FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

丸亀製麺アプリに招待コード機能が搭載されました。【うどん】 

2018.06.15 04:09 | ●生活のお役立ち情報

丸亀製麺、おいしいですよね^^本日はそんな丸亀製麺アプリに招待コード機能が搭載されましたので、ご紹介します。



当ブログでは2018年4月に、丸亀製麺アプリダウンロードだけで1,000円相当のクーポンが貰える情報をお伝えいたしましたが、丸亀製麺アプリはその後も順調に運用が続けられているようで、今回オトクな招待コード機能が搭載されているようですので、続報としてご紹介します。


丸亀製麺アプリの招待コード機能


早速本題の招待コード機能のご紹介です。

丸亀製麺アプリの招待コード機能概要


丸亀製麺アプリ内で招待コードを入力すると、

・招待する人
・招待された人

両方にクーポンが配布されます。招待コードの入力は1回限りですが、シェアする回数(招待コードをお友達に使って貰う回数)に制限はありません。

2018年6月15日現在、招待コード入力で貰える「クーポン」の内容は不明です・・・。すみません・・・、まだ未確認です。確認でき次第この記事を更新したいと思います。(追記→2018年6月15日現在、貰えるのは45日間有効の100円引きクーポンでした)

ちなみに管理人の招待コードは、

招待コード:IV3F65E30EF1


です(全部大文字)。残念ながら紛らわしい文字が複数使用されているので、アルファベット部分だけ読み方も付け加えておきます「アイ ブイ 3 エフ 6 5 イー 3 0 イー エフ 1」

丸亀製麺アプリは下記リンクページからダウンロードできます。

招待コードの利用方法


丸亀製麺アプリで招待コードを使用するやり方をを、画像付きで簡単にご紹介しておきます。まず丸亀製麺アプリを立ち上げたら、右上の「その他」ボタンをタップします。

丸亀製麺アプリ 招待コード ①


「招待/プレゼントコード入力」の部分をタップします。

丸亀製麺アプリ 招待コード ②


お友達の招待コードを入力して、下部の「クーポンを獲得する」ボタンを押してください。どんなクーポンが貰えるのかは確認中です・・・。わかり次第更新します。(追記→2018年6月15日現在、貰えるのは45日間有効の100円引きクーポンでした)

丸亀製麺アプリ 招待コード ③


自分の招待コードの確認方法


お友達に丸亀製麺アプリを紹介したい時は、あなたの招待コードをお友達に教えてあげましょう。あなたの招待コードは「友達を招待する」を選択すると確認できます。

丸亀製麺アプリ 招待コード ④


下の画像は管理人の招待コードです。この部分に皆様固有の招待コードが表示されます。招待できる人数に制限はありませんので、たくさんの方にアプリを広めましょう!シェアボタンを押すと、ツイッターなど任意のアプリを立ち上げて招待コードをシェアすることも可能です。

丸亀製麺アプリ 招待コード ⑤


丸亀製麺アプリのオトクな機能


丸亀製麺アプリは、招待コード機能以外もオトクな機能満載です。簡単にピックアップしてご紹介します。

①アプリ限定のオトクなクーポン


丸亀製麺アプリでは、アプリ限定のオトクなクーポンが毎月配信されます。店舗レジに設置されたQRコードリーダーにクーポン画面をかざすだけでクーポンが利用可能です。

丸亀製麺アプリ クーポン


②スタンプ機能


店舗でクーポンを利用するか、丸亀製麺アプリでレシートのQRコード読み取ってスタンプを貯められます。スタンプが貯まるとオトクなクーポンと交換できます。

※2018年6月15日現在、HUAWEI端末でのレシートQRコード読み取りで不具合が発生しています。アプリ内で別途レシート情報登録フォームが用意されていますので、ご利用ください。

丸亀製麺アプリ スタンプ機能


丸亀製麺アプリキャンペーン情報


2018年6月現在、丸亀製麺アプリでは「丸亀製麺アプリ2周年感謝祭」として期間限定キャンペーンが開催されています。

①来店スタンプ3倍:来店スタンプが通常1個のところ3個貰えます。スタンプ10個でかしわ天無料クーポンと交換できます。

②世界旅行が当たる:アプリ内のアンケートに答えると、抽選で3組6名様にイタリアorベトナムorインドネシアの世界旅行が当たります。

丸亀製麺アプリ キャンペーン情報

うどんを楽しみましょう


いかがだったでしょうか?丸亀製麺はリーズナブルな価格で美味しいうどんが食べられますが、アプリを使うコトでさらにオトクにご利用頂けます。ぜひこの機会に丸亀製麺アプリをダウンロードしてみてください!


過去の情報


過去の情報も参考情報として残しておきます。2018年4月に総額1,000円分のクーポンが貰えるキャンペーンが開催されました。

丸亀製麺 ついに世界1000店舗達成記念キャンペーン


実施期間:2018年4月5日~2018年4月15日
内容:期間中に丸亀製麺アプリDLすると、最初に総額1,000円分のクーポンが入っている
対象:まだ丸亀製麺アプリのアプリ会員ではない方
※値引き総額が1,000円となります。



1,000円相当のクーポンの内容


アプリインストールで獲得できるクーポンは下記の通りです。

・かしわ天「無料」
・いなり「無料」×2枚
・釜揚げ並「半額」
・野菜かき揚げ「半額」
・温泉玉子「無料」
・大根おろし「無料」
・天丼用白ご飯「半額」
・うどん「50円引き」×2枚
・天ぷら「50円引き」×2枚
・天ぷら「30円引き」

※値引き総額が1,000円となります。
※1会計につき、お1人様1クーポンまでのご利用となります。

クーポンの有効期限は、ダウンロードをしてから約45日間です。

丸亀製麺アプリDLしてみた


実際に管理人も丸亀製麺アプリをインストールしてみました。ダイジェストでご覧ください。インストール後、アプリを立ち上げると「リニューアル記念にクーポンプレゼント!」の表示です。

丸亀製麺アプリ キャンペーン ①



アプリのオトクな使い方も解説してくれます。

・レジでQRコードをかざすとクーポンが使える
・お店で貰ったレシートのQRコードをアプリで読み取ると、オトクなクーポンが貰える
・お会計ごとに貯まるスタンプ機能

などです。

丸亀製麺アプリ



その後、登録情報を入力するとアプリを使う準備完了です。オトクそうなクーポンも3つピックアップしてみました。いなりとかしわ天は無料です^^

丸亀製麺アプリ クーポン



関連情報記事


今回の記事に関連深い内容の情報をご紹介しておきます。お時間のある時にでもご覧ください。

丸亀製麺オンラインショップ情報


以前は丸亀製麺オンラインショップでうどんやだしなどを購入できたのですが、2018年6月現在ではネットで丸亀製麺の商品を購入するルートは見つけられませんでした。

参考情報として楽天市場で買える「丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか? 非効率の極め方と正しいムダのなくし方」情報だけ貼っておきます。




楽天市場のお買い物をオトクにする情報もよければ持ち帰りください^^

お店で貰ったレシートをオトクに運用する情報


丸亀製麺アプリでは、レシートを読み取ってクーポンを獲得できる機能が備わっています。当ブログでは丸亀製麺以外でも、お買い物などで発生したレシートをオトクに運用する情報を不定期で発信しています。下記記事もよければご参考ください。

▶レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【不定期更新】

▶ポイントが貯まるレシートアプリ10個を徹底比較しました。【管理人オススメ】

オトクな招待コード集


最後に丸亀製麺アプリと同じく、招待コード・紹介コード入力でオトクにアプリやサービスを始められる情報をご紹介しておきます。

招待コード集


アプリ・サービス名を選択すると該当記事にアクセスできます。


楽天スーパーポイントスクリーン:i4siZL

ハニースクリーン:オトクま

FiNC:9kdlbs2o

メルカリ:EZWDVS

ラクマ:yay1c

ブクマ:8CB21

オタマート:gimwmq2e

タイムバンク:UuZTi8

CHECK:5gz54g



※この記事は2018年6月15日時点での情報をもとに作成されています。





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
楽天リーベイツ(Rebates)でアプリ限定ポイントアップキャンペーン実施中!【iPhone限定】 2019/07/21
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【7月20日】 2019/07/20
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【7月20日】 2019/07/20
楽天ETCカードに申し込んだので、作り方を解説します。【条件付きで年会費無料】 2019/07/19
高速道路でポイント貯まる!ETCマイレージサービスのご紹介【自動ポイント還元】 2019/07/19

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



当ブログはすぐたま公認ブログです。下のバナー経由の無料登録で最大2,500円相当のオトクGETのチャンスです!

公認ブログ限定!最大5,000mileGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ