FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【またやってる】すぐたまのイベントを利用してじぶん銀行口座開設すると、すごいマイル貰えます。 

2018.10.15 05:13 | すぐたま
2018年10月15日追記

記事更新後すぐの追記でスミマセン。すぐたまのキャンペーンですが、ワタシがブロンズ会員なので「ブロンズ会員限定」との表示がされていましたが、すぐたまのキャンペーンがどの会員ランクの方が対象かわかりにくい部分があります。

この記事最後に残している過去のキャンペーンページに今現在アクセスすると「ブロンズ会員限定」表示されるのです(画像をスクショした時点では管理人は通常会員でした)。もしかしたら、幅広い会員ランクの方が利用可能だが、わざと限定表示する仕組みにしているのかもしれません。

というコトで、この記事に関しては参考情報としてご覧ください。このようなシステムが採用されているかもしれない、という事に対してどのように受け止めるかは皆様ご自身のご判断にお任せします。

すぐたま会員の方→すぐたまのキャンペーンページにアクセスして案件あるかご確認下さい。

すぐたまにまだ登録していない方→すぐたまではこんなオトクなキャンペーンが開催されますよ、という参考情報としてお持ち帰りください。

↑↑
追記ココまで


いきなりですが、すぐたまのイベントを利用してじぶん銀行口座開設すると、すごいマイル貰えますのでご紹介します(4,550円相当)。

2018年5月・7月にも期間限定で開催されていましたが、10月にほぼ同じ内容でキャンペーン再開です。すぐたまは2mile=1円です。


3STEPで4,550円


速報記事としてご報告しますので簡潔にご紹介します。3STEPで4,550円貰えます(ブロンズ会員限定?)。

①すぐたまのキャンペーンページからエントリーする。

▶キャンペーンページはコチラ

②すぐたまLINE@へ登録する(キャンペーンページに詳細記載されています)

③すぐたま経由でじぶん銀行新規口座開設する(au以外の方でも大丈夫です)

以上です。じぶん銀行口座開設案件は通常1,500円相当の還元ポイントですが、上記手順で開設すると

・すぐたまLINE@登録:50円相当
・すぐたまLINE@イベントで貰えるキャンペーンポイント:3,000円相当

も追加で獲得できますので、合計4,550円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

2018年10月31日まで期間限定キャンペーンですので、お見逃しなくご利用ください。mile付与時期など詳細は、すぐたま公式サイトでご確認下さい(問題なくキャンペーンにエントリーして、じぶん銀行口座開設完了すると2019年1月末には4,550円相当全て獲得できます)。

第3弾!すぐたまLINE@イベント


すぐたまは無料登録だけでも300円貰える!(常設開催)


さらに、すぐたまは新規無料登録だけでも300円相当のマイルが貰えるキャンペーンが2018年9月より常設開催されていますので、無料登録だけでも300円相当のmileが貰えます(登録後一か月後から使用可能)。

▶【号外】すぐたまに入会するだけで300円相当のポイント貰える【常設開催】

今回のキャンペーンはブロンズ会員限定なので、10月の無料登録ではキャンペーン参加に間に合いませんが、すぐたまではこのようなオトクなキャンペーン盛りだくさんです。下のバナーからすぐたま無料登録できますので、この機会にぜひご利用ください。

すぐたま無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


すぐたまは他にもオトク盛りだくさん


すぐたまは2018年注目のポイントサイトです。今回ご紹介したすぐたまLINE@イベント以外にも、2%還元で話題のVISAプリペイドカード「Kyash」のリアルカード発行案件がすぐたまでご利用頂けます(他のポイントサイトでの取り扱いがありません)。

▶すぐたまでKyashリアルカード作成して250円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】

また、今月末までの期間限定で仮想通貨「ビットマイル」配布キャンペーンも開催されています。

▶すぐたまのXBM(ビットマイル)無料配布キャンペーンに参加しました【仮想通貨】【10月末まで】

皆様もすぐたまでオトクにポイ活して下さいね^^

ネット銀行口座開設関連のオトク情報


当ブログでは楽天銀行、じぶん銀行、ジャパンネット銀行の口座開設がどのポイントサイト経由がオトクか?不定期にご紹介しています。下記記事もご参照ください(主要ポイントサイトのじぶん銀行案件は1,500円で横並びなので、今回ご紹介するキャンペーンのご利用がかなりオトクとなっています)。

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【毎月更新】

▶じぶん銀行口座開設は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です【毎月更新】

▶ジャパンネット銀行の口座開設は、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です


過去情報


最後に過去に開催された同様のキャンペーン情報も残しておきますので、ご参考ください。

2018年5月


2018年5月に開催されたすぐたまのすぐたまLINE@イベント第1弾の様子です。

第1弾!すぐたまLINE@イベント


2018年7月


2018年7月に開催されたすぐたまのすぐたまLINE@イベント第2弾の様子です。

すぐたま じぶん銀行キャンペーン 2018年7月


※この記事は2018年10月15日時点での情報をもとに作成されています。


アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PayPay最新情報
wowma

話題のPayPay(ペイペイ)最新情報はコチラ
最新記事一覧
ハピタスでの利用が、他のポイントサイトよりオトクな案件集【高還元でポイ活できる】 2018/12/13
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年12月】【ポイ活】 2018/12/13
改悪・残念系のお小遣い稼ぎ、ポイ活情報まとめ記事【2018年12月】 2018/12/12
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年12月11日】 2018/12/11
期間限定の楽天ポイントの使い道を8つピックアップしました【ポイント消化・ポイ活】 2018/12/10


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ゆりやんのTVCMが話題のハピタスに登録したい方は下のバナーご利用ください^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ