FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

コクヨのモニターサイト、カウネットモニカ無料登録で20円のお小遣い【ポイントサイト・ポイ活】 

2018.06.29 06:49 | ●生活のお役立ち情報

本日はコクヨのモニターサイト、カウネットモニカ無料登録で20円のお小遣い稼ぎして参りましたので、ご紹介します。


カウネットモニカとは?


カウネットモニカは、コクヨの通販サイト「カウネット」が運営するコミュニティサイトです。無料会員登録することで新商品の商品づくりに参加できる他、実際の商品を無料で試せるモニター案件もラインナップされています。

モニター参加終了後には、図書カード・現金・商品をそのままなど内容はそれぞれの案件ごとに異なりますが謝礼を受け取れることもあります。

カウネットモニカ 内容

ポイントサイトでカウネットモニカ無料登録案件アリ(6月29日現在)


そんなオトクなカウネットモニカですが、2018年6月29日現在、複数のポイントサイトで無料登録案件がラインナップされています。まずは、ポイントサイト別の還元ポイント数をご覧ください。






ポイントサイト名 入会特典 カウネットモニカ案件還元ポイント

ECナビ 50円 24円

ライフメディア 250円(※1) 20円

ハピタス 30円 20円

GetMoney! 無し 20円





※各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます。



というコトで、管理人が調査した範囲では限られたポイントサイトで案件がラインナップされていて、それぞれカウネット無料登録で20円程度のお小遣い稼ぎができる内容です。

還元ポイント数はECナビが最もオトクですが、まだポイントサイトに登録していない方はライフメディア経由でカウネットモニカに登録すると、ライフメディアの入会特典250円相当も獲得できてオトクです(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。

下のバナーからライフメディア無料登録できますのでご利用ください。

ライフメディア無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ライフメディアへ無料登録

ライフメディア カウネット案件


ポイントサイト経由でカウネットモニカ案件に取り組む際の注意点


ポイントサイト経由でカウネットモニカに登録する際は、各ポイントサイトに記載されている注意事項などをご確認の上ご利用ください。参考情報としてライフメディアのカウネットミニカ案件に記載されている注意事項も記載しておきます。

【キャンペーン応募対象者】
初めて「カウネットモニカ」の会員登録および利用される方

【対象外】
以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・不正、重複、虚偽、いたずら、登録不備と判断される場合
・「カウネットモニカ」の新規会員登録完了まで至らなかった場合
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問い合わせフォームなど指定WEB以外からの申し込み
・2回目以降の登録
・同一IP、2回目以降の登録
・既存利用者様からの申し込み
・即時退会した場合

ECナビなら外食モニター案件にも取り組める


今回ご紹介したポイントサイトのうち、ECナビだと外食や食料品のモニターに参加することも可能です。

ECナビ 商品モニター

ECナビ 外食モニター


ライフメディアの場合は入会特典でオトクな部分がありますが、外食モニターの取り扱いはありませんので、モニターに興味をお持ちの方はECナビにぜひ登録してみて頂きたいです。

ECナビは下記バナーから登録すると500pt(50円相当)が貰えますので、ぜひご利用ください。

ECナビ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼




管理人がカウネットモニカに登録する様子


というコトで、管理人はECナビのほうがオトクと知る前に、思わずライフメディア経由で登録してしまいましたので、ダイジェストでカウネットモニカに登録する様子をご紹介します。

ライフメディアにアクセスしたら、TOPページの検索BOXに「カウネットモニカ」などと入力&実行して案件を表示させます。案件が表示されたら「ポイントGET」を選択します。

ライフメディア カウネットモニカ案件


カウネットモニカのサイトに移動しますので、画面右上の「会員登録」の部分を選択します。

カウネットモニカ登録①


あとは画面の指示に従って無料会員登録を進めて下さい。下の画像まで進んだらもう少しです。

カウネットモニカ登録②


登録したメールアドレスにURLが記載されたメールが届きますので、クリックして無料登録完了です。

カウネットモニカ登録③


管理人の場合、ライフメディアでは1日後に予定付与として記帳されました。実際のポイント付与は30日~60日後となります。

ライフメディア カウネットモニカ予定付与

カウネットモニカの興味深い内容


2018年6月現在、カウネットモニカでは興味深い内容がイロイロ展開されています。ピックアップしてご紹介しておきます。

2018年6月新規登録者限定キャンペーン


6月に新規でカウネットモニカに登録いただいた方限定で、「カウコレ」プレミアムグッズが抽選でプレゼントされます(抽選で500名)。

カウネットキャンペーン

写真投稿コンテスト


コチラも2018年6月30日まで限定で恐縮ですが、キャンペーンが開催されています。上位入賞でQUOカードなど当たります。

カウネットモニカ 写真投稿コンテスト

期間を区切って商品モニターを募集している


そして、カウネットモニカではコクヨ製品の商品モニターが利用できるのですが、2018年6月時点では期間を区切って4種類の商品モニターが開催された模様です。

2018年6月29日時点では、

・フラットファイル 背補強タイプ:6月20日~7月3日

・モバイルスタンドバッグ 黒:6月27日~7月10日

の2つのモニターに応募可能です(抽選案件です)。コチラ、両案件ともにモニター商品返却不要(モニター終了後にそのまま商品が貰える)ですので、ぜひお見逃しなくご利用頂きたいです。

カウネットモニカ 商品モニタ

カウネットモニカをはじめましょう


いかがだったでしょうか?カウネットモニカは無料登録だけでコクヨ製品のモニターに参加できるオトクなサイトです。終了期間は未定ですが、ポイントサイト経由でカウネットモニカ無料登録するとポイントサイトでお小遣い稼ぎも可能です。ぜひ今回の記事をご参考頂いてオトクにカウネットミニカをご利用ください。

注意点としては、

・ポイントサイトのカウネットモニカ案件が、いつ終了するか未定

・カウネットモニカのモニター募集のラインナップ傾向はまだ未確認


となります。今後もカウネットモニカの動向を引き続き注視しますので、進展がありましたらこの記事を更新するなど致します。

「ポイントサイトの案件が終わっている(無くなっている)」「ポイントサイトを経由するのは面倒くさい」というような方は、下記カウネットモニカ公式サイトリンクから直接会員登録できますので、ご利用ください。

※この記事は2018年6月29日時点での情報をもとに作成されています。


ライフメディアへ無料登録


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PayPay最新情報
wowma

話題のPayPay(ペイペイ)最新情報はコチラ
最新記事一覧
ハピタスでの利用が、他のポイントサイトよりオトクな案件集【高還元でポイ活できる】 2018/12/13
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年12月】【ポイ活】 2018/12/13
改悪・残念系のお小遣い稼ぎ、ポイ活情報まとめ記事【2018年12月】 2018/12/12
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年12月11日】 2018/12/11
期間限定の楽天ポイントの使い道を8つピックアップしました【ポイント消化・ポイ活】 2018/12/10


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ゆりやんのTVCMが話題のハピタスに登録したい方は下のバナーご利用ください^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ