディアのオススメポイントをピックアップしてご紹介致します。まずは、冒頭でもご紹介した楽天カード案件です。当ブログでは2017年8月に、ライフメディア経由で楽天カードを作成して14,000円相当のポイントが獲得できる内容をご紹介しました。

→ライフメディア経由で楽天カードを作成してお小遣い稼ぎ



2017年8月以降も楽天カード案件に関しては、ライフメディアが他のポイントサイトと比較してオトクな成果報酬ポイントでラインナップされる事が多かったので、楽天カード作成をお考えの方は、

・とりあえずライフメディアに登録しておく
・楽天カード案件が高額でラインナップされたら、すぐ取り組む(目安:楽天カードマンのTVCM)

といった準備をオススメ致しました。ライフメディアでは2018年2月にも楽天カード案件が11,000円(2018年2月10日現在)の成果報酬でラインナップされまして、下記記事でご紹介しています。

→ライフメディアで、楽天カード案件ぶっちぎりモード発動中です。


楽天カード案件に関しては未来の傾向までは読むコトが出来ないのですが、今回の当ブログとのコラボ企画もありますので「とりあえずライフメディアに登録だけしておいて待機する」のもアリだと思います。ぜひコラボ企画のチャンスをお見逃しなくご利用ください!


ライフメディアのココがオススメ② 今日の1,000pt


ライフメディアでは、全会員の中から抽選で毎日1名に1,000pt(1,000円相当)が当選します(ニックネーム登録している方限定)。まず、PC版ライフメディアTOPページにアクセスして下にスクロールすると、下の画像のように「今日の1,000pt当選者は?」の表示が見えますのでクリックしましょう。

ライフメディア 今日の1,000pt




当選された方の名前と、IDの下2桁が表示されます。皆さんの名前が表示されるのを楽しみに待ちながら、1日1回忘れずにアクセスしてみてください!当選したら1,000円GETです^^

ライフメディア 今日の1,000pt



ライフメディアのココがオススメ③ 2018年2月の情報


2018年2月時点でのライフメディアのオトクな情報もご紹介しておきます。まず、2018年2月10日には「ネスカフェ ドルチェ グスト定期購入案件」が26,000円相当の成果報酬でラインナップされました。

先着数限定案件なので、皆様がご覧になったタイミングで既に案件終了の可能性もございますが、下記記事もご参考下さい。

→【驚愕の26,000円案件】ライフメディアのネスカフェ ドルチェ グスト定期購入案件が凄いです。


また、2018年2月、3月にライフメディアに登録した方限定キャンペーンも開催されていて、条件を達成すると千円相当のボーナスポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。

コチラは先着数など関係なく、2018年2月、3月にライフメディアに登録した方全員が対象のキャンペーンですので、安心して取り組んで頂きたいです。

→【2018年2月・3月登録者限定】ライフメディアの新規登録会員限定企画がオトクです!

千円



ライフメディアのポイント交換ルート


ライフメディアでは、

・各種ギフトコード
・他社ポイント
・現金振り込み

の3つのルートでポイントを交換できますが、最もオススメなのはドットマネーへの交換となります。ライフメディアのポイントは500ptからドットマネーに交換可能で、ドットマネーでは手数料無料で銀行口座への振込が可能です(ライフメディアから直接現金として銀行振込する場合は最低1,000ptからになります)。

ドットマネーについては下記記事でも簡単にご紹介していますが、多くのお小遣いサイトで交換ルートとして指定されていますので、各方面で貯めたポイントを合算することも可能です。

→オトクなポイント交換中継サイト、ドットマネーはじめました。


ドットマネーは毎月いろんなお小遣いサイトと増量キャンペーンを開催していて、2018年2月はライフメディアのポイント交換時に2%増量されるキャンペーンが開催中です。

ライフメディア ドットマネー




またライフメディアでは、ノジマスーパーポイントへのポイント交換が、なんと50%増量というキャンペーンも開催されていて、例えばライフメディアのポイント10,000pt(1万円相当のポイント)をノジマスーパーポイントに交換すると、ノジマスーパーポイント15,000円分のポイントに交換される内容となっています。

コチラのキャンペーンは終了時期が未定ですが、日常生活でノジマをよくご利用される方は見逃せない内容です。

ライフメディア ノジマスーパーポイント




ライフメディアをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ライフメディアではここまでご紹介した他にも、オンラインストリーミングサービスDAZN案件などで高額な成果報酬額がラインナップされていて、2018年最も注目するべきポイントサイトの一つと言えます。

ライフメディアではオトクな案件を「メール限定キャンペーン」として配信することも多々ありますので、ライフメディアに登録したらメルマガ登録もお忘れなく!

新しくライフメディアを始めたい方は、当ブログ経由での新規無料登録がオトクですのでお見逃し無くご利用下さい^^


※この記事は2018年3月29日に内容を更新しました。


ライフメディアへ無料登録


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年6月19日】 2018/06/19
PONEYで、貯めたポイントが交換できなくなっています。 2018/06/19
初めてポン活する前に知っておきたい2つのハードル【"ポン活"応援キャンペーン】 2018/06/18
GRL グレイルに新規登録したので、お友達紹介・招待コードについて解説します【タダポチ】 2018/06/17
ユニクロのフォロー&リツイートキャンペーンで、ステテコ・リラコセットに当選!【引換券表示に迷った情報追記】 2018/06/17


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



i2iポイントはSMS認証無しでも登録できて、毎日ログインだけでもポイント貯まります^^

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピー


ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース