などとなります。本家CASHbの場合、キャッシュバックされたCBを現金として口座に入金する場合に、最低でも1,000円相当のCBが必要です(楽天銀行への入金の場合は最低2,000円相当です)。入金の度に申請する作業も必要ですので、1円単位で自動的に入金される点は、CASHb for 楽天銀行の大きなメリットです。
デメリット
・「チェックイン機能」は使えない
・「お友達紹介システム」も無し
・本家CASHbでラインナップされていて、CASHb for 楽天銀行にラインナップされていない案件もある
・楽天銀行アプリにアクセスするのに、都度パスワード入力が必要
CASHb for 楽天銀行では、基本的に本家CASHbの「レシートでCBを貯める」部分だけを利用できる内容となっています。「チェックイン機能」や「お友達紹介」などでお小遣い稼ぎしたい方は、本家CASHbのご利用をオススメします。
また管理人が確認した範囲内では、CASHb for 楽天銀行で獲得できるキャッシュバックアクションは、ハッピープログラム対象ではなさそうですので、ご参考ください(楽天銀行公式サイト内での記載が見つけられず)。
CASHb for 楽天銀行をはじめましょう
いかがだったでしょうか?管理人の率直な印象としては、キャッシュバックが1円単位で自動で完了する部分がCASHb for 楽天銀行の大きなメリットだと感じています。
同じレシートを
・本家CASHb ・CASHb for 楽天銀行
で使いまわすことは出来ませんが、それぞれにしかラインナップされていない案件もありますので、余裕がある方は本家とCASHb for 楽天銀行を併用することをオススメします。