FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

オタマートは動画視聴でもポイントが貯まるフリマアプリです【招待コード・キャンペーンコード】  

2018.02.16 06:25 | フリマ関連

本日は動画視聴でもポイントが貯まるフリマアプリ、オタマート(オタマ・otamart)をはじめましたので、ご紹介します。オタマートは1pt=1円です。

管理人のオタマートの招待コードは、

招待コード:gimwmq2e

です。よければご利用下さい^^


オタマート

▶オタマート公式サイトはコチラ



オタマートとは?


オタマートは、株式会社A Inc.が運営するアニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・同人誌などのグッズを中心としたフリマサービスです。

・専用アプリ
・WEB

でサービスを利用することができて、無料で登録可能です。特徴をピックアップしますと、

・購入は、クレカ払い・ポイント払いの場合手数料無料
・販売価格の10%が手数料として差し引かれる
(売れた場合)
・広告動画視聴でもポイントが貯まる


などとなります。一般的なフリマサービス同様にお友達紹介システムも搭載されていて、お友達を一人紹介すると100円相当のポイントも貰えます(一ヶ月最大2,000ptまで)。





招待コードを使って100pt貰おう


というコトで、オタマートのオトクな始め方を順番にご紹介します。2018年2月現在、オタマート案件を取り扱うポイントサイトは見つけられませんでした(管理人調べ)。

オタマートはアプリでもWEBからでも利用できますが、ここではアプリでオタマートを始める方法をご紹介します(Android版での解説になります)。まず下記リンクよりオタマートアプリをインストールして下さい。

▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)



インストールが完了したら、アプリを立ち上げて「マイページ」をタップします。

オタマートアプリ




「登録/ログイン」の部分をタップします。

オタマート 登録ログイン




登録したい項目を選択します(下の画像赤枠で囲んだ部分が間違っててすみません。画像の赤枠部分はログイン用のボタンです。メールアドレスで新規登録する場合は、その上のオレンジ色のボタンから登録して下さい)。管理人はメールアドレスで登録しましたが、ツイッター・LINEでも登録可能です。

オタマート 登録




登録情報を入力します。ここで招待コード「gimwmq2e」を入力してください。全て入力したら「登録する」をタップします。

オタマート 登録情報入力




登録が完了しました!100pt入っているのも確認できます。

オタマート 登録完了



広告動画を視聴してポイントを貯めよう


2018年5月25日追記:2018年5月22日より、オタマガチャを回せる回数が毎日5回から毎日1回に変更になっています。

オタマートは招待コード利用で100円相当のポイントが貰えますが、さらに「動画ガチャ」と呼ばれる広告動画を視聴することで毎日5円相当以上のポイントが貯められます(「オタマガチャ」としてラインナップされているという、ネット情報もありました)。

オタマートアプリでマイページを表示させたら、「動画ガチャ」をタップします。

オタマート 動画ガチャ




再生ボタンをタップします。管理人の通信環境&端末の性能の問題なのか、広告動画の読み込みに時間がかかることもありました。最大500ptの表示も見えます。

オタマート 動画ガチャ




広告動画視聴が完了したら、ガチャが回ってポイントが貯まります。この場合は1ptが貯まりましたが、ポイント数はランダムになっているようで、最大500円相当のポイントが貯まるようです。

オタマート ガチャ



動画ガチャは毎日5回取り組めるので、最低5円相当を動画ガチャで貯めることが可能です。管理人がアプリインストール後5回回した結果がコチラです。

オタマート ポイント履歴



・1ptが4回
・5ptが1回

で、9円貯まりました。さらに後日、

オタマート 動画ガチャ100pt




100ptも当たりました!これからも毎日コツコツポイント貯めたいです^^


オタマートのキャンペーンポイントは有効期限に注意


今回ご紹介した、2つのオタマートで獲得できるキャンペーンポイントには、有効期限が設定されています。

招待ポイント:獲得した日から1週間
動画ガチャポイント:翌月末まで



獲得したポイントは、上記有効期限内にご活用下さい。


キャンペーンポイント商品を購入してみた


というコトで、招待コード使用で獲得した100ptの有効期限が1週間と短かったので、早速ポイントを消化しようと考えて、オタマートアプリで商品を調査してきました。見つけたのがコチラです。

オタマート めぐりズム




めぐりズム1枚です^^管理人は同じフリアアプリのモノキュン!でもめぐりズムを注文しまくっていますが、オタマートにもありました。モノキュン!に関しては下記記事もご参考下さい。

▶モノキュン!で貯まったポイントで、サーモスJDC-351をGET【フリマアプリ】


招待コードで獲得できる100ptを早期に消化したい場合は、「ポイント消化」というキーワードで、価格設定100円にして商品検索すると良いかもしれません。もちろん、アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・同人誌などのグッズをお探しの方なら、より幅広くポイントをご活用頂けると思います。


オタマートをはじめましょう


いかがだったでしょうか?オタマートは招待コード・動画ガチャなどを使ってオトクにポイントが貯められそうです。ぜひ、皆様もこの機会にオタマートはオトクに始めてみて下さい。下記アプリインストールリンクと招待コードご利用下さい。


▶Androidの方はコチラ(Google Play)

▶iPhoneの方はコチラ(App Store)


招待コード:gimwmq2e



動画視聴でポイントが貯まるサービス情報


最後にオタマートの動画ガチャ同様に、広告動画視聴でポイントをオトクに貯められるサービスをご紹介しておきます。

タッチモール:広告動画視聴で、毎日50円相当のポイントが貯まる
EQ:広告動画視聴で、毎日20円相当のポイントが貯まる
モッピーキーボード:広告動画視聴で、毎日3円相当のポイントが貯まる

下記記事内で上記サービスについて詳しく解説していますので、お時間のある時にでも御覧ください。

▶広告動画を視聴してポイントを貯めるオススメの方法をまとめました。【2018年最新版】


※この記事は2018年5月25日に内容を更新しました。





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース