FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

タイムバンク(Timebank)アプリ導入時に招待コード入力で300円分の残高貰えます。 

2019.07.11 05:07 | ポイ活アプリ

本日はタイムバンク(Timebank)の招待コード入力で、300円分の残高貰えますのでご紹介します。

タイムバンク(Timebank)

▶タイムバンク(Timebank)



急ぎで招待コードご利用の方


「とりあえず、タイムバンクの招待コードだけ欲しいです」といった方向けに、タイムバンクの招待コードだけ先に貼っておきます(アプリインストール後、マイページの「招待コード」から入力できます)。

招待コード:UuZTi8

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ


招待コード入力で300円相当の残高が貰えます(2019年7月現在)。



タイムバンク(Timebank)とは?


タイムバンク(Timebank)は時間やサービスを売りたい方と、買いたい方をマッチングしてくれるサービスで、Android・iPhoneアプリで利用できます。

出品されているサービスの一例としては、

・有名人のお悩み相談、アドバイス

・企業相談

・閑散時間帯限定の飲食店チケット

など様々です。

2019年7月現在では、日用品や食料品がセール価格でラインナップされる事が多くなっていて、招待コード利用で獲得したポイントなどを合わせてオトクにお買物できる部分が話題となっています。

また、商品を購入する時にも招待コード利用で割引になるメリットもあって、ツイッターやインスタなどのSNSで同時購入募集情報などが日々発信されています。

今回の記事では、招待コード入力ですぐに300円相当のポイントを獲得するやり方と、貰った300円相当のポイント(残高)ですぐにお買物できる「スタートダッシュセール」の内容を中心に、タイムバンクについて解説して参ります。

※管理人はインスタで相互フォローさせて頂いている方から招待コードお借りしました。ありがとうございました!また既に管理人の招待コードをご利用頂いている皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました!

アプリ導入するやり方(Android・iPhone)


早速、管理人が実際にタイムバンクアプリを導入する様子を画像付きでご紹介します(2019年3月にアプリ導入した時の画像なので、現在では若干画像構成が異なる思いますのでご了承下さい)。

まずタイムバンク公式サイトにアクセスして、アプリをダウンロードしましょう。アプリ導入は無料です。

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ


アプリダウンロードが完了したら下部メニューどれでもいいのでタップしてみてください。「新規登録」「ログイン」する画面に切り替わると思いますので、「新規登録」タップです。

タイムバンク(Timebank) アプリ導入②


タイムバンク(Timebank)は、

・SNSアカウント
・電話番号
・メールアドレス

で新規登録できます。お好きなやり方で登録してください(タイムバンクでお買物する場合、メールアドレスの登録は必須となります)。

タイムバンク(Timebank) アプリ導入③




登録完了したら下部メニュー一番右のヒトアイコンタップすると、マイページにアクセスできます。アカウント名は初期状態ではランダムな数字など設定されているので、「プロフィール編集」などから編集するなどして下さい。

「招待コード」の項目をタップします。

タイムバンク(Timebank) アプリ導入④




招待コード入力画面に切り替わったので、招待コード【UuZTi8】入力してください(画面上部は皆様固有の招待コードが表示されると思いますので、お友だちに教えてあげるなどして下さい)。

タイムバンク(Timebank) 招待コード入力




タイムバンク(Timebank)の残高はマイページの「残高」の項目から確認できます。300円GETです!お疲れ様でした。

タイムバンク(Timebank) 残高


「スタートダッシュセール」


タイムバンクでは、タイムバンクセールでお買物していない方限定で「スタートダッシュセール」という商品が表示されます。

スタートダッシュセールでは、招待コード入力で獲得した300円相当のポイント(残高)で即購入できる商品もラインナップされるようなので、タイムバンクアプリ導入したらぜひチェックしてみて下さい!

まずタイムバンクアプリ、ホーム画面で表示されている商品画像です。該当商品には薄字で「スタートダッシュセール」と表示されています。管理人がアプリを立ち上げた時は幸楽苑で使える500円相当のチケットが250円で販売されていました。

タイムバンク スタートダッシュセール①




幸楽苑のチケットを選択して画面を進めると、購入画面になります。招待コードで獲得した300円相当の残高があると思いますので「残高」にチェックを入れて画面を進めます。

タイムバンク スタートダッシュセール②




購入完了です^^

タイムバンク スタートダッシュセール③





購入した商品はマイページの「チケット」の項目から確認します。

タイムバンク スタートダッシュセール④




幸楽苑のチケットが確認できました。幸楽苑のチケットの場合、幸楽苑のお店でスマホ画面を提示して利用する事となります。

タイムバンク スタートダッシュセール⑤


通常商品購入時に招待コード入力でキャッシュバック


タイムバンクでは、通常商品購入時に招待コード入力する事で、お買物金額の10%相当がキャッシュバックされるシステムも採用されています(お友達にもキャッシュバックされます)。

使い方としては、商品購入時に表示される招待コード入力欄に、お友達の招待コードを入力するだけです。日頃お世話になっているお友達や、ご家族の招待コードを入力するとよさそうです。

ツイッターやインスタなどでは、お互いに同じお買物をするなどして、招待コードを入力しあいませんか?といった情報も日々発信されています(このようなやり方でオトクを分かち合う場合は、信頼できる方同士でやり取りする事をオススメします)。

管理人の招待コード【UuZTi8】、宜しければご利用下さい!

※「スタートダッシュセール」の商品など、一部招待コード入力ができない商品もあるようです。

タイムバンク 招待コード入力でキャッシュバック


「2億円キャッシュバック祭り」


タイムバンクでは明日7月12日まで、「2億円キャッシュバック祭り」開催中で、

・招待コードを入力で貰えるキャッシュバックが、1日1回分まで40%にUP

という内容となっています。キャンペーン終了間近で恐縮ですが、かなりオトクですので、お見逃しなくご利用下さい!

タイムバンク 2億円キャッシュバック祭


通知をON・OFF


タイムバンクでは、セール情報が通知で告知されます。数に限りがあるセール商品情報などを一早くGETする場合はアプリの通知をONにするなどしてみて下さい。

タイムバンクで時間を売る


タイムバンクではあなたの時間を売る事もできます。ただ時間を売る場合は、

・ユーザーの投票で一定条件を満たす

・SNSアカウントの影響力をスコア化、一定スコア以上を獲得する

といった内容をクリアする必要があります。

この条件をクリアできない方は、基本的にタイムバンクは時間や商品を買う側として利用する事になります。


まとめ


いかがだったでしょうか?タイムバンクアプリを導入すると、手軽に特別な体験を購入する事ができます。アプリ導入時に招待コード入力すると300円相当の残高貰えますので、ぜひこの機会にアプリ導入してみて下さい!

招待コード:UuZTi8

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ




招待コード利用でトクできるサービス集


最後にタイムバンク(Timebank)アプリと同じように、招待コード・紹介コード入力でオトクをGETできるサービス集をご案内しておきます。お時間のある時にでもやってみて下さい^^

アプリ・サービス名を選択すると該当記事にアクセスできます。


ハニースクリーン:オトクま

FiNC:9kdlbs2o

丸亀製麺アプリ:IV3F65E30EF1

メルカリ:EZWDVS

ラクマ:yay1c



※この記事は2019年7月11日時点での情報をもとに作成されています。





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ブログ更新お休みの件 2020/09/05
常時開催系の楽天ポイント獲得案件まとめ情報【2020年9月】 2020/09/03
Qoo10(キューテン)はどのポイントサイト経由がオトクか?比較です【ファッション・コスメ】 2020/09/02
ラクマ新規登録で400円相当のポイント貰うやり方です。【招待コード・紹介コード】 2020/09/02
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2020年9月1日】 2020/09/01

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ニフ活で光回線がオトク!

ニフ活

ライフメディアで貯めたポイントは、50%増量して光回線の月額料金に充当できます!