FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

スカパー!新規申込はどのポイントサイトを経由すればオトクか?10月現在の比較です。  

2018.10.01 00:00 | ●生活のお役立ち情報

本日はスカパー!がどのポイントサイトを経由すればオトクか?比較しましたのでご紹介します。

スカパー ブンデスリーガ

▶スカパー!公式サイト


2018年10月現在、多くのポイントサイトでスカパー!新規申し込み案件がラインナップされています。

本日はオトクにポイントサイト経由でスカパー!新規申し込みする方法をご紹介しますが、ポイントサイト経由でのスカパー!申込は、110度CSデジタル放送を受信できる環境が整っている事が前提となっていますのでご注意ください。


主要ポイントサイトのスカパー!案件の内容


まずは、主なポイントサイトで取り扱っていますスカパー!案件の内容をピックアップしました。

・スカパー!新規会員登録
実施期間:未定
内容:新規本登録完了でポイント付与(初月解約できません)
成果報酬:各ポイントサイトによる(一覧表作成しました)
条件:新規申込の方
却下条件①:既存会員からの申込
却下条件②:再加入、複数台目契約
※スカパーは初月は視聴料が無料ですが、初月の解約はできません

その他、不正と思われる申込などが却下となりますので、実際の申込はそれぞれのポイントサイトでご確認の上ご利用ください。

注意書きを記載しましたが、スカパーは申し込み初月は

・基本料金
・視聴料金

が無料になりますので、一か月間完全無料で視聴可能です(スカパー!への加入料も2017年10月に廃止されています)。さらに新規加入後二週間は約70チャンネルを視聴料無料で視聴可能となっていますので、契約するチャンネル以外の番組も楽しめます。

ただし、加入初月は解約できないようになっていますのでご注意ください。

ポイントサイト別のスカパー!案件比較表(10月18日更新)


ここからは2018年10月現在の、スカパー!案件の還元ポイントを比較してご紹介します。まずは一覧表にまとめましたのでご覧ください。それぞれのポイントサイト名をクリックすると、ポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。






ポイントサイト名 入会特典 スカパー!案件 還元ポイント

モッピー キャンペーン中 4,500円

ちょびリッチ 250円(※1) 4,200円

GetMoney! 200円(当ブログ限定) 3,000円

ECナビ 100円 3,000円

ハピタス 30円 3,000円

げん玉 25円 3,000円

ポイントタウン 無し 3,000円





※:それぞれのポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:登録月の月までに1pt以上貯めてください。


というコトで、2018年10月17日時点ではスカパー!の新規申し込みはモッピーが最もオトクとなっていて4,500円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

モッピー無料登録は下のバナーをご利用ください。

モッピー無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピー スカパー案件

※:モッピーは1pt=1円です。



ポイントサイト経由でスカパー!に新規登録する流れ


実際にポイントサイト経由でスカパー!に新規登録する流れですが、まず事前準備として

・メールアドレス情報(ポイントサイト登録に使用)
・クレジットカード
・B-CASカード

を手元に用意しておきましょう。準備が整ったら下の流れの沿って進めてください。

①モッピーに無料登録する(ココからできます

②モッピーTOPページの検索BOXに「スカパー」などと入力&実行してスカパー!案件を表示させる

③スカパー!案件ページの「ポイントを貯める」を押す

④スカパー!公式サイトのページに移動するので新規契約を行う

となります。この流れの中で途中で電話申し込みに切り替えたりすると、ポイント対象外となります。事前準備を整えて、WEB上で契約を完結できる状態で臨んでください。

登録時には契約チャンネル(もしくはパック・セットなど)を指定する必要がありますので、予めどのチャンネルに申し込みするかスカパー!公式サイトで下見しておくと良いと思います。



スカパー!について


スカパー!は専門性の高い、多彩なチャンネルが楽しめる有料放送サービスで、アニメ、映画、サッカー、プロ野球などお番組をお楽しみいただけます。

管理人もスカパー!に加入していまして、日テレ系のCSスポーツチャンネル「日テレジータス」などを楽しんでいます。日テレジータスだけでも、

・読売ジャイアンツ公式戦
・サッカー アジアチャンピオンズリーグ
・ボクシング中継
・motoGP、NASCARなどのモータースポーツ
・NFL

といった、他では視聴できないコンテンツが多数取り扱われています。ちなみに日テレジータスだけ加入したい場合は、

・基本料:421円
・日テレジータスチャンネル:972円

合計:1,393円

で毎月視聴可能です。

さらにスカパー!に加入すると、

・BSスカパー!
・スカパーオンデマンド(契約チャンネルの内容)

のサービスも無料で視聴可能となっているので、外出先でもスカパー!を楽しめます。




DAZNからブンデスリーガ放映権を奪い返す


スカパーでは以前までJリーグ中継を独占中継していましたが、2018年現在ではDAZNがJリーグ中継の放映権を取得したことにより、ルヴァンカップなど中心の放映となっています。

ただ逆に2018・2019シーズンのブンデスリーガ中継の放映権をスカパー!が取得していまして、DAZNに対抗している構図も垣間見えます。他にもユベントス戦を中心にセリエA中継も毎節3試合を放送予定です。

スカパー セリエA1819


DAZNもポイントサイト経由でお小遣い稼ぎできます


いかがだったでしょうか?2018年10月18日時点では、モッピー経由でのスカパー!申し込みが最もオトクという結果となりました。当ブログではスカパー!以外にもポイントサイト経由で動画視聴申込してお小遣いを稼ぐ方法をご紹介しています。

スカパー!からJリーグ中継をまるごと持って行ったDAZNもポイントサイト経由で登録可能です。下記記事もご参考下さい。

▶DAZN(ダゾーン)の申込はどのポイントサイトを経由すればオトクか?


WOWOWもポイントサイト経由で登録するとオトクです。

▶WOWOW視聴契約がどのポイントサイトを経由するとオトクか?比較です【解約方法も】


※この記事は2018年10月18日時点での情報をもとに作成されています。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
エポスカードは、どのポイントサイト経由で作成するのがオトクか?比較です【2018年10月】 2018/10/18
Ohana Styleのオハナプレゼント無料会員登録で85円のお小遣い【ポイントサイト経由】 2018/10/17
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年10月16日】 2018/10/16
【またやってる】すぐたまのイベントを利用してじぶん銀行口座開設すると、すごいマイル貰えます。 2018/10/15
LOHACO(ロハコ)で無印良品のお買い物をKyash決済する様子【ポイ活】 2018/10/14


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方はコチラ

ポイントインカムバナー


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース