FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

すぐたまのXBM(ビットマイル)無料配布キャンペーンに参加しました【仮想通貨】【終了日未定】 

2018.10.01 03:15 | すぐたま
2018年10月31日追記

すぐたまのXBM(ビットマイル)無料配布キャンペーンですが、「無期限延長」となりました^^


すぐたま XBMキャンペーン

↑↑
追記ココまで


本日はすぐたまのXBM(ビットマイル)無料配布キャンペーンに参加してきましたので、ご案内です。すぐたまは2mile=1円です。

すぐたま XBMキャンペーン

▶すぐたま関連の記事一覧はコチラ


管理人はすぐたまには登録していますが、仮想通貨を取り扱ったことはありません(bitFlyer(ビットフライヤー)とQUOINEX(コインエクスチェンジ)は口座は持っていますが運用したことはありません)。

今回、すぐたまにてお手軽に仮想通貨が貰えるキャンペーンが開催されていますのでご案内しますが、管理人は仮想通貨に関する知識などは乏しく、

なんか貰えるなら貰っておこう精神


で取り組んだモノです。ご覧頂く皆様には、そのヘンを踏まえたうえで情報をお持ち帰り頂きたいと思います。

2018年10月1日追記


すぐたまのXBM(ビットマイル)無料配布キャンペーンは2018年9月末までの期間限定の予定でしたが、2018年10月末まで実施期間が延長になりましたので、記事内の内容を修正しました。


すぐたまとは?


すぐたまは株式会社ネットマイルが運営するポイントサイトです。入会するだけで300円相当のmileが貰えるキャンペーンが常時開催されていて、当ブログでも何度もご案内して参りました。

▶【号外】すぐたまに入会するだけで300円相当のポイント貰える【常時開催】

還元ポイント数の高い案件がしばしばラインナップされる他、提携するネットマイル(スマホ版)の「マイルちゃんの野望」でコツコツmileを貯められる様子も上記記事内でご紹介しています。

XBM(ビットマイル)とは?


XBM(ビットマイル)は株式会社ビットマイルが運営する仮想通貨?というコトのようですが、冒頭でも述べましたように管理人にはよくわかりません。わかっているコトとしては、

・株式会社ネットマイル(すぐたまを運営)
・株式会社ビットマイル(仮想通貨事業を運営)

の2つの会社が、ともに株式会社INMホールディングスという親会社の傘下だというコトです。なんか会社名が似ていてこんがらがります。

今回の記事ではビットマイルという仮想通貨を貰うやり方を解説していますが、残念ながら管理人の知識ではビットマイルを貰ったとしても、使い道を想像するに至りませんでした・・・。もちろん1XBMの価値もわかりません

※仮想通貨界隈ではこのように仮想通貨を無料配布・バラ撒きする事を「エアドロップ」と呼ぶみたいで、保有者を増やすことで配布した仮想通貨の経済圏を拡大させる事を目的としているようです。

すぐたま経由でXBM(ビットマイル)を貰うやり方


ここからは実際にすぐたま経由でXBM(ビットマイル)を貰うやり方を、簡単にご紹介致します。すでにすぐたまに登録している方は、②から進めて下さい。

①すぐたまに無料登録しよう


まだすぐたまに登録していない方は、下のバナーから無料登録できますのでご利用ください。下のバナー経由ですぐたまに登録するといきなり300円相当のmileも貰えます。

すぐたま無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


②すぐたま×ビットマイルキャンぺーンページからエントリー


すぐたまの登録が完了したらすぐたま×ビットマイルキャンぺーンページにアクセスしましょう。2018年10月現在ではすぐたまTOPページにキャンペーンバナーが設置されていますので、そこからキャンペーンページにアクセスできます。

下記リンクからでもキャンペーンページにアクセスできますので、必要な方はご利用ください。

▶すぐたま×ビットマイルキャンページ


「XBMキャンペーン」と表示されたキャンペーンページに移動しますので、下にスクロールします。

・すぐたまの登録メールアドレス
・すぐたまのパスワード
・ツイッターのユーザー名

を入力する欄が表示されますので、入力して「今すぐ参加する」ボタンを選択します。ちなみにツイッターのユーザー名は、@より後ろの部分となります(管理人の場合ツイッターでは「オトクま@getsaitan」という名前を使用していますが、管理人の場合は「getsaitan」と入力しました)。

すぐたま×ビットマイルキャンペーンページ

これでエントリー完了となり、仮想通貨1,000XBMを後日貰える権利を手にする事になります。

③ツイッターアカウントをお持ちの方はリツイート


ツイッターアカウントをお持ちの方は、bitmile公式アカウント(@bitmileofficial)をフォロー後、tweetをリツイートすることで、さらに500XBMも貰えます(②の手順で登録したアカウントを使用してください)。

ちなみに、リツイートするツイートが指定されていませんでしたので、管理人はbitmile公式アカウントの固定されたツイートをリツイートしました。





あと、もしよければ管理人のアカウントをフォローしてみてください。ブログ更新情報が中心になりますが、できる範囲でオトク情報もつぶやいています!




④広告利用・お友達紹介などで、さらにXBMをGET!


さらにすぐたま経由でショッピングなど広告を利用することで3,000XBMが貰える内容もあります(お一人様1回)。また、あなたの紹介用URLから友達がすぐたまに新規登録すると、すぐたま登録一人につき1,000XBMも貰えます。

すぐたま×ビットマイルキャンペーン ティア特典

後日やること


今回のキャンペーンはエントリーは簡単ですが、後日「BitMileウォレットへの会員登録」などのXBMを貰うアクションが必要です。キャンペーンにエントリーしたら、すぐたま登録メールアドレスに内容が記載されたメールが送られてきますので、メールの内容もしっかり確認しておくようにして下さい。

キャンペーンが2018年10月31日までとなっていますので、2018年11月以降にメールが送られてくると思います。


すぐたま×ビットマイルキャンぺーン概要


いかがだったでしょうか?すぐたま×ビットマイルキャンぺーンは、持ち出しなど無くエントリーだけで仮想通貨がタダで貰えるチャンスです。この機会をお見逃しなくご利用ください!

最後になりましたが、キャンペーンの概要をまとめておきましたので、ご参考ください。

・すぐたま×ビットマイルキャンぺーン
実施期間:2018年7月9日~2018年9月30日 2018年10月31日までに延長となりました。
内容①:エントリーで1,000XBM貰える
内容②:リツイートで500XBM貰える
内容③:広告利用・お友達紹介などでさらにXBM貰える

すぐたま×ビットマイルキャンペーン


※この記事は2018年10月1日時点での情報をもとに作成されています。


すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PayPay最新情報
wowma

話題のPayPay(ペイペイ)最新情報はコチラ
最新記事一覧
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年12月11日】 2018/12/11
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年12月】【ポイ活】 2018/12/11
期間限定の楽天ポイントの使い道を8つピックアップしました【ポイント消化・ポイ活】 2018/12/10
【PayPay情報など追記】すぐたまでKyashリアルカード作成して250円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2018/12/09
LAVA(ラヴァ)は、どのポイントサイト経由の申込がオトクか比較【ホットヨガスタジオ】 2018/12/09


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ゆりやんのTVCMが話題のハピタスに登録したい方は下のバナーご利用ください^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ