FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ポイントサイトで案件に取り組みました、のコーナー【無料登録案件×2で1,362円のポイ活】 

2018.08.01 03:09 | ●ポイントサイト

本日はポイントサイトで案件に取り組んで参りましたので、その内容を簡単にご紹介いたします。

GMOあおぞら LOBI


当ブログでは、不定期で管理人自身がポイントサイト経由で取り組んだ案件をご案内していますが、単独記事としてご紹介するよりもまとめてご案内したほうがいいような案件もあります。

この記事ではそんな案件をまとめてご紹介いたします。今回2018年8月1日にご紹介する内容は、

①GMOあおぞらネット銀行口座開設
②LOBiエデュケーション 無料会員登録


の2案件で、合計1,362円相当のお小遣い稼ぎ・ポイ活が可能です。

2つとも無料登録で簡単にお小遣い稼ぎ・ポイ活できる内容ですので、ぜひお時間の空いている時にでも取り組んでみて下さい。


①GMOあおぞらネット銀行口座開設で1,200円


GMOあおぞらネット銀行


GMOあおぞらネット銀行は2018年7月17日よりインターネット銀行事業を開始した銀行で、運転免許証画像があればネットで簡単に無料口座開設可能です。

管理人は2018年7月30日にちょびリッチ経由で無料口座開設登録して参りました。ちょびリッチでは2018年8月1日現在で1,200円相当のポイントを無料口座開設だけで獲得可能です。

・ちょびリッチのGMOあおぞらネット銀行無料口座開設案件
実施期間:不明
還元ポイント数:2,400pt(1,200円相当)
ポイント獲得条件:新規無料口座開設
※運転免許証で登録すると簡単です

ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ GMOあおぞらネット銀行



口座開設の様子


少し口座開設の様子もご紹介します。ちょびリッチの案件ページからGMOあおぞらネット銀行のページにアクセスしました。「個人口座開設はコチラ」を選択します。

口座開設後、2018年8月3日~2018年10月31日までのVISAデビットカード利用分の1%がキャッシュバックされるキャンペーンも実施中です。

GMOあおぞらネット銀行 口座開設


必要な文字情報登録事項は全て1ページ内に収まっています。あとは運転免許証画像登録など、画面の指示に従って登録を進めました。

GMOあおぞらネット銀行 口座開設



管理人の場合は口座開設申請完了後、5分程度でちょびリッチに予定明細として記帳されました。

ちょびリッチ 予定明細


ちょびリッチの1,200円相当のポイントは口座開設完了後、2ヵ月程度で付与される予定です。

他のポイントサイトとの比較


他のポイントサイトでラインナップされているGMOあおぞらネット銀行案件を含めた、還元ポイント一覧表も作成しました。

8月1日現在ではGMOあおぞらネット銀行口座開設は、ちょびリッチ経由がオトクだと思いますので、ご参考ください。






ポイントサイト名 入会特典 GMOあおぞらネット銀行案件 還元ポイント

ちょびリッチ 250円(※1) 1,200円

ポイントタウン 無し 1,000円

モッピー 無し 1,000円

ハピタス 30円 800円

げん玉 25円 750円







ちょびリッチに登録したら東京スター銀行口座開設もぜひ!


2018年6月の内容ですが、管理人がちょびリッチ経由で東京スター銀行口座開設した時の記事もご覧頂きたいです。新規銀行口座開設だけで1,500円相当のお小遣い稼ぎができて、管理人が取り組んだ6月時点ではかなりポイント付与が早かったです。

▶【ポイント付与早い情報追記】ちょびリッチ経由で東京スター銀行口座開設して1,500円稼げます。【ポイントサイト】

②LOBiエデュケーション 無料会員登録


LOBiエデュケーション


2つめはLOBiエデュケーション 無料会員登録案件です。LOBiエデュケーションはオンラインとリアルのMIX型英会話スクールで、えんためねっとではメール会員登録するだけで162円相当のポイントを獲得する事ができます(管理人が取り組んだ時点では他のポイントサイトよりもえんためねっとのほうがオトクでした)。

・えんためねっとのLOBiエデュケーション 無料会員登録案件
実施期間:不明
還元ポイント数:162pt(162円相当)
ポイント獲得条件:無料会員登録後、3日間のメール開封
※管理人はあまり使用しないメールアドレスを使用しました

えんためねっと無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

えんためねっと


LOBiエデュケーション案件 えんためねっと


登録の様子


少しLOBiエデュケーション 無料会員登録の様子もご紹介します。基本的にはメールアドレスを登録するだけです。

ポイント獲得には「3日間のメール開封」という条件があります。その後もメールが送り続けられるかもしれませんので、心配な方はあまり使用しないメールアドレスを使用する事をオススメします。

下の画像の部分にメールアドレスを入力して、下のオレンジ色のボタンを選択するだけで登録完了です(登録メールアドレスに「登録完了」の通知届きます)。

LOBiエデュケーション メールアドレス入力


管理人の場合、えんためねっとには数分程度で「判定中」として記帳されました。あとは3日間メールを開封すると2週間程度でポイントが獲得する見込みです。

LOBiエデュケーション えんためねっと 判定中


過去情報


最後に過去にご紹介した内容のうち、8月1日時点で取り組み可能な案件情報も残しておきます。皆様のポイ活などにぜひお役立てください^^

①dカーシェア無料登録で230円


dカーシェア


dカーシェアはdocomoが提供するカーシェアリングサービスで、登録は無料です。管理人は2018年7月19日にポイントインカム経由で無料登録して参りました。2018年8月1日現在で、

・ポイントインカム:130円相当
・dポイント100円相当

の合計230円相当が無料登録だけで獲得可能です。

・ポイントインカムのdカーシェア無料登録案件
実施期間:不明
還元ポイント数:1,300pt(130円相当)
ポイント獲得条件:新規無料登録
※dアカウント必須(ココから作成できます)
※運転免許証必須
※ポイントインカムで貰える1,300ptの他に、dポイント100pt獲得可能

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



下の画像はポイントが3,500ptだった時の画像です。管理人が登録した時は2,000ptで今現在は1,300ptなので、頻繁にポイント数は変動しているようですので、ご注意ください。

dカーシェア ポイントインカム



登録の様子


少しdカーシェア案件登録の様子もご紹介します。ポイントインカムの案件ページからdカーシェア登録ページにアクセスすると、無料登録でdポイント100pt貰える表示です(2018年9月30日まで)。

dカーシェア


あとは運転免許証画像登録など、画面の指示に従って登録を進めました。

dカーシェア 登録


管理人の場合は、案件に取り組んだその日にdカーシェアの登録が完了してポイントインカムの予定明細に記帳されました(管理人が取り組んだ時は2,000ptの還元ポイント数だったので、8月1日現在ポイントDOWNしている状況です。d関連の案件はポイント変動が多い印象あるのでご注意ください!)。

dカーシェア案件 予定明細

ポイントインカムの200円相当のポイントは9月中、dポイント100ptも9月末までにポイント付与される予定です。

ネズ吉イベントについて


ポイントインカムでは毎月15日~25日の期間、ネズ吉捕獲イベントに参加することで追加のお小遣いポイントも期待できます。今回は実施期間外で恐縮ですが、下記記事もご参考ください。

▶ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】


②ヒューマンアカデミー資料請求で100円


ヒューマンアカデミー


2つめはヒューマンアカデミー資料請求案件です。ヒューマンアカデミーは資格取得、キャリアアップを目指す専門スクールで、資料請求するだけで100円相当のポイントを獲得する事ができます。

管理人が把握している範囲内では、2018年8月1日現在ではライフメディアでのみ案件がラインナップされています。

・ライフメディアのヒューマンアカデミー資料請求案件
実施期間:不明
還元ポイント数:100pt(100円相当)
ポイント獲得条件:新規資料請求
※虚偽の資料請求などはポイント対象外

ライフメディア無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ライフメディアへ無料登録


ライフメディア ヒューマンアカデミー案件


登録の様子


少しヒューマンアカデミー資料請求の様子もご紹介します。基本的には個人情報を入力して、希望講座の資料請求するだけです。

ライフメディア ヒューマンアカデミー案件①


あっという間に完了です^^

ライフメディア ヒューマンアカデミー案件②


管理人の場合、ライフメディアで予定明細に反映されるのに1日程度かかりました。何故か案件が2つ予定明細に記帳されています・・・。

ライフメディア ヒューマンアカデミー案件③


実際にポイントが付与されるのは30日~60日程度の予定です。ライフメディアでは、案件が早期終了する場合が多々あります。気になった方はお早めにアクションしてみてください!

2018年8月1日追記

ヒューマンアカデミー案件のその後を追記しておきますと、

・資料届きましたか?確認メールが来たので返信した。
・電話かかってきたので話しました。

の2つの出来事がありました。100円獲得の為にこの2点が必要なようですので、ご参照ください。(それほど面倒では無かったですが、電話かかってくるとは思いませんでした・・・)


※この記事は2018年8月1日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
【スゴイのクル】楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【ポイ活】 2018/08/22
入金速報(2018年8月22日) 5万円の入金&目標金額設定をUPしました。 2018/08/22
ポイントサイト別にブログ・SNS投稿キャンペーンの内容をまとめてみました。【2018年8月】 2018/08/21
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年8月21日】 2018/08/21
mineo(マイネオ)は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較しました【2018年8月】 2018/08/20


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース